スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

★~フォトコンテスト開催しました~★

2014.06.07 *Sat
こんにちは
ペットのスマイル天白店の寺本です

佐々木君のステキなブログのま・え・に

先月、天白店で開催させていただきました、
うちの子自慢フォトコンテスト
に参加してくださったワンちゃんを
ご紹介したいと思います~

タイトル2


投票数が多かった上位3位は、
のちほど紹介

スマイルのオリジナル賞を
つけさせていただいたワンちゃんをご紹介

写真 11-2

*たくましいで賞
『ルパンちゃん』
・・・ぐーんと体を伸ばして、、、お母さんのご飯を狙っています!

*とっても嬉しそうで賞
『ポポンちゃん』
・・・バレンタインデーにつけてもらった首飾り♪どう??得意げな様子♪(^^)こっちまで嬉しくなる笑顔してます!

*ステキなスマイルで賞
『チョコちゃん』
・・・徳重店のカフェにて♪大好きなスタッフに会えた様子★満面の笑顔でこっちまでにやけちゃう☆

写真 10-2

*ユーモア賞
『ティファちゃん』
・・・ヘアピンとめてちょっとオシャレ!イケメン!飼い主様曰く、芸人のはるかかなた風・・・?!

『キララちゃん』
・・・人間用のクリスマスコスプレカチューシャ♪動かずじーっとしている姿が愛らしい★ん?!動かないんじゃなくて動けないのかな?!w

『ジェノちゃん』
・・・なんだか優しい学校の先生みたい!★今度は、丸めがねに挑戦してみてほしい!w同じめがねでも印象が変わりそうです♪

写真 9-2

*キマっているで賞
『チルちゃん』
・・・えへっ♪と言わんばかりのこのお顔♪新しく買ってもらったウエアもよく似合ってる~♪

『シンディーちゃん、キャンディーちゃん、
アンディーちゃん、ウィンディーちゃん』
・・・整列~!お家ではなかなか撮れないようで、いつも喜んでくださいます!お父さん、 お母さん、子供達♪という家族のダックスちゃんたちです★

*心が和むで賞
『アランちゃん』
・・・大好きなネコちゃんと昼寝~♪でもカメラを向けられたら。。。ちゃんと目線頂きました!★

『レオちゃん』
・・・大好きなお母さんに見つめられて、レオちゃんもじーっと見つめ返しています♪

写真 8-2

*エレガンスで賞
『風ちゃん』
・・・カット終わりで頭がフワッフワ♪!スマイルで一番お顔の毛が長い子です!

『マロンちゃん』
・・・待て、が上手なマロンちゃん♪いつもトリミングでもおりこうさんしてくれています★

写真 7-2

*癒し賞
『チロルちゃん』
・・・お気に入りのカーペットの上で♪寝起きで目がトロンとしているのがまた可愛い★

『ティファちゃん』
・・・そろそろおねむかな??それでもママとパパと一緒にいたくて頑張って起きている、そんな感じに見えてとても可愛い★

『ナナちゃん』
・・・前足をチョコン♪と揃えて、甘えん坊のお顔です!ぎゅっと抱きしめたくなっちゃいます♪

写真 5-2

*仲良しで賞
『ルパンちゃん』
・・・飼い主様のお孫さんと♪なんだか居心地がよさそうです!私もやってみようかな・・・W

*おしゃれ上手で賞
『チョコちゃん』
・・・お耳にはパナッシュ(犬用エクステ)!カフェマットにカラー、そしてウエア・・・♪どれも華やかでとても似合っています♪

*ひとみウルウル賞
『ティファちゃん』
・・・こんなウルウルしたひとみで見つめられたらたまりません!!!

『シンディーちゃん、キャンディーちゃん、
アンディーちゃん、ウィンディーちゃん』
・・・あれ?!ウィンディーちゃんだけ疲れちゃったかな?!♪上目使いがたまりませんね★

写真 4-2

*リラックスで賞
『ルパンちゃん』
・・・飼い主様のお孫さんと2ショット★「どっちがきれい~?」と聞いているようです♪

『アランちゃん』
・・・仲良しのネコちゃんと一緒のお写真♪お気に入りのマットの上で♪

写真 3-2

*ベストポージング賞
『マロンちゃん』
・・・前足の並び方がプロです!きちんと前を向いておりこうさんです♪

『プリモちゃん』
・・・ハロウィンの日に、こんなに可愛く見つめられたら、いくらでもおやつをあげちゃいそう!★

写真 2-2

*笑顔もサクラも満開で賞
『チョコちゃん』
・・・サクラに勝る笑顔です!飼い主様が頑張って片手抱っこで撮ってくださったお写真です(><)来年も期待してます♪

*ドラゴンズ賞
『ルパンちゃん』
・・・これからも一緒に応援してね♪ルパンちゃんがいれば百人馬力!★

写真 1-2

*あそび上手で賞
『ティファちゃん』
・・・食後のお遊び♪歯の健康もわすれてないぞ!

『アランちゃん』
・・・無我夢中とはこのことを言いのかもしれません!♪

*わんぱくで賞
『ルパンちゃん』
・・・飼い主様のお孫さんと引っ張り合いっこ対決!勝ったのはどっちなのでしょうか!

『エルちゃん』
・・・自分のお顔よりも大きいおもちゃを一生懸命運んでいる姿がなんともいとおしい写真です♪

そして


投票数上位3位の発表です

写真 6-2

第1位『ジミーちゃん』
・・・この飾らないスタイルに心惹かれた方が多かったようです★

第2位『ティファちゃん』
・・・胸が苦しくなるほど可愛い寝顔でした!

第3位『モカちゃん』
・・・本当はリボンも苦手なモカちゃん。ジーッと耐えてくれたサンタ帽♪今年もお願い!

でした

たくさんの写真を提供してくださりありがとうございました
そして、投票して一緒に盛り上げてくださった皆様、
本当にありがとうございました

写真提供&投票してくださった、ご参加してくださった皆様へ、
ささやかですがスマイルからプレゼントがあります~

ぜひ投票の控えをお持ちのうえ、
天白店までおこしくださいませ

最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました

次回のフォトコンテストをお楽しみに~


ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225


新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




