This Archive : 2011年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

☆ドッグカフェデビュー☆

2011.10.29 *Sat
皆様
お久しぶりです
天白店のメガネ(日比野)です

そして廣瀬さん
私は『日々野』では無く『日比野』で
愛犬は『スイーティー』では無く『スウィーティー』だよ~
スウィーティー&小春共々宜しくねぇ

何て感じで本題へ
お客様の中には御存知の方もいると思いますが我が家の『スウィーティー』は
元々スマイル犬でオーナーの御厚意により引退前に我が家で預からせて頂いていたワンコでした

しかし先日ついに正式にスマイル犬を引退し我が家の家族になりました
預かっていた時は気持ち的に遠出などは控えていましたが、何かしたいと思い遂に

ドッグカフェデビュー〔洋服はidog(アイドッグ)〕
・狙convert_20111029182331
そしてその後ウインドウショッピング
・胆convert_20111029183553
しかし店舗に入れず皆で待ち時間
そして休日をしっかり使い夜…
縺舌▲縺吶j_convert_20111029184043
僕以外全員ぐっすり…
僕のソファーと毛布を二人に占領されてしまいました
まあ、いっか(親バカ)って感じで
これから少しずつテリトリーを広げて行こうと思います

そんな所で今後とも日比野&スウィーティー&小春を宜しくお願い致します

さぁ次のバトンは・・・大高店…石黒さん
宜しくお願い致します

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひなたぼっこ♪

2011.10.27 *Thu
こんにちは長久手店の廣瀬デス


今年の夏の終わりにも恒例の川遊びに行くぞぉ~
と気合いを入れて楽しみにしていましたが・・・

・・・・・。
予定がうまくあわず行けませんでしたぁ~ 飼い主&犬たちともども残念

来年は必ず行きたいと思います


そんなこんなでもう秋がきて冬も近づいてきましたね
私は季節の変わり目からか少々風邪ひきサンです
みなさんも風邪などにはお気をつけくださいネ


だんだん寒くなってきましたがお昼はまだポッカポッカな日もありますよね
そんな日廣瀬家ではまったりひなたぼっこDAYです

50.jpg60.jpg
                    (雛もあっという間に大きくなりました

ポカポカすぎてみんなすぐにハァハァいってましたケド
でもたっくさん太陽を浴びたので元気モリモリぐっすりお昼寝した後はまた走りまわって遊んでました

今年は川に行けなかった分、ちょっと遠出をして本格的に寒くなる前に軽井沢とか清里あたりに遊びにいきたいなぁと思っている今日このごろです
静岡山梨は以前犬連れで旅行しましたがたっくさん犬連れで行ける所があってオススメですよぉ~


それでは、お次はスイーティー&小春ちゃんのお父さん日々野サンお願いしま~す

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ




         
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

結婚式☆★

2011.10.14 *Fri
ブログ書くの久しぶり

どうも、金岡です☆
天白店、長久手店行ききしてます

どんどん話下さいねー



先日、中学時代から仲のいい友達の結婚式に行ってきました
式って言っても男友達なので2次会からの参加でしたっっ




いつもの仲良しで撮ってもらいましたぁハデハデー♪

a1.jpg




新郎新婦登場

a2_convert_20111014171237.jpg


昔っからの友達やなんやかんやがいっぱい集まってて久しぶりだったし
余興も騒がしくて、久しぶりに腹かかえて笑った



この日新婦さんに初めてお会いしたけれど
とってもキレイで
最高に輝いてたなぁぁーん

お腹にはbabyが居てとても幸せそうな2人でした
a7.jpg

幸せおすそ分けしてもらっちゃいましたーー
早く私も...





...



まずは相手探しから始めたいと思います


とにかく
いい結婚パーティーでした

a.jpg



えっと次は
ひろひろひろっそー(廣瀬さん)
この秋は愛犬とどこ行くのかなぁー
いろいろとオススメ教えてぇー


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

○○の秋

2011.10.11 *Tue
みなさん、こんにちは
ペットのスマイル スタッフの都竹です

ブログの割り込みとしては常連ですが、意外とプライベートなブログはお久しぶりでございます。

加藤ちゃんに秋を満喫してそうと言われたので、
私の秋の思い出を語ろうと思います

【食欲の秋】
高校時代の友達と静岡県浜松市に遊びに行きました

「はままつフルーツパーク」で梨豊水とりんご秋映をゲット
豊水 秋映
さらに浜松餃子やウナギなどをたらふく食べ、
いつのまにか浜松食い倒れツアーになってました
満腹・満足なんですが……
その日以来、食欲がとまらないんですよね…困ったなぁ


【芸術の秋】
9月末から上演している、劇団四季『ウィキッド』を観劇してまいりました
ウィキッド
「オズの魔法使い」のアナザーストーリーなんですが、正義とは何か・なぜ悪者がいるのかetc…
色々と感じるものが多い作品です。
2月までやっているそうなので、また観に行こうかな
皆様もぜひ観に行ってみて下さいオススメですよ~


【愛犬との秋】
愛犬とお散歩
愛犬 シュナウザーのパールとの散歩が大好きな私

犬を飼い始めて散歩をするようになって、今まで気づかなかった道やお店を発見したり、
道に咲いてるお花に目がとまったり・・・
パールを飼い始めて9年になりますが、今でも散歩に行くとワクワク・ドキドキ
特に公園は四季を感じることができるので、私とパールの大好きスポットの一つです

お散歩は大変で面倒と思われがちですが、
愛犬と一緒に太陽の光を浴びて、季節を感じながら仲良く歩くって、本当に楽しいし幸せだなぁ~と私は思います。

ただ、お互いストレスなくお散歩するには、しっかりしつけをしていないといけません。
そぅ考えると、「しつけ」はわんちゃんにお利口になってもらう、というよりも
一緒に幸せになる為に必要なんですよね

スマイルでは「しつけ教室」を各店舗でやっておりますので、
いつでもご相談下さい



次のブログは……
長久手店と天白店を行き来している金岡さん
よろしくね

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イメチェン

2011.10.03 *Mon
天然だったなんて気づかなかった・・・加藤です
片桐さんに言われて気になったので、森本さんに天然かどうか聞いてみたら・・・天然ですって言われました。
天然なんですね・・・。

さて、話は変わりまして、愛犬のとてもとても可愛いらっきーさん・・・
なんとイメチェンしたんです

前は、ヒゲを伸ばして、眉毛も鋭くカットしてもらっていましたが、
P1000152_convert_20111003205850.jpg







自分の練習の為に・・・

AD4I9441_convert_20111003205925.jpg


全部バッサリカットしました
写真は、先月大高店で開催した、写真撮影会にボサボサですがちゃっかり参加しちゃったやつです
まだまだ、ヘタッピのカットの写真です
もっと、上手くならなければ!!!!!



でも何をしても可愛いらっきーさん(完全親ばかですみません



この日、朝からお出かけモードでソワソワしていましたが・・・ちょっと他のワンちゃんが苦手なので少し凹んでました

1日看板犬をしていた為か、家に帰ったら爆睡していました。
らっきーお疲れ様でした



お次は、秋を堪能していそうな都竹さんお願いします!!!!!



スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




