This Category : イベント


--.--.-- *--
EDIT | 

ペットのスマイルinペット博2011☆1☆

2011.07.24 *Sun
皆さん。お久しぶりです

天白店の「大型犬大好き」日比野です

割り込み日比野ブログです

今月16日から18日の3日間はナント

ペット博2011に参加して来ました

ペット博だけに皆さんの連れている相方はそれぞれ犬・猫・鳥・爬虫類など様々でした

中でも僕の目に留まるのはやっぱりです。
特にバーニーズマウンテンドッグ』ですね

バーニーズ1 バーニーズ2
バーニーズ4 バーニーズ3

最高です可愛過ぎます
思わず仕事を忘れて写真を撮らせて頂きました

バーニーズ以外にも可愛いわんこをたくさん激写してきましたので、ペット博ブログ第二弾を御期待下さい

皆様に『バーニーズ』の可愛さが伝わった所で第一弾はこの辺で・・・・

もちろん「バーニーズ」「ゴールデン」「ラブラドール」「バーニーズ」など「大型犬」のご質問やご予約お待ちしております

只今ペットのスマイルでは7月22日から31日までチラシ期間とし厳選した子犬・子猫を販売・予約受付中です

飼う事が初めてで不安だ・どんな犬種にするか迷っていると言う方ぜひ一度スマイルにお越し下さい

お客様に気に入って頂ける仔を一緒にお探し致しますこのチャンスにぜひ

それでは「大型犬大好き」天白店の日比野でした

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サプライズ

2011.02.02 *Wed
ゆーちゃんのライブ羨ましいと思っている加藤です
ゆーちゃん凄いです!!
私は、野球してる姿が好きですね
古川さんがアップした日にお店でブログを読んでいたんですけど、書くネタがな~いとなっていたんですが・・・

その後にビックリすることが起きたんです

いつものように、シャッターを閉めに行こうといたら呼び止められ、「精算して」と大役を任されました!!
問題もなく無事終わることが出来
「じゃあ帰ろう」となったときに、店の電気を全部消され真っ暗に・・・!!

暗くて何も見えん

と日比野さんに言おうとしたら、遠くのほうがライター??の光が見え、

何々??とルンルンで近寄ろうとしたら、遠ざかる光・・・なんだよ~

そして、聞こえてくる音楽は、HappyBirthdayの歌が~

誰かが誕生日!!!みんなんでプレゼントをサプライズで渡すあれだ!!
けど、うち何も聞いてないし・・・。買って来てない!!!ノリで何とかしよう!!!!
と思っていたら・・・

うちの前で止まるじゃないです~か!!!!!!!!!

今月実は誕生日なんです

早めの誕生日会をしてもらっちゃいました!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!

みんなから貰った物がコレです!!
プレゼント
大切に使います

ちゃっかりらっきーも貰っちゃてます
にゃ介
みんなで話している時、ケーキやプレゼントを隠してあるところにフラフラと行こうとしていたので、川瀬さんや森本さんをすごくヒヤヒヤさせていたそうです。



そして、森本さんが作って来てくれたケーキを食べようとしたら事件が~~!!!!

低い位置に置いて、スプーンを配ろうとしていたら・・・・みんなより先にらっきーが・・・・
ケーキ
苺がポロリと・・・

みんなからお叱りを受けてました・・・


めちゃめちゃ美味しかったです



では、次は・・・最近家の中が賑やかになった日比野さんお願いします。
まとまりのない文になってしまったのでよろしくお願いします。


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

去年のこと

2011.01.31 *Mon
こんにちは!ネットショップの古川です★

私の名前の由来は、樹木のようにすくすくと丈夫に育ってほしいということで樹里となったそうです

さて、ブログの順番が回ってきたのはいいのですが、書くネタがありません

そうですねぇ。。。去年の8月のネタでも書きます!

去年の8月にですね、上地雄輔のライブに行ってきました!!(まったくと言っていいほど写真はありませんが)
上地が大好きな友達がライブのチケットを頑張って購入したらしく、一緒に行く人がいなかったら私行きたいー と言っていたら、本当に行くことになり行ってきました

場所は横浜スタジアム。もちろん私の楽しみは中華街(上地が嫌いとかではなくもともとAqua Timezが好きなので)

横浜についてまずしたこと、それは、グッズを買う為に炎天下の中横浜スタジアムに並びました
2時間くらい?並んでやっとこさグッズが買えるように。私はめっちゃ阪神カラーなマフラータオルとひまわりのミニミラーを購入。写真撮ってないのでお見せすることができないのですが、ミニミラーとってもかわいかったです

グッズを買い終わったらご飯食べてホテルへ

その後はライブ開始時間まで美味しいものを求めて中華街へ
100814_1429+01_convert_20110131185226.jpg

あっちへふらふら~こっちへふらふら~と歩き回って購入したのは栗。しかも半ば押し売りな感じでちょっと迷惑でした。。。

ライブ開始時間頃には横浜スタジアムへ行き、席でスタンバイ

センター席だったとおもうのですが、そこから記念に一枚
TS3M0147_convert_20110131180229.jpg

黄色い人たちがたくさんいますねぇ

ちなみに私の隣の人(友達)も黄色かったです。

ライブが始まるなり、会場のボルテージは急上昇
聞いたことが無い曲がある中、必死について行きました
とりあえず、腕ふっとけーータオルふっとけーーという感じでした。←適当だったからときどき一人リズムがずれてたりしてました。

ライブが終わるころにはすっかり疲れ果てていた私。慣れないことはしない方がいいですなぁ…
しかし、とっても楽しいライブだったので、とてもお腹いっぱいな気分でした
いやーごちそうさまでした

機会があればまた行きたいものです。そしてまとまりが無くってすいません

それではお次は~上地がお好きと都竹さんから聞いたことがあるような~ということで、加藤さん
私と違ってまとまりのあるブログをよろしくお願いします

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペットのスマイル弾丸社員旅行★②★

2011.01.23 *Sun
ペットのスマイル弾丸社員旅行2011

宴会前半戦はコチラ
『ペットのスマイル弾丸社員旅行★①★』

ご飯を食べ終わると、みんな自然と集まって歓談タイム
ネットチーム

長久手店女子チームがカメラを向ける先は・・・
長久手女子

内田店長 顔、にやけ過ぎです
内田さん

そんなお茶目な内田店長。加藤さんとキャラクターウエア対決
内田&加藤
皆さんは、どっちが可愛いと思いますか


今回はスペシャルゲストとして、片桐さんのお子様が一緒に来ていました
スペシャルゲスト
美羽ちゃんも楽しんでくれたかな

大盛り上がりの中、集合写真を撮って宴会は終了
集合写真
ペットのスマイルスタッフの皆様。お疲れ様でした

今年もお客様に満足して頂けるサービスを提供できるよう、
みんなで仲良くがんばりしょう


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

CATEGORY : イベント
THEME : 温泉宿 / GENRE : 旅行
DATE : 2011/01/23 (日) 10:23:52
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペットのスマイル弾丸社員旅行2011★①★

2011.01.21 *Fri
みなさん、こんにちはペットのスマイル 都竹です

古川さんにバトンが回っていましたが、横入りしちゃいます

またかよ…というツッコミがきそうですね

ペットのスマイルの社員みんなで、南知多まで社員旅行に行ってきました
徐々に冬の恒例行事になっているこの旅行

去年の様子はコチラからご覧頂けます
『ペットのスマイル弾丸社員旅行』

前日・当日は雪が降り積もり、行けるか不安でしたが
夜には道路の雪が溶け、無事に海近くの旅館に到着

みんなで美味しい海の幸を頂きました
海の幸

鯛、美味し

美味しい♪
みんな、美味しそうに食べてます

本日のお茶汲み女子金岡さん
お茶汲み女子
美味しいお茶をありがとう

天白店の中村&甲斐さんコンビは、いつも仲良し
天白コンビ
中村さんが甲斐さんの顔の小ささをグラスで表現
コンビ愛が溢れるショットです

こちらは長久手店の先輩&後輩コンビ
萩本&川瀬
萩本さんも川瀬さんも、楽しそうです


本日のベストショットセレブ森本
森本さん
私には森本さんの後ろに大輪のバラが見えます


こんな感じで宴会は大盛り上がり

まだまだ載せたい写真がまだまだあるので、続きは明日更新しますね

お楽しみに~

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

CATEGORY : イベント
THEME : 温泉宿 / GENRE : 旅行
DATE : 2011/01/21 (金) 09:41:20
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペットのスマイル弾丸社員旅行!!!

2010.03.05 *Fri
みなさん、こんにちはペットのスマイル天白店の都竹です

先日、ペットのスマイルスタッフ全員で、南知多まで社員旅行に行ってまいりました

泊まった旅館は、海からすぐ近く!
IMG_0524_convert_20100303175555.jpg
部屋から海がよく見えます

旅館に着くと「ペットさんですか?」と呼ばれた私たち。
普段は「スマイルさん」と呼ばれることが多いので、なかなか新鮮な略称でした

旅館についたら、早速ごはん

美味しそうな料理を前に目が釘付け&テンションが上がるスタッフ達
IMG_0477_convert_20100303174330.jpg

南知多は海に近いので、新鮮な海の幸をたくさんいただきました

ただ……美味しすぎて、撮る前に食べちゃいましたすみません


普段、別々の店舗にいてなかなか会えないスタッフ達。
でも、みんなとっても仲良しなので、自然と盛り上がっちゃいます
IMG_0519_convert_20100303175322.jpg

輪になって盛り上がるスタッフ達
IMG_0513_convert_20100303175117.jpg

写真を撮っているところを激写
IMG_0514_convert_20100303180212.jpg

ツーショット特集~
IMG_0487_convert_20100303174522.jpg IMG_0508_convert_20100303174908.jpg

この日一番のベストショット・天白店店長 中村八千代
IMG_0488_convert_20100303174715.jpg
楽しそうなイイ笑顔ですね~

さらに結束が固まったペットのスマイルスタッフ一同

よりお客様に満足して頂けるサービスを提供できるよう、みんなで仲良くがんばります


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




