This Archive : 2011年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

東京なーう♪

2011.12.22 *Thu
あ こんにちは 
ネットの伊藤ちゃんです♪

だんだん寒くなってきましたね
足がしもやけになってしまい、悩んでいます
冬の自転車通勤はとーーーーっても辛いです 笑

………………*

いつもインディアンな私ですが、
12月初め頃に
東京な⌒⌒⌒うしてきましたよ♪♪
観光です♪♪

写真どんどんアップしていきますねー


まずは…
↓東京タワーです 初めて本物見ました 笑

タワー2



展望台に登って
下が透明になっている板にのって
好奇心旺盛な私はテンションあがってしまいました

IMG_0318_convert_20111223190539.jpg



↓次は三鷹の森ジブリ美術館へ…
ここでもかなりテンションがハイになってたので
建物を写そうとした時、もう外が真っ暗でした……

ジブリ



↓室内の撮影はダメなので
外にいるロボットさんを…
すっごく細かく作られてるんですよ♪

ロボット

↑ 平日に行ったのですが、たくさんの人であふれていました


次は上野動物園へ
まずは、ぼやぼやパンダさーーん

パンダ



ぞうさーーん

ぞう


白熊さーーん

kuma.jpg


タオル大好きピーコさーーん

saru.jpg



最初から最後までテンションがおかしくなってましたが、
とても楽しい旅行でした。
またどこかへ行きたいなーと思います。

長くなってしまいましたので、ここで終わりますね

ではではお次のブログは……
各店回っている加藤さーーーん
お願いします

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3歳のHAPPY♪BIRTHDAY!!

2011.12.13 *Tue
どうも・・・どうも川瀬さんごめんなさい
本当に失礼なやつ片桐です!!

今回も娘ネタを紹介します
無事に七五三も終わったと思ったら、すぐに娘の誕生日会の準備に追われ・・・って言っても
準備している時も嬉しくてニヤニヤしている親ばかです

才の時のケーキはわんわん ドレスを着てお祝いしました
この時はよちよち歩きで、まだケーキも食べられなかったなぁ
1才名称未設定-3

才の誕生日会はあまり準備ができなくてアンパンマンのケーキ(既製品)
2歳は欲しいプレゼントを自分ではっきり言えるようになっていて成長を感じたなぁ
名称未設定-1

そして今年才の誕生日を迎えました
1.jpg
今年は見ての通りプリキュアにはまっていました
たくさん頂いたプレゼントは見事にプリキュアずくし
大喜びの娘を見て、まだ3年ですが大変だった事も忘れちゃいました
今もまだプリキュアブームは続いていて一日に一回はプリキュアの衣装に着替えてなりきっていますよ
・・・いつまで続くか・・・・・


では続きましてネットの伊藤あずさ様お願いします!!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

☆長久手店NEW看板☆

2011.12.12 *Mon
こんにちは
長久手店店長の内田です

突然ですが・・・

12月から長久手店の看板が新しくなりました

長久手店に遊びに御来店いただいた皆様お気づきでした
以前の看板は・・・
              ロゴ



そして新しい看板はコチラ
鬧占サ雁?エ_convert_20111212154341

目がキラキラ輝いていてまさにスマイル

さらに道路わきの看板はコチラ
謨吝ョ、蛛エ_convert_20111212154243

たくさんのかわいいワンちゃん笑顔でお出迎えしてくれます
お店の名前通りワンちゃんも人も笑顔でお付き合いをさせていただきたいと思っています

スマイルな出会いを楽しみにお待ちしております

ぜひお気軽に遊びに御来店ください
蜈ィ菴点convert_20111212154312

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近のきょん

2011.12.04 *Sun
久しぶりの登場の
川瀬です

さて今回も息子の『きょん』のお話します

最近のきょんは

空の段ボールに入るのが好きなようで

こないだものように

DSC_0183_convert_20111206085641.jpg

入って一人で遊んでました

遊び終わった後は
疲れたのか自分のハウスで爆睡
DSC_0212_convert_20111206085748.jpg


そんなきょんは
音が鳴るものが大好きなので
お店でおもちゃを買って帰りました

そのおもちゃは何かというと
たい焼きです
DSC_0269_convert_20111206085956.jpg

きょんに渡してみたら
みごとにくいつき
持ち去ろうとしたところを激写
DSC_0213_convert_20111206085854.jpg

まさにお魚くわえたどら猫

また面白い写真が撮れたらアップします


ではお次は・・・
最近はないですけど
会うたんびに初めましてと言う
片桐さん

よろしくです




スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




