
--.--.-- *--
EDIT | 

2015年もペットのお守りプレゼント☆

2015.01.01 *Thu
ブログをご覧の皆様。

あけましておめでとうございます!!!
本年度もどうぞよろしくお願い致します

ペットのスマイル恒例企画となりました
ペットお守りプレゼント

今年も5円玉のお守りをプレゼント致します

今回も毎年お世話になっている 奈良県の吉水神社で祈祷してもらいました
吉水神社 縮小
吉水神社とは・・・
後醍醐天皇を主祭神とし、南朝時代は皇居だった由緒正しい歴史ある神社で、
源義経や豊臣秀吉ゆかりの地でもあります
ペットと一緒に移り住んだ後醍醐天皇の「ペットも家族」という考えから、
ペット同伴の参拝可という懐の深い神社です

昨年からオーナー自身でペット達の健康祈願の祝詞を読んでます


愛犬のAコカ『ショコラ』ちゃんも一緒に祈願
宮司さんは見守りながらシャッターチャンスを伺っています
吉水神社2 縮小

この5円玉お守りは全店舗合わせて先着1500名様にプレゼントしております
※昭和店は配布致しておりません。ご了承下さい。

由緒正しい神社でご祈祷して頂いた、
ペットの健康と長寿祈願・邪気払いのお守りデス!

きっとご利益がありますよ

ご来店お待ちしております


ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トーマス マニア

2014.12.20 *Sat
こんにちは~
長久手店店長の内田です

寺本さん、ご結婚おめでとうございま~す
そしていよいよママさんですなぁ

元気な男の子を産んでくださいねっっ

うちも2歳半になる男の子(八雲君)がいますが、毎日がとても賑やかです
いつもやんちゃをしますが、親バカなのか・・・
やっぱりかわいいです

特に八雲は機関車トーマスが大好きっ
先日もスーパーに行った時・・・(ママは買い物中です)
トーマスのガチャポンがある場所を知っているので猛ダッシュ
4_convert_20141220203102.jpg

目的の場所に到着したら迷わず「お願い!!」ポーズ
(目線はすでにトーマスのほうに釘付けです)
1_convert_20141220202725.jpg

ママにばれないようにパパのお財布からこっそりお金を渡すとガチャポンに念を注入!!
3_convert_20141220203202.jpg 8_convert_20141220203310.jpg

器用にお金を入れて一気にハンドルを回します
6_convert_20141220203231.jpg 2_convert_20141220203148.jpg


今回は念の注入が足りなかったせいか、お目当てのキャラクターではなく、ちょっぴり残念な表情・・・
7_convert_20141220203258.jpg

もう一回やろうかと財布に手を伸ばしたところでママに見つかり終了・・・
毎回パパだけが叱られ撃沈です・・・

買い物に行くといつもこんな感じなので、家にはトーマスグッズが盛りだくさん
自然とキャラクターの名前や特徴なども覚えてしまいました(マニアと言ってもいいくらい詳しくなってしまいました)
5_convert_20141220203217.jpg


子供が自分から何かに興味を持ってくれるのは嬉しくて、親もいつの間にやら影響されてしまっているものですね
トーマスは数か月ごとに新しいバージョンが出るので完全制覇を目指していきます

今年最後のブログがこんな感じでかっこよくは締めくくれずスミマセン

それではお次は中村君
こんな内容で2014年を締めくくれないのであればビシッとカッコよく締めてもらうか、
2015年の始まりに男気あふれるネタをお披露目してくれるかはお任せします

よろしくお願いします

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033


ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225


ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488


新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

私事ながら・・・結婚式をやらせていただきました★

2014.12.06 *Sat
こんにちはー
スマイル天白店の店長の寺本です

先々月のお話になりますが、
結婚式をやらせていただきました

日ごろお世話になっている、
会社のオーナーさんと、
産休中の同期の毎熊さん(通称:いかっち)に参列していただきました
毎熊さんキッズたち2人も来てくれました

馬子にも衣装とはこのことだな、、
思わせてくれるウエディングドレス姿でした

写真はこちら

012_2014120610254103f.jpg

カラードレスも着させていただきました

175_201412061025430cf.jpg

そして、テーブルごとのお写真で
オーナーさんと毎熊さんも一緒にパシャッ

076_2014120610254377b.jpg


レストランウエディングだったので”ワンちゃんNG”ということで
愛犬の”うにんちょ”はうちでお留守番

でも、オープニングムービーやら、
ウエディングケーキやらにたびたび登場

オープニングムービーでは
『当日、式場に着いてから指輪を忘れた事に気づいた私と旦那さん。
”どうしよ~”と焦っている中、
お家に置き去りになっている指輪を見つけた”うに”が
その指輪を首輪につけて、式場まで届けてくれる』
という設定で、撮影をしました

夏の撮影だったので、
本人も飼い主も暑くてバテバテでした
056.jpg
109.jpg


主役並みに大活躍でした
ありがとう


その時実は、式場に来てくれた方々へ
サプライズ発表~

その内容はブログの最後で


その半月後に新婚旅行にも行かせていただきました
”グアム”でした~

R0014464.jpg
R0014461.jpg


リゾート地!という感じで回りは日本人だらけ
現地の方も日本語をしっかり勉強されていて感心しました
でもコッテコテの現地の方は英語で喋ってくるので、
英語が少し喋れる旦那さんに通訳をしてもらってなんとか暮らせました

日本はとっても寒かったのに、グアムはとっても暑くて
若干熱中症になりましたがめっちゃくちゃ楽しめました
R0014463.jpg

R0014423.jpg


行かせてくれたお店のオーナー含めスタッフの皆さん、
ありがとうございました

なんやかんやで、
12月3日の入籍から約10ヶ月後に、
結婚式とハネムーンを無事に行うことができました

楽しかったです
ぜひまた行きた~い

そしてあと、ブログをご覧の皆様に報告があります

わたくし・・・
なんとなんとなんとまだまだお子チャまだったとおもっていた私が・・・
なんとなんとなんとこのお腹の中に・・・
子供を授かりました~
7ヶ月目に入ろうとしているところです

すくすく成長して毎日お腹をボコボコけられています
そうです!元気な男の子です
私の大好きな『くまモン』のベビーウエアを買って会えるのをとても楽しみにしています

自分のお腹の中に子供がいるなんて
最初は全然実感がわかなかったのですが、
徐々におなかが大きくなってきて胎動を感じるようになり・・・
生命って不思議ですよね・・・
ワンちゃんの出産が最近あったのですが、
自分のことのように陣痛に苦しむワンちゃんの背中をさすり、
がんばれがんばれ!と
この日までがんばってお腹の中で大きく育ててくれた事に感謝しながら出産に立ち会いました

今度は自分の番です
予定日は3月なので・・・がんばります

そんなこんなで、ビッグニュースが3つも詰まったブログになりました
最後まで読んでいただき、ありがとうございました


あっ
の庭付き一戸建てを買った寺本さん”で紹介されたのに、
写真を載せていませんでした
こちらです

写真 2
写真 1

人間の一戸建てもほしいな・・・と考える最近です・・・


そして次の今年最後のブログを
長久手店の内田さん!お願いします
かっこよく締まりのいいヤツたのんます



ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033


ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225


ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488


新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トリマーの八重柏です★

2014.10.31 *Fri
はじめまして
トリマーの八重柏(やえがしわ)です

ブログ遅くなってしまいすみませんでした。

4月からトリマーとして働いています突然ですが、私の愛犬達を紹介します
私の愛犬は、8匹のワンちゃんを飼っています
犬種と名前は
(ヨーキー)さくら
(チワワ)りん・ここ・そら・みゆ・るな 
(トイプー)のあ・あん
IMG_3160.jpg

みんなぞれぞれ個性的ですが、とっても元気いっぱいです
私が休日の日は爪を切ったり、シャンプーをしたりとお手入れをしています

他にも休日は、同じ職場の木下さんと癒しをもとめて
岩盤浴に行ったり、お買い物、最近は新幹線に乗ってユニバーサルに行ってきました
アトラクションに乗って普段の疲れも吹っ飛んでしまいました!
楽しみ過ぎて2日後に筋肉痛になってしまいました

今度の予定は、またまた岩盤浴とディズニーに行く予定を計画しています

今回、写真が少ないですが次回は
わが家の愛犬達をドドンっと載せたいと思います

では次は、愛犬「うにちゃん」専用の庭付きハウスを買った
天白店長、寺本さん!お願いします!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はじめまして!近藤です♪

2014.10.21 *Tue
はじめまして


春から新入社員としてネットショップで働いている近藤です
順番が待ち切れず思わず乱入してしまいました

みなさんの家族紹介に便乗して私の家族の紹介をしちゃいます

私の愛犬、柴犬のふうたです
ふうた01

学生のころから柴犬を飼いたく、就職のお祝いにと家族からお許しが出たので、
長久手店店長の内田さんに相談して探して頂きました

ふうた02

たくさん遊んで、たくさん寝て来年の2月に1歳をむかえるふうた君

ふうた03

今ではこんなに大きくなりました
ふうたが家族になってから一つ一つの行動がかわいくて、毎日がとても癒されています

もうすぐペットのスマイルで働き始めて1年経ちます
これからもみなさまのお力になれるよう自分自身のレベルアップをして行きたいと思います
これからよろしくお願いします

突然の乱入ごめんなさい
ではでは、トリマーの八重柏さん
ブログお願いします

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トリマーの戸田です♪

2014.10.04 *Sat
はじめまして
今年4月からトリマーとして
長久手店を中心に働いている戸田です

木下さんがブログを回してくれる際に
TODAのTでTポイントカードの絵文字を
入れていたので、流れに便乗して『』デデン

こちらのスタッフブログ
私も読んでいるのですが
佐々木くん宅の汐ちゃん
木下さん宅のはるくん
その他スタッフさんのわんちゃんたちは
とっても愛嬌があってキュートですね

で す が 

ペットの可愛さなら
私にも負けない自信がありますよ~

ということで今日は
我が家自慢のとってもキュートな
家族を紹介しちゃおうと思います

ちびぱっち

じゃじゃん
こちらが戸田家自慢のパッチくんです

犬じゃないのかって
もちろん、犬は大好きですが
家がペット禁止なためハムスターに
落ち着いた次第です

6月末に生まれて
7月に我が家にやってきた
このパッチですが
ゴールデンハムスターということで
今じゃドドンと大きくなって
10センチくらいになってます

壁ドンぱっち

毎晩ひたすら回し車を大音量で回しては
お昼にぐっすり寝ています

まわしぐるまぱっち

どれだけうるさくしても
許せちゃうのはきっと親バカなせいですね

みずのみぱっち

動物全般、鳥類も爬虫類
なんでもかんでも大好きなので
お店で見かけた際は
ぜひ皆さんの自慢のペット話なども
聞かせてくださいね

以上、トリマー戸田でした
次はわんちゃんをいっぱい飼ってる八重柏さん
ブログお願いしまーす



ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トリマー木下です!!!

2014.10.03 *Fri
はじめまして徳重店トリマーの木下です
佐々木君からまわされたので書きます!!

好きな犬種は鼻ぺちゃ大好きで特にパグです!!あの黒パグです
趣味は岩盤浴です。よく八重柏さんと岩盤浴に行き、リラックスしています
浄水の竜泉寺はたくさん種類があり、とっても楽しいです!!

出身は寺本さんと同じ長野県下伊那郡出身です
長野
とっても自然豊かで昼はお猿さんなどの野生動物、夜はプラネタリュウムなみの星が見れます
地元こよなく愛しています

おうちの愛犬はるくんを紹介します
はるくん 1歳 オス チワワです
はるお
人が大好きで、常にテンション高いです。

スマイルの納豆菌ジャーキー大好物です
納豆菌ジャーキー
最近太り気味なので、ダイエット中です
今度ドックランに行こうと思うのでそのときにたくさん走らせ減量させようと思います

こんなあたしですがよろしくお願いします!!!
次は、トリマー戸田さんお願いします



ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドッグトレーナーの佐々木です

2014.09.08 *Mon
初めまして!ブログの更新が遅くなってしまいすみませんでした
ドッグトレーナーとして4月からペットのスマイルで働いている佐々木です

好きな種はコーギー、シェルティーなど大きいが好きです
ちなみに一番好きな飲み物はカフェオレで、毎日飲まないと気がすみません
完全に中毒です…
早速ですが今回は佐々木家の愛犬を紹介したいと思います
コーギーの汐ちゃんです
しお2
名前の由来はシェアハウスの恋人というドラマで水川あさみさんが演じていた役の名前が汐ちゃんで、
その名前がすごく可愛いなーと思いそのままつけてしまいました

先月で1歳になり立派に大きくなりました!
家にきたばかりの頃はすごく小さかったのに…
あっという間に成長してしまいますね

コーギーは太りやすいので体重管理には気をつけています!!
もちろんトレーナーなので、おすわり・ふせ・まて・おいでなど基本的なことは完璧にできますよたぶん
しお
今回は僕の愛犬自慢みたいな感じになってしまいましたが
もしお店などで僕のことを見かけたら気軽に声をかけて下さいね

次はトリマーの木下さん!よろしくお願いします

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

08/27のツイートまとめ

2014.08.28 *Thu
SMILE_tokushige

ブログを更新しました。 『「Lull doll」☆かわいい新作首輪を入荷しました(≧▽≦)』⇒ http://t.co/Zz0i7Du4bQ
08-27 19:24

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

08/26のツイートまとめ

2014.08.27 *Wed
SMILE_tokushige

ブログを更新しました。 『スティックゼリー、カフェでも食べれます!!』 http://t.co/iXqyJ3CKt3
08-26 20:38

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

花火大会&バーベキュー 2014♪

2014.08.26 *Tue
皆様、こんにちは
気づけばペットのスマイルのイベントブログ更新担当になっている
スタッフの都竹です

先日、愛知県長久手市でながくて納涼まつりが行われました

あいにくの雨・・・というか土砂降りでしたが
花火大会は中止になることなく、ドカンドカンと打ち上がりました
花火
とはいえ、雨からカメラを守りながらの撮影は難しいですね

花火大会といえば、バーベキュー

ペットのスマイル長久手店の屋上にブルーシートを張って、
スタッフみんなで肩を寄せ合いながらワイワイとバーベキューを開始
ブルーシート

内田店長・・・雨にも負けずせっせと準備する姿、ステキです
内田店長

湿気に負けず、せっせと火起こし
火起こし

煙もくもく・・・
煙もくもく
うぅぅ・・・煙が目にしみるぜぃ

でも、イイ匂いが漂ってます~
スタッフ②

スタッフ①
美味しそうにお肉(ときどき野菜ww)を食べるスタッフ一同

ペットのスマイルはスタッフ同士がとっても仲良しなので
なかなか会えない他店舗のスタッフとも和気あいあい
今回のバーベキュー大会で、スタッフ同士の絆がより深くなったことでしょう

集合
今年も美味しく楽しい花火バーベキュー大会になりました

ペットのスマイルフェイスブックページで
花火大会の写真がたくさん見れますので、ぜひご覧下さい
『ながくて納涼まつり&バーベキュー☆2014』

これからもペットのスマイルをよろしくお願い致します


ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

★サマーキャンペーン実施中★

2014.08.02 *Sat
子犬が出産ラッシュ
チワワ


チワワ・トイプードル・柴犬・ダックス・ポメラニアン・ミックスなどなど☆
自家繁殖なので親犬も見れて安心

他にも厳選ブリーダーからのかわいい子犬も多数、
全員笑顔でお出迎え
ポメ


ドッグトレーナーが毎日子犬のお世話と健康管理をしているので
明るくしつけの入った飼いやすい子に成長しています

もうすぐ出産予定の子犬も多数(ボストンテリア・フレンチブルドッグ・シーズーなど)

健康・かわいい・安心の子犬ならペットのスマイルへ
柴犬


ただいま出産祝いキャンペーン開催中(8/3(日)まで)
子犬だけでなくグッズも特別価格
(トイレシーツ・完全国産オリジナルおやつ・ウェア・おもちゃなど)

詳しくはコチラ
http://smile-dogcat.ciao.jp/smilelp/

トリミング・犬のしつけ・ペットホテル・ドッグカフェ・
交配もやっています
お気軽にお家のワンちゃんと遊びにご来店ください

公式HPはコチラ
http://www.smile-dogcat.com/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

★~フォトコンテスト開催しました~★

2014.06.07 *Sat
こんにちは
ペットのスマイル天白店の寺本です

佐々木君のステキなブログのま・え・に

先月、天白店で開催させていただきました、
うちの子自慢フォトコンテスト
に参加してくださったワンちゃんを
ご紹介したいと思います~

タイトル2


投票数が多かった上位3位は、
のちほど紹介

スマイルのオリジナル賞を
つけさせていただいたワンちゃんをご紹介

写真 11-2

*たくましいで賞
『ルパンちゃん』
・・・ぐーんと体を伸ばして、、、お母さんのご飯を狙っています!

*とっても嬉しそうで賞
『ポポンちゃん』
・・・バレンタインデーにつけてもらった首飾り♪どう??得意げな様子♪(^^)こっちまで嬉しくなる笑顔してます!

*ステキなスマイルで賞
『チョコちゃん』
・・・徳重店のカフェにて♪大好きなスタッフに会えた様子★満面の笑顔でこっちまでにやけちゃう☆

写真 10-2

*ユーモア賞
『ティファちゃん』
・・・ヘアピンとめてちょっとオシャレ!イケメン!飼い主様曰く、芸人のはるかかなた風・・・?!

『キララちゃん』
・・・人間用のクリスマスコスプレカチューシャ♪動かずじーっとしている姿が愛らしい★ん?!動かないんじゃなくて動けないのかな?!w

『ジェノちゃん』
・・・なんだか優しい学校の先生みたい!★今度は、丸めがねに挑戦してみてほしい!w同じめがねでも印象が変わりそうです♪

写真 9-2

*キマっているで賞
『チルちゃん』
・・・えへっ♪と言わんばかりのこのお顔♪新しく買ってもらったウエアもよく似合ってる~♪

『シンディーちゃん、キャンディーちゃん、
アンディーちゃん、ウィンディーちゃん』
・・・整列~!お家ではなかなか撮れないようで、いつも喜んでくださいます!お父さん、 お母さん、子供達♪という家族のダックスちゃんたちです★

*心が和むで賞
『アランちゃん』
・・・大好きなネコちゃんと昼寝~♪でもカメラを向けられたら。。。ちゃんと目線頂きました!★

『レオちゃん』
・・・大好きなお母さんに見つめられて、レオちゃんもじーっと見つめ返しています♪

写真 8-2

*エレガンスで賞
『風ちゃん』
・・・カット終わりで頭がフワッフワ♪!スマイルで一番お顔の毛が長い子です!

『マロンちゃん』
・・・待て、が上手なマロンちゃん♪いつもトリミングでもおりこうさんしてくれています★

写真 7-2

*癒し賞
『チロルちゃん』
・・・お気に入りのカーペットの上で♪寝起きで目がトロンとしているのがまた可愛い★

『ティファちゃん』
・・・そろそろおねむかな??それでもママとパパと一緒にいたくて頑張って起きている、そんな感じに見えてとても可愛い★

『ナナちゃん』
・・・前足をチョコン♪と揃えて、甘えん坊のお顔です!ぎゅっと抱きしめたくなっちゃいます♪

写真 5-2

*仲良しで賞
『ルパンちゃん』
・・・飼い主様のお孫さんと♪なんだか居心地がよさそうです!私もやってみようかな・・・W

*おしゃれ上手で賞
『チョコちゃん』
・・・お耳にはパナッシュ(犬用エクステ)!カフェマットにカラー、そしてウエア・・・♪どれも華やかでとても似合っています♪

*ひとみウルウル賞
『ティファちゃん』
・・・こんなウルウルしたひとみで見つめられたらたまりません!!!

『シンディーちゃん、キャンディーちゃん、
アンディーちゃん、ウィンディーちゃん』
・・・あれ?!ウィンディーちゃんだけ疲れちゃったかな?!♪上目使いがたまりませんね★

写真 4-2

*リラックスで賞
『ルパンちゃん』
・・・飼い主様のお孫さんと2ショット★「どっちがきれい~?」と聞いているようです♪

『アランちゃん』
・・・仲良しのネコちゃんと一緒のお写真♪お気に入りのマットの上で♪

写真 3-2

*ベストポージング賞
『マロンちゃん』
・・・前足の並び方がプロです!きちんと前を向いておりこうさんです♪

『プリモちゃん』
・・・ハロウィンの日に、こんなに可愛く見つめられたら、いくらでもおやつをあげちゃいそう!★

写真 2-2

*笑顔もサクラも満開で賞
『チョコちゃん』
・・・サクラに勝る笑顔です!飼い主様が頑張って片手抱っこで撮ってくださったお写真です(><)来年も期待してます♪

*ドラゴンズ賞
『ルパンちゃん』
・・・これからも一緒に応援してね♪ルパンちゃんがいれば百人馬力!★

写真 1-2

*あそび上手で賞
『ティファちゃん』
・・・食後のお遊び♪歯の健康もわすれてないぞ!

『アランちゃん』
・・・無我夢中とはこのことを言いのかもしれません!♪

*わんぱくで賞
『ルパンちゃん』
・・・飼い主様のお孫さんと引っ張り合いっこ対決!勝ったのはどっちなのでしょうか!

『エルちゃん』
・・・自分のお顔よりも大きいおもちゃを一生懸命運んでいる姿がなんともいとおしい写真です♪

そして


投票数上位3位の発表です

写真 6-2

第1位『ジミーちゃん』
・・・この飾らないスタイルに心惹かれた方が多かったようです★

第2位『ティファちゃん』
・・・胸が苦しくなるほど可愛い寝顔でした!

第3位『モカちゃん』
・・・本当はリボンも苦手なモカちゃん。ジーッと耐えてくれたサンタ帽♪今年もお願い!

でした

たくさんの写真を提供してくださりありがとうございました
そして、投票して一緒に盛り上げてくださった皆様、
本当にありがとうございました

写真提供&投票してくださった、ご参加してくださった皆様へ、
ささやかですがスマイルからプレゼントがあります~

ぜひ投票の控えをお持ちのうえ、
天白店までおこしくださいませ

最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました

次回のフォトコンテストをお楽しみに~


ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225


新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新しい家族!!

2014.05.24 *Sat
遅くなりましたが、徳重店もOPENして徳重店勤務の片桐です

数ヶ月前から新しく家族が増えました!
フクロももんがいっぴ君です。
わんちゃんのように懐くということはないのですが、家に帰ると袋から出てきてくれるようになりました
木から木へ飛びうつる時に時々失敗してしまうおちゃめないっぴ君です

写真

娘もペットのお世話ができるようになってきたので、わんこ達のお散歩に行ったり
動物が全般に好きなので、お出かけは動物園や牧場・水族館が多くなってしまってます
将来はケーキ屋さんになりたいと言って料理もしっかり手伝ってくれていますとても助かってます!!
7月に産まれてくる男の子はどんな子になるのかなあ?今から楽しみ
7月から産休に入らせてもらいますが、よろしくおねがいします

写真 (1)写真 (2)

次は長久手店トレーナーの佐々木君よろしくお願いします

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペットのスマイル弾丸社員旅行2014

2014.02.24 *Mon
みなさんこんにちはスマイルスタッフ矢治です

ご存知の方も多いかと思われますが・・・
先日、毎年恒例となった弾丸社員旅行に行ってまいりました
昨年の様子はこちらペットのスマイル弾丸社員旅行2013
毎年、都竹さんがブログの更新を担当してくれていましたが・・・

今年は諸事情により不参加でしたので
今回は私が代わりにカメラマン&ブログを担当させていただきました
(でも画像編集は都竹さんにお願いしちゃいました)
最後までお付き合いください


会場に着くと、こちらも恒例となった・・・
鯛
鯛のお造りがどどど~んとお出迎え

このお刺身、ぷりっぷりで美味しかったです~

長久手店店長の内田さんから、はじまりのご挨拶をいただきまして・・・
内田さん乾杯縮小


みんなで、乾杯をしたあとはいただきまーす
乾杯

お刺身の他にも天ぷらや炊き込みご飯などなど
写真を撮っている間にも次々にお料理が運ばれてきます
料理

写真を撮るよりも・・・食べるのに必死
食べる
大満足の美味しさとボリュームでございました

普段は交流の少ない他店のスタッフと・・・
店長s
この日はみんなそれぞれ大盛り上がり
わいわいガヤガヤとみんなどんなお話ししているのかな

新人1
今年は入社予定の新人さんも参加で19人の大宴会となりました
新人2


話しは尽きませんが・・・この後二次会もあることですし
こちらも恒例の集合写真でお開きです
集合写真
この後、二次会・・・三次会までやったメンバーもいるそうですが内緒にしときましょう


長久手店・天白店・緑区新店舗・トイプードルのスマイル
スタッフ一同、2014年もお客様が笑顔になれるよう
誠心誠意がんばります!!

今年もペットのスマイルをよろしくお願いいたします

※文末におまけ記事あり
「続きを読む」をぜひクリックして下さい



ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225


新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

初めまして!

2014.01.13 *Mon
だいぶ更新が遅くなってしまって
すみません!

初めまして!10月からトリマーとして
スマイルで働かせてもらっています

19歳の高津美咲です
一番好きな犬種はチワワです
フレンチ似のチワワを飼っています

たかつ2
こちらが愛犬のピースです




私は出かけるのが大好きでお休みの日は
必ずどこかに出かけています!
11月には2連休をいただいたので
静岡に行ってきました

静岡は生シラスがおいしくお茶もおいしく
自然に囲まれていて釣りも出来るので
大好きなんです♪♪
たかつ3
たかつ1


内田店長も静岡出身ですね

この日は恒例の釣りに行き
その場で釣った魚を焼いて食べたり
清水港で海鮮丼を食べたり
さわやかのハンバーグを食べたり
食べて食べて食べまくりの1日でした!

こちらがさわやかのハンバーグです

とってもおいしのでみなさんにも
食べて頂きたいです
たかつ4


入社して4ヶ月になりました★

天白店と長久手店で一生懸命働いています!
気軽に声をかけてくださいね




次回のスタッフブログは片桐さんです
お願いしますっ!!

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2014年もペットのお守りプレゼント☆

2014.01.01 *Wed
ブログをご覧の皆様。

あけましておめでとうございます!!!
本年度もどうぞよろしくお願い致します

ペットのスマイル恒例企画となりました
ペットのお守りプレゼント

今年は5円玉のお守りをプレゼント致します
縮小 出発前

祈祷の前に、石舞台古墳の前で記念撮影
縮小 古墳前
パワースポットで気持ちを高めてから・・・

今回も毎年お世話になっている 奈良県の吉水神社で祈祷してもらいました

吉水神社とは・・・
後醍醐天皇を主祭神とし、南朝時代は皇居だった由緒正しい歴史ある神社で、
源義経や豊臣秀吉ゆかりの地でもあります
ペットと一緒に移り住んだ後醍醐天皇の「ペットも家族」という考えから、
ペット同伴の参拝可という懐の深い神社です

最近では、「咲-saki-」という麻雀マンガに吉水神社が登場したそうですよ
なんでも、主人公の女の子が吉水神社の娘という設定なんだとか



このブログをきっかけに
吉水神社に行ってきましたー」と仰って下さるお客様もいて下さり、
なんだかとても嬉しいです

いつも祈祷の様子は写真を載せて更新していましたが
今年は動画を撮りましたーー


昨年まで祝詞は神主様に読んでもらっていましたが
今回は飼い主様とペット達への想いをより神様に伝えるため
ペットの西部オーナー自ら祝詞を読みました


祝詞を読んでいる様子を撮影する宮司様が微笑ましい…


この5円玉お守りは全店舗合わせて先着1500名様にプレゼントしております
※昭和店は配布致しておりません。ご了承下さい。


由緒正しい神社でご祈祷して頂いた、
ペットの健康と長寿祈願・邪気払いのお守りデス!

縮小 吉水人jy
きっとご利益がありますよ

ご来店お待ちしております


ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル大高店
愛知県名古屋市緑区大高町1-1 イオン大高1F
Tel:052-629-5576

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

スマイル全開の“お・も・て・な・しセール”開催中!!

2013.12.07 *Sat
ペットのスマイル長久手店&天白店で2013年総決算の“おもてなしセール”開催中
日ごろの感謝の気持ちを倍返します

スマイルの『こだわり』
かわいくて健康なワンちゃんに出会えます
フレンチ


しつけの入った子犬ちゃんから、自家繁殖の子犬ちゃん
兄弟と一緒お母さんと一緒にいる姿を見られるのは今だけ
シュナチワワ




期間限定の特別価格
子犬だけでなくグッズもキャンペーン価格

おやつ  ・・・最大50%OFF

おもちゃ ・・・最大70%OFF

ウエア  ・・・最大70%OFF

そのほかにも、お買い得商品が目白押し


詳しくはコチラ

http://www.smile-dogcat.com/LP131201/

わんちゃん選ぶなら今でしょ

スタッフ一同、

100万ドルの笑顔

皆さまのご来店をお待ちしております

子犬予約・お問い合わせはこちら↓

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033



ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近のはまりもの

2013.11.05 *Tue
みたいDVDがたまりに溜まって
消化しきれてない川瀬です

何を書こうか悩んでいるうちに更新するのが
遅くなってしまいました

さて我が家には猫のきょんがいますが
最近、新たな家族が増えました

それはこの子
1383715553393.jpg

ベタさんです
前々から気になっていたのですがついに
買ってしまいました
お世話とかあまり手がかからないのでとても楽です


そんなベタさんを横目に
ほぼ毎日のようにゲームをしている私…

何のゲームをやっているかと言うと
こちら
1383715524717.jpg

そう、ポケモンです

私が小学生の時に一番最初出た『赤』と『緑』以来
でるやつをほとんどやってきて
今回出たやつは買うか悩んだあげく
買ってしまいました

もうすぐクリアできそうなので
寝不足にならないようにクリアしてきたいと思います



さて、お次は
先月入社してだいぶ仕事に慣れてきたであろう
高津さん
よろしくお願いします




新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プリン

2013.09.29 *Sun
中村さんから渡されました中村です。
画像の編集でおそくなってしまいました汗
一番苦手な季節がようやく過ぎようとして少しずつ蘇りつつあります♪
秋はすごく過ごしやすくていいですよね!
なにを書こうかと悩んだ結果、
よく通っているデザートになりました。
べ、べつにパクってなんか、な、ないんだから
みたいなことを言ってみたりしています(´ω`)
早速ブログのほうに参りましょう♪
まずは、お昼ごはんから。
たこやき
小学生のときから利用している、
ピアゴ内にあるたこ焼き屋さんでお昼ご飯をいただきました♪
ソースの種類がいくつかありますが、
その中の人気菜ソースをまとめてあじわえるメニュー、
「たこカル」をチョイス
「たこカル」の「カル」はカルテットの略で、
四種類のソースがひとつのメニューで楽しめるお得なものです。
定番のソース、醤油、子供に人気なてりやき、あっさり味のねぎ塩の四種類
いくつになっても飽きないですね♪
お店の人も気さくな方ばかりなので、お邪魔しやすいです(笑)

ご飯の後はデザートですよね♪
半年ぐらい前に雑誌で紹介されていて、訪れたお店なのですが、
贅沢な一品です
プリンなのですが、ひとつ約300円前後となかなかのお値段ですが、
味のほうは納得の味なので、値段は気になりません

ぷりん
まずは基本のプレーンから。
バニラビーンズがたっぷり入っていてクリーミーな味わいです。
これを食べたら他のプリンは物足りないかな…。
しおきゃらめる
次は抹茶でし
抹茶プリンに抹茶ソースがかかっているので、
抹茶の香りが楽しめます
あと!眼に優しい色ですよね!
こーひー
コーヒープリンです。
上には生クリームを乗せているので、エスプレッソみたいな雰囲気をだしています
ちょっっっっっとだけ苦いです
ちょこ
お次はチョコプリン。
チョコソースがかかっていますが、さらに金粉まで乗っているので、かなり上品な
さすが愛知県…。
かぼちゃ2
そしてこれはこの時期限定のパンプキンプリン
かぼちゃの甘みが最大限に引き出されています♪
お化けから甘みまで、かぼちゃさんは忙しいですな

そして最後にプリンではないのですが、季節限定のロールケーキです。
ろーる
マロンクリームと、上に栗が乗っかっています栗。
栗栗していてビックリ←やめなさい
スイーツにまみれてシアワセでした
その後の歯磨きはしっかりとね…。

最後に、最近は趣味のゲームを紹介!
人気の「モンハン」にはまっています。
もんはん

今回はいろんな人とインターネットでつながっているので、いろんな人とつながります。
時間が進むのがはやいぜぇ~
スマホやパソコンはマナー良くね

以上中村雪のまったりページでした
お次は、見たいDVDがたまってきたという川瀬さん。
お休みの日に見れてますか?
よろしくお願いしますぅぅ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




