This Archive : 2010年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

2011年もペットのお守りプレゼント♪

2010.12.30 *Thu
ブログをご覧の皆様、こんにちは

矢治さんから石黒さんにバトンが回ってましたが・・・

横入りしちゃいます


2010年、大好評だった『ペットのお守り』プレゼント企画ですが……


今年もペットの5円玉お守りを
プレゼント致します



2011年も、飼い主様・わんちゃん・ねこちゃん達が幸せに過ごしてほしい
そんな想いをこの5円玉に込めながら
5円玉
いざ、奈良県に出発です
いざ出発

12月初旬に行ったのですが、奈良県は紅葉がすごくキレイですね
奈良の紅葉
ご祈祷を受ける前に、心が洗われるようです


紅葉を堪能しながら目的地に着きました
今回ご祈祷して頂くのは、ペットに優しい神社
吉水神社です

後醍醐天皇を主祭神とし、南朝時代は皇居だった由緒正しい歴史ある神社で、
源義経や豊臣秀吉ゆかりの地でもあります
ペットと一緒に移り住んだ後醍醐天皇の「ペットも家族」という考えから、
ペット同伴の参拝可という懐の深い神社です

今年も、ペットのスマイルに来て下さるお客様のご幸運と、ペットの無病息災を神様に祈願。
ペット大好きな宮司さんにご祈祷して頂きました
ご祈祷

今年はご朱印も頂きましたよ
ご朱印
宮司様の笑顔がステキです

とっても気さくな宮司様のブログがございますので、ぜひ読んでみて下さい
世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」


この5円玉守りは、1月中にペットのスマイルに来店して下さったお客様全員にプレゼント致します
※大高店のみ先着順となります。また昭和店は配布致しておりません。ご了承下さい。

由緒正しい神社でご祈祷して頂いた、
ペットの健康と長寿祈願・邪気払いの5円玉お守りです

きっとご利益がありますよ

ご来店お待ちしております


↓子の予約・お問い合わせはこちら↓
ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

冬といえば・・・お鍋( ̄¬ ̄*)

2010.12.24 *Fri
えーーーーーーっ
びっくりですよ・・・
いやぁ~・・・ビックリ

だってだって、「次は石黒さんにしよー」って言ってたんです
完全に騙されちゃったのね・・・あたし

しまったな。
この流れで書くなら、その日の続きの『赤から鍋』も写真撮っとけばよかったよー
(って、デジカメ忘れたから撮るのは都竹さんなんだけど
みなさんにお鍋のお話しもしたかったな。

では、鍋つながりで・・・
みなさんお鍋はお好きですか

矢治家は、毎年冬になると・・・
お鍋な率が高いんです
だしは、市販のものだったり醤油ベースの手作りだったり
なにせ、楽チンなんですよね(って母が作るんですけども
大根・白菜・しいたけ・えのき・ねぎ・油揚げ・豆腐・お肉
食材もいっぱい入って、からだが温まるので寒い日のお鍋は最高です
そうそう、『赤から鍋』も市販で販売されているので、お家で食べれちゃいますね
自宅で赤から

最後の〆は・・・ご飯どちら派ですか
うちは、『赤から』だとご飯とチーズと卵を入れるのが好きなんですが・・・
醤油ベースだと、うどんです

こんなブログを書いていると、なんだかお腹空いてきちゃいますね~
食べたくなってきちゃうので、このへんで終わりまーす。


では、次は・・・
次こそは石黒さん
お誕生日おめでとー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010年 紅葉狩り★

2010.12.17 *Fri
こんにちは
甲斐さん曰く「フワフワしてる」大高・ネットショップの都竹です
なんだか、可愛らしい表現で嬉しいです

先日(といっても、もぅ結構前なのかな??)大高店店長の矢治さんと、
ペットシティ イオン大高店のスタッフさんと岡崎東公園に紅葉狩りに行きました
もぅ冬なのに、秋のネタですみません

紅葉を見る前に、公園内に併設してアニマルコーナーに寄りました
小動物だけかな…と思いきや
なんとラクダやミーアキャット、ニホンザルにフラミンゴと様々な動物がいるではありませんか
PB180081_convert_20101215184224.jpg PB180084_convert_20101215184311.jpg
しかもこの、なんだか人っぽいミーアキャット達が
無料で見れるんですよ私、いきなりテンション上がっちゃいました

アニマルコーナーを出ると、キレイな紅葉が私達をお出迎え~
PB180095_convert_20101215184456.jpg

紅葉を前にテンションMAXの私
PB180094_convert_20101215184532.jpg

『THIS IS IT』風の矢治さん
PB180108_convert_20101215184559.jpg
ぃゃ~楽しそうですねぇ
この日のベストショットではないでしょうか

公園内を散策していたら、写真スポットになりそうな場所を発見
紅葉スポットを紹介するっぽいポーズでパチリ
PB180134_convert_20101215184833.jpg
いかがですか特集ページに載ってそうじゃないですか

最後に、雄大な紅葉を前で写真を撮って、今年の紅葉狩りは終了
PB180165_convert_20101215191147.jpg
自然が創り出した芸術を堪能することができました
矢治さん。またどこか行こうね~

それでは次は・・・・・・

矢治さん(ビックリした)
お願いしまーす

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

CATEGORY : 休日
THEME : 季節の話題 / GENRE : ブログ
DATE : 2010/12/17 (金) 13:47:29
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

掛川花鳥園

2010.12.14 *Tue
こんにちは
後輩に『私は貝(甲斐)になりたい!』といじられる天白店の甲斐です
本当に生意気な後輩が入ってきて手を焼かせてくれます
こんなこと書いたらきっと。。。
『手がかかる子ほど可愛いって言うじゃないですか~ホントにうちの事好きですね』と、
また生意気言ってくるでしょう。。。
全く、皆さんが見るというのに、言葉遣いもなってないんだから
これからもビシビシ指導してきますよ

前置き長くなりましたが、今回書かせていただくのは掛川花鳥園

さんとの戯れに大興奮してきました★☆★☆

まずはフクロウさん
本当に気持ちが悪いくらい首が曲がってましたよ
こんな間近で見た事初めてです。。。
フクロウ


そしてさんに餌やりタ――――イム!!
色んなさんがいるのですが。。。
初めはこんな感じで集まってきてました

手乗り鳥さん

しかし、さんの食欲恐るべし
次第にこんな様に。。。。
鳥マミレ



あげくの果てには、頭に食べカス
頭にゴミ


そして木の下の鳥さんに餌をやろうとしたら、私のお尻が気にくわなかったのか、
くちばしの長―――い鳥さんが、お尻をずっと突いてきましたなんともいやらしい鳥さん。。。
完全に私のお尻から何か出てるみたいですよね
お尻つつき



十分遊んだら、今度は外飼いのエミューに餌やりです★
初めは一匹可愛いのが寄ってきただけだったのですが、餌を持っていることに皆が気づくと、
ワラワラと集まってきて。。。こんなに集まり。
エミュー



囲まれて怖くなって逃げようとすると。。。

エミュー2


餌欲しさに皆で一斉に追いかけてきて。。。。
エミュー3



ギャーギャー叫んで他のお客さん皆に笑われて。。。
きっと後から見た人なんてもう、飼育係にしか見えなかったことでしょう
恐ろしくも楽しい体験をしました。

お土産コーナーではおふざけタイム!!

姉妹

左が仲良しの姉です★


掛川花鳥園の後は、鍾乳洞に行ってきました!!
めちゃくちゃすごかったです!!
鍾乳洞は暗くて中々いい写真が撮れませんでした。
鍾乳洞の思い出とは。。。外にあったこれ!!

姉妹2


おふざけが大好きなしまいなのでした

次は、フワフワしているイメージの、ツジツジツ-ジ-(都竹)さんお願いします





スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

入社前!!!

2010.12.09 *Thu
どーも,こにゃにゃちわ
ままま…まさか片桐さんから愛のアプローチが…
私の事がそんなに好きだったなんて…
えっ?言うほどアプローチしてないって?
…そんなバカな

いや~それにしてももう12月ですね
最近なんて急に寒くなってきて
お風呂に入るのが…布団から出るのが…
辛くて辛くて

今回は私がここペットのSMILEへ入社する前に
行った旅行のお話を…
地元の仲良し5人組で"みんな社会人になりました"記念に
ディズニーシーに行くことにしました
そこでなにを思ったのかきぐるみを着ていくことになりました(笑)
ここで喧嘩になりました…
何色を着るかで。
私たち5人はファミレスと言う名の戦場で
大富豪という真剣な戦いを繰り広げました…!!!

結果こうなりました
CIMG0008_convert_20101209122537.jpg
もちろんモギは赤を勝ち取りました
つかディズニーに行くっつってんのに
きぐるみは5レンジャーっていう…(笑)
しかももはや5人でもねーし的なぷぷ
当日にグリーンが胃腸風邪を引いたため欠席に…
そんなんで地球の明日が救えるのか!!!???

まあそれは置いといて…。
着替えてからディズニーの中え入ろうとしたら
まさかのSTOPかけられました(゚∇゚)
いやいや…あなた…
私たちが着替えてる時から見てたやん…
だったらその時に止めてや…
だいぶ人目にさらさせた後に止めるなんて…
鬼畜すぎるでしょ

でもそれ以外服を持ってきていない私たちは
めちゃくちゃ頼みこんで
じゃあ上は脱ぐというかたちでなんとか
入る事ができました
夢の国のくせにきぐるみダメなんですって…
だったらきぐるみでのご入場はできません!!!
ってデカデカと書いといて頂きたいね是非とも

まあでもすごく楽しみました
CIMG0029_convert_20101209122604.jpg
多少人の目は気になりましたが
なんでも楽しんだ者勝ちでしょ!!!
楽しまなきゃもったいないもんね
だからみなさんも恥じらいなんて捨てて
今年やり残してしまったこととかやりたかったこと
思う存分やっちゃってみてわーわわわー?

じゃあ次はわたくしモギが『私は貝(甲斐)になりたい』と
ココロから尊敬する甲斐様お願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




