This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

御嶽山登ってきましたー!

2010.08.31 *Tue
こんにちは!
ネットのお引っ越しで、一回り体がしまった伊藤です♪

お引っ越しのため、体力づくりが必要!ということで・・・
先日御嶽山に登ってきました!

ontake01.jpg


お天気も最高で、
登り3時間、下り2時間、とっても気持ちよかったです!!!

ontake02.jpg

雲の上の景色は本当に最高です。

ontake03.jpg

頂上ですっ!
単独登山のため、写真をお願いすることができず・・・で証明ができませんが、

登頂です!!

いや~、山って本当にいいものですねっ!

ではでは

次は、長久手でトリミングをがんばってる川瀬さんにバトンですっ!
よろしくお願いします♪



スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おおさか⌒★*

2010.08.26 *Thu
こんにちは
長久手の伊藤です

ブログ当番になり少しドキドキしてしまいました 笑

でも背はそんなちっちゃくはありませんよ⌒⌒ 



えっと
ずっと前のことなのですが、
7月に大阪の海遊館に行ってきました⌒


↓親子で泳いでます
IMG_0048_convert_20100826134353.jpg


↓こっちはジンベイザメです
IMG_0049_convert_20100826134446.jpg

泳ぐのが速くて
カメラに写すのが大変でしたが 
とても癒されましたよ⌒

大阪に行ったらぜひ行ってみてください⌒⌒


ではではここで終わりにします
次のブログは…

伊藤つながりの⌒
ネットの伊藤さんお願いします

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

☆in若狭☆

2010.08.25 *Wed
お久しぶりです

えぇぇーまだまだ夏ですね夏大好きな金岡ですッ
夏といえば海とゆーことで若狭の水晶浜に遊びに行ってきました

とにかく水がキキキレイkanaa.jpg

気持ちよさに負けて日なたで大爆睡してしまい起きたら肌真っ赤になっちゃいましたメンテナンスがたーーいへんだっ

朝からたーーくさん遊んでお腹もペコペコになり近くの市場に海鮮丼食べに行きましたkana.jpg


どうですかめちゃんこウマそうですよねっ

ねーー

ねぇぇーーワラ


と、たーくさん遊びたーーくさん食べ充実したお休みでしたぁ

帰りは夕日が海に沈んでくのを見ながらのご帰宅でしたkanaaaa.jpg

いやぁぁーーーーーーー帰りたくなかった
ぐらい楽しかったです


お次の方は。。。





ドキドキしているあなた
そうです長久手店の小さくて可愛いあずちん  こと伊藤さん
面白ブログよろしくねーーんっ

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

首据わってません。

2010.08.22 *Sun
どうも、夏は扇風機に指を入れる風習がある植村です。

今日は6月30日に産まれた友人の子供を見に行った時の写真載せます
この友人は高校の時の友達で、僕がいなけりゃ付き合うことなかった…(略)
なんで嬉しいんですよね
羨ましくもあります。

華凛(かいり)ちゃんです。↓
万歳してますね。子供

抱っこさせてもらいましたけど首がプランプランでこわかったですww
若いのに大変ですね。

でもまあ若くてもいいんですが、順序ってのが大切ですよね。
ハニカミ王子がいるならハニカミ王国もあるはずです

ではこれで終わりです。

次は、長久手の金岡さん、よろしくおねがいします

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

噂のピンクタクシー

2010.08.15 *Sun
こんにちわぁ毎年、夏は汗でメガネがずれて苦労している内田です

いやぁ~今年は異常に暑いですねぇあまり外に出たくない気分です…

クーラーの効いた部屋で一日中寝てたいですね

ただ…せっかくの休みをそんな不健康に過ごしてはいけないということで

先日、浜松までドライブに行ってきました


特にこれといった目的もなかったなで車でブラブラ走っていると…








なんとっ











TVCMでよく見る車が止まってるではありませんか




めちゃくちゃ派手でいろんな人が記念撮影してました




そこで僕も一枚( ≧艸≦)




その写真がこれっ



繧ソ繧ッ繧キ繝シ_convert_20100815201726内田


そうですっ

パチンコの新海物語のCMで使われているピンクのタクシーです

一般車の中で明らかに他とは違うオーラをだしていました




パチンコファンの方必見です


東名の浜松西インターの近くに止まっていたのでその辺りでもしかしたら

このピンクタクシーが見れるカモです(≧∀≦)






以上、内田からのちょっぴりテンションの上がる報告でした

次は、天白店の植村君よろしく~


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ソファーいいですね

2010.08.14 *Sat
こんにちは、大高店の石黒です。

最近の大高店は、看板犬のはるちゃんが生理がきてしまい看板犬不在です。
もしかしたら子育てが完了するこまちゃんが復帰してくるかもしれません!!

その間、臨時としてたま~に臨時看板犬をやっている
私の愛犬テトラですが、最近のお気に入りはソファーです。
てと

ソファーを見た瞬間から我が物顔でどっかりくつろいでいらっしゃる、テト様。
寝心地も最高のようです。

テトの為に買ってあげようかしら、と思ってしまうのですが、金額が・・・。
テトラ、ここに来たときに存分に楽しめ・・・(笑)

でも、ホントにカワイイソファで、皆さんいいねって言ってくれるんです。
スタッフも自分用に欲しいねと盛り上がってるんですよ。

気になる方は、スマイル大高のスマイルカフェへ。
ソファに乗って記念撮影できるかも!!
あと、長久手店・天白店にも違う形のソファがあるので、
実物を見たいという方はぜひ3店舗回って見て下さいね。

長久手店は、ラブリーなピンクのハート形のソファーなんだとか、
とうことで、長久手店の内田さん、次お願いします!


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

可愛いおもちゃゲット☆

2010.08.14 *Sat
こんにちは大高店&ネットショップの都竹です

暑い日が続いたり、不安定な天気が続いたり・・・
テンション下がり気味の都竹ですが
テンション上がる出来事がっっ
先日、大高店に可愛いおもちゃが入荷されたのです

じゃじゃーーんおもちゃ展示

RADICAの「愉快なサーカス団」というおもちゃです
大高店のブログでも紹介してます『わんちゃんのおもちゃコーナー』

都竹は、ロバさんを購入
おもちゃ
可愛すぎるぅ~~

早速、愛 シュナウザーのパールに与えてみました
パールとおもちゃ

初めは、「何、これ」といった感じでしたが
おもちゃで遊ぶ

次第にブンブン振り回し始めました
おもちゃで遊ぶ2
ぃゃ~~楽しそうで良かったです

スマイルには色々なおもちゃがありますので、
きっと、お気に入りのおもちゃが見つかりますよ


次は・・・大高店の石黒さん。お願いしま


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

我が家の新しい家族

2010.08.08 *Sun
どぉも~ネットの古川です。

先月の事なんですが、新しい家族が増えました。
今おじいちゃんたちと一緒に暮らしているのですが、
うさぎがいます。もともと飼ってた子です。

↓こいつです。優里(ゆうり)♂
ゆうり

うさぎがいるのにも関わらず、友達からこの子を譲って頂きました。

↓この子です。柴(豆柴らしい)日陽(ひなた)♀
ひなた

まだまだ4カ月のやんちゃ盛りでございます~

しかも血統書まで譲ってくれるのだとか・・・
感謝です

まだまだちっちゃいから、いたずらばっかりしてるけど、可愛くて仕方ないです

以上、新しい家族でした~

お次は都竹さんお願いしまーす

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
23
24
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




