
--.--.-- *--
EDIT | 

第4回 ★フォトコンテスト結果発表★

2015.12.24 *Thu
大変たいへんお待たせしてしまいました~
第4回フォトコンテストの結果発表をしていきたいと思います

毎回店頭に結果発表を貼ってありますので、もう見たよ~!という方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
こちらでも見て楽しんでくださいね~~
店頭では参加賞を用意してお待ちしておますので、是非ご来店をよろしくお願いします

今回は『カワイイで賞』と『ハロウィンで賞』を1位~3位までと、その他色々な賞を決めさせてもらいました

ではでは発表に入らせていただきま~す


【カワイイで賞】

みるくくん(ポメラニアン×チワワ)
みるくくん(2)
「タイトル”ハロウィンバッグ気に入ったよ!!”」


コロ助くん(シーズー)
コロ助ちゃん
「タイトル”一緒にお買い物に来たけど・・・まだ~??”」


まさとくん(チワワ)
小菊ちゃん&魔娑斗ちゃん (4)
「タイトル”まさとはライオンに・・・変身!!”」

『カワイイで賞』第1位に見事輝いたのは、ライオンに変身して強くなった
まさとくんでした~


【ハロウィンで賞】

コロ助くん(シーズー)
コロ助ちゃん
「タイトル”誰だ?おばけ??”」


はなちゃん(トイプードル)
ハナちゃん
「タイトル”ハロウィン~★マントをつけてドラキュラ気分~♪”」


モカくん(トイプードル)
モカちゃん (1)
「タイトル”お家でハロウィン撮影会☆Trick or Treatこの缶におやつ入ってますよね?”」

『ハロウィンで賞』第1位は、ハロウィン一色でご満悦な表情のモカちゃん
ご褒美のおやつもらえるといいね


その他の賞はスタッフの独断で決めさせていただきました・・・


〖プレイリードッグで賞〗
小菊ちゃん(チワワ)
小菊ちゃん&魔娑斗ちゃん (5)
「タイトル”小菊のちょうだいポーズ☆☆”」

『夫婦でケーキうまうまで賞』
小菊ちゃん(チワワ)&まさとくん(チワワ)
小菊ちゃん&魔娑斗ちゃん (1)
「タイトル”小菊の誕生日に夫婦で一緒にケーキを食べる!!”」

『風を感じるで賞』
ここちゃん(シーズー)
ここちゃん
「タイトル”ドッグランデビュー★嬉しくって走っちゃう~♪”」

『仲良し夫婦で賞』
小菊ちゃん(チワワ)&まさとくん(チワワ)
小菊ちゃん&魔娑斗ちゃん (2)
「タイトル”2匹でツーショット!!”」

『お花の妖精で賞』
モカくん(トイプードル)
モカちゃん (2)
「タイトル”コスモス畑でコスモスの花冠を被って笑顔~♪♪”」

『残念ながら選ばれなかったで賞』
きょんくん(ネコ)
きょんちゃん
「タイトル”リトルグリーンメンになってみた~♪”」

『仮装名人で賞』
モカちゃん(MLダックス)
坂元モカちゃん
「タイトル”リアルなゴムの虫にビックリ!!虫で仮装しちゃった♪”」

『お花も小菊ちゃんもカワイイで賞』
小菊ちゃん(チワワ)
小菊ちゃん&魔娑斗ちゃん (3)
「タイトル”小菊はお花と一緒に♪”」

『Trick or Treatで賞』
まゆくん(シーズー)&ジュリーくん(ヨークシャーテリア)
まゆちゃん&ジュリーちゃん
「タイトル”着せ替えふなっしーの服で仮装~♪”」

『食べれなかったで賞』
みるくくん(ポメラニアン×チワワ)
みるくくん(1)
「タイトル”これボクも食べれるの?”」

『食いしん坊で賞』
ゆめちゃん(シーズー)
ゆめちゃん
「タイトル”袋がクシャっとなって怪しいと思ったら・・・採りたての1番大きいピーマンが食われた~((+_+))”」


今回も、どの写真も可愛くてたくさんの賞を作らせていただきました~
どの写真も飼い主様のわんちゃんへの愛情とわんちゃんの飼い主様への信頼が伝わってくる写真でした

★お写真を提供してくださった方、投票してくださった方にも
細やかなプレゼントを用意しておりますので、是非天白店までお越しください

第5回フォトコンテストもお楽しみに~~~
関連記事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




