This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

グルメリポート

2010.05.30 *Sun
どぉーもぉー
長久手のクイーンオブ食いしん坊 森本です
最近セブンイレブンのサンドイッチにハマッてます
毎朝買ってます

さてさて、今回の森ブロはですねぇ~(あ、森ブロ=森本ブログで)
天白区にあるオッシャレ~なカフェを紹介しちゃいます
ずーっと気になってたので、スマイルスタッフの金岡さんと一緒に行ってきました

外観はこんな感じ
MP.jpg

3階建てで、1階がお花屋さん&カフェ、2階が本屋さん&カフェ、3階がフランス料理なんです
んでもってソファーがふっかふか

2人でパスタを頼みました…が
写真撮るの忘れました~
ものすごくおいしかったです

パスタの後はケーキタイム
と、その前に店内見学
子ども用のおもちゃやレイングッズなども売っていて、とにかく可愛いんです
ココで商品のご紹介~
森本の秘蔵写真でご覧下さい(カメラマン金岡氏)
顔出しは事務所NGなのでごめんなさぁ~い
MORI.jpg
MOOO.jpg

この写真撮ってるとき、店員さん苦笑いでした

で、待ちに待ったケーキ
ディナータイムは食事をした人のみ、ケーキが200円で食べれちゃうんです
ケーキはこんな感じ
MOI.jpg

とってもおいしかったです
食いしん坊森本も大満足
ぜひ1度行ってみてください


次は天白の植村君お願いします

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

味がなくならないガムv(゚∀゚v)三

2010.05.28 *Fri
更新遅くなりました大高店の矢治です

最近は、特にお出かけもしていないし・・・
看板犬もいないし・・・
で、ブログネタが見つからなかったので
最近、お気に入りな物をご紹介したいと思います

このガム
ガム 

味が長持ちガムです
ガムをよく噛むんですけど、普通のガムって噛んでる間にどんどん味が無くなって・・・
味が無くなるのが早いんですよね
でも、このガムは違ってかなり味が長持ちなんですまるで・・・ドラえもんの世界みたいじゃないですか
不思議です。

たまたま、お店で見つけたんです。
けど・・・
テレビでCMやってるみたいで、みんな知ってました
試していない方は、ぜひ食べてみてください

さて、次の方は・・・
最初に戻りますか
では、森本さ~ん

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おめでた??

2010.05.23 *Sun
愛犬ラッキーさんがもしかしたらおめでたかもしれません!!!お腹が少し出てきています
飼い主の気のせいでただのデブだったらどうしよまぁデブだったら頑張ってダイエットだなぁ


ちびっ子ギャングなのでちゃんとお母さんになれるか心配です・・・

6月の頭が予定日なのでラッキーガンバレ
また、産まれたら報告します!!!!

以上いろんな店舗に出没する加藤でした

次は・・・矢治さんお願いします

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

風邪ひきの休日★

2010.05.21 *Fri
お久でぇーす長久手&天白店を行き来する金岡ですっ
pcを使いこなせないのと私がpcを触るとナゼか壊れるのでお写真が載せられなくて残念に思います最近は風邪ばっかりひいているので休みの日にどっこも行けてないんですが咳をし、鼻水だらだらになりながら豊○まで遊びに行ってきましたとあるイベントだったんですがぁゲストに鈴○あみが来ていてちょっくらびっくり全くファンじゃない私でも可愛いとか思っちゃうぐらいでしたっっ今度はしっかりお写真アップして賑やかなブログ書きまーす短くてスミマセン


えぇーお次は加藤さんよろちゅうたのんますぅー

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Happy Birth Day

2010.05.15 *Sat
こんにちは
天白店の甲斐です
ブログ書くの遅くなってすみません
なぜ遅くなったかというと。。。
今月は私の誕生日だったからですアハッ
どうしても誕生日の写真が載せたくて一週遅れてしまいましたすみません

今年は前日から家族でお出かけしました
美味しい美味しい海鮮料理
がむしゃらに食べつくす私。。。
海鮮をたらふくに食べた後、えびせんべいの里で、試食のせんべいを大量にお腹に詰め込み、デザートにパフェ
完全にデブまっしぐら

その後は、取ってもステチな景色を見ながらの温泉

やば過ぎでした―
最高に身体がふやけたら。。
プレゼントを買いに行きました
そーしてーーーーー。。。
肉に向かって出発だーーーーーーーー
そうなんです。またもやお腹に詰め込もうとしていましたもはや豚
共食いの後は。。。
カラオケで発散しました
デブの贅沢な一日でした


そうして一日が過ぎ。。。
誕生日当日歳を迎えましたー
今日はアクアトトにいきました
天候も良く、すごく楽しかったです
中に入ると途中にこんなものを発見
いかだ


オジサンたちが、えいこらこいでいるのを見て、乗りたくなってきたのでのりましたーーーー
いかだ+男


最近は近くで見られんくなったアメンボさんや、亀さんが甲羅干ししておりました―
川


乗り終わった後は、館内へ。。。
水草の中に、がむしゃらに体を突っ込む魚もいれば、
熱帯魚1


コチラを睨みつけるカエルさんもいれば、
熱帯魚2


置物かと思ったトカゲ???
やもり


これが一番お気に入り
この柄ったらないわー
魚


アシカさんもお披露目
アシカショー



とっても可愛かったです
十分に遊んだ後は、うちの店長、中村大好きなバナナの里に行ってきました
ってウソウソ。。なばなです。なばなの里
花にまみれた私
どっちが奇麗かしら―――ワラ
なばな
花でドラえもんとドラミちゃんの絵が描かれていました
ドラえもん



とにかく幸せな誕生日でした


次は…
金岡さん
お願いします

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

結婚おめでとうございます★後編★

2010.05.03 *Mon
こんにちは。ペットのスマイルの都竹です
中村さんのグルメ日記、美味しそうでしたね~
私的に、味噌煮込みうどんといったら「山本屋本店」だと思います

さて皆様、前回の豚しゃぶの様子はご覧になって頂いたでしょうか
まだの方はコチラをご覧ください『結婚おめでとうございます★前編★』


豚しゃぶを堪能した後は・・・・

こっそりお店で用意してもらたウエディングケーキがやってきましたー
ウエディングケーキ
テンションが上がるスタッフ一同

あらよく見ると・・・・・・・・

ケーキアップ
まさかの名前ミス
オーナーの名前「ひろたか」と奥様の名前を書いてもらうはずが、
オーナーの名前部分が奥様の名字みたいになってました

ある意味見事なミスにスタッフ一同大笑い

しかしそこで終わらないのがペットのスマイル
奥様がスプーンを器用に使ってチョイチョイと修繕。
ケーキの修繕

完璧に直して下さいました
手直し完了!
素晴らしいさすがオーナーの奥様デキる女は違います

ケーキが改善されたところで、ケーキ入刀
ケーキ入刀
写真でも伝わりますでしょうか幸せオーラ全開です

最後に集合写真をパチリ
集合写真

オーナー、奥様。末永くお幸せに~

それでは、天白店の甲斐さん、お願いしま

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひまつぶし

2010.05.02 *Sun
こんにちわ―天白店の中村です

も―!!ずっと回ってこないから待ちくたびれました
書こうと思っていた内容も忘れてしまったので、
最近食べた、人生初のグルメを紹介しましょ―

名古屋に来て早、5年目?になるんですかね
本当にあっという間で、名古屋名物とかまったく興味がなく食べていなかったんです

しかし、この前地元(長野県阿南町分かります)から友達が遊びに来てくれまして、
そこで名古屋名物が食べたい!という話になりました

とりあえず男の子だったしがっついてもらおう!と思い、矢場町にある『矢場とん』へ行き、
みそカツを食べてきました

yabatonn

んまかった―――――――

友達も大喜びで…なので矢場とんとのツーショットも撮ってあげました
載せられないのがもったいないです、どんでもなくいい笑顔でした


そして、実はもうひとつ
月1ペースでご飯を食べに行っているこれまた地元の友達がいるのです
名古屋にいる友達2人なのですが、これまた奇遇で3人とも
有名なひつまぶしを食べたことがない!!ということで

行ってきました、
金山の有名なひつまぶし名前は一応伏せときますが

3人できゃっきゃ言いながらちゃんと4回に分けて食べました―
周りはなんだかお金を持っていそうな大人ばかりで若干浮いていましたが、気にせず

しっかりとたいらげてきました
hitumabusi

んまかった―――――-―――――

なんだか同じ色の食べ物で、絵に面白みがなくてすみません


とまー、5年目にしてようやく名古屋名物を2つ食べたよという報告でした―!!

次は味噌煮込みうどん
美味しいお店があったら紹介して下され



それでは、次は、同じ天白店で働く、
アタイの大好きなイカっち!!(甲斐さん)

待ちくたびれてると思うので―!
どうぞ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ご結婚おめでとうございます★前編★

2010.05.01 *Sat
ペットのスマイルの都竹です。
中村さんにバトンが回っていましたが、ちょっと横入りしちゃいます

先日、オーナー夫婦と各店店長、そして大高スタッフで豚しゃぶを食べに行きました
でもこの食事会の真の目的は・・・・

ペットのスマイルのオーナー夫婦の結婚祝いなのです
スタッフを代表して大高店店長・矢治によるプレゼント贈呈~
プレゼント贈呈

お酒とブラスをプレゼントしました
プレゼントと記念撮影
お二人ともすごく喜んで下さって…私たちスタッフもすごく嬉しいです

ハッピーな空気になったところで、しゃぶしゃぶタ~~イム
具材 しゃぶしゃぶ
今回はなんとトマト鍋の豚しゃぶなのです!しかもコラーゲン入りココ重要!!

みんな楽しそうに食べてます
楽しそうなスタッフ達

私がいたお鍋は…「しっかりコラーゲンを摂らなきゃ」とスープもしっかり飲んだので
後でシメのご飯がくることをすっかり忘れてスープ完飲
鍋完食!

でも、シメの時にはスープを追加して下さったうえに、またしてもコラーゲンがたっぷり入ってました
これでお肌がぷるぷるになるわ~

このあと、オーナー夫婦に内緒で用意してたアレが来ます

アレとは何か
さらに予想外のハプニングが

後編に続く・・・・

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
24
25
26
27
29
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




