This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

癒しの寝姿

2010.04.28 *Wed
ど~も~。結婚3年目に突入している内田ですっ!!
毎日仔犬に癒されまくりのもうすぐ30歳です。
今日はお店で生まれたチワワの寝姿を紹介します。
4/3生まれのホワイティーちび(チワワ)達ですが、目も開きだいぶ顔がハッキリしてきて癒されまくりです。
でも一番の癒され時間はその寝姿いつもはこんな感じで気持ちよさげに寝ています
1.jpg
これだけでもめっちゃ可愛いんですけど…さらにかわいい寝姿がこれっ
2.jpg
ガラス越しなので見辛くてすんません
ということで今日はもうチョット見やすいように挑戦してみました。
3.jpg
こんなオヤジ臭い子犬がいてもいいんじゃないかなぁ~って感じでまたいい写真が撮れたら投稿しますねぇ
それではお次は店長つながりで天白店の中村さん、おもしろエピソードをお願いします

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

子育て日記

2010.04.26 *Mon
はじめまして大高店のかたぎりです
私に遭遇したことのないスタッフの方が多いレアきゃらなのでよろしくです
今回は愛娘の『子育て奮闘記』をちょとだけお見せします
くしゃ顔1 10ヶ月 「あたちの名前は美羽
ヶ月の美羽は後追い期真っ最中でした
どこへ行くにも着いて来て・・・トイレも一緒でした


男の子 誕生日 「男の子っていわないでほしいでちゅ」

日々成長を続ける美羽ですが・・・顔立ちのせいか髪の毛が薄いからなのか
いつも第一声は「男の子ですか?」ってこんなにキュートなのに~(親バカですが)


カメラ大好き ブロック遊び 「ブロック遊びがマイブームで
ヶ月まねっこ期突入
なんでもまねっこするから変なことできないんです~~ 
お人形のお世話が大ブームご飯を食べさせてあげたり、布団をかけてあげたり
まだ自分がお世話されてるのに~美羽かわいいの~


一人でごはん 桜と一緒に 「なんでも一人でできるもん
ヶ月いやいや期ついに・・・
恐怖のいやいや攻撃始まっちゃいました
行動範囲が広がり、なんでも自分でできると勘違い
泣き出したら、もう大変怪獣と化します   只今、現在進行中!!

まあ・・・こんな感じの今日このごろですが・・・
毎日、かわいい美羽の成長に癒されてま~す
長々と娘自慢にお付き合いいただきありがとうございました(自慢したりませんが・・・
  次回は愛犬3匹を紹介します

ではでは、次は既婚つながりで長久手店の内田君お願いしまーす

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

臨時看板犬のテトラちゃん

2010.04.21 *Wed
こんにちは、大高店の石黒です。
最近、看板が長久手店に帰っているので、気まぐれに臨時で出勤してきた
テトラちゃんの一日を書こうと思います。
テトラ



臨時看板「テトラ」朝出勤。
真上 寝
寝る・・・

カフェのお客さん来店。
横目
横目でミルクを狙う・・・

そして
ne.jpg
寝る・・・


15時。
オヤツ
オヤツをもらう・・・(今日は、『本物まぐろ』)



寝2
寝る・・・

寝3
寝る・・・

寝4
寝る・・・



以上、臨時看板「テトラ」の一日でした



さぁーて、来週のサ○エさんは、・・・・(うふふふ・・・)、

・・・ではなく、

次は、一児の母で、産休より復帰の片桐さんです。よろしくお願いします!!

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.04.20 *Tue
はじめまして
長久手店の伊藤です。4月からスマイルスタッフとしてお世話になってます。
よろしくお願いします

さてさて
この前のことなのですが
お菓子を頂いちゃいましたー
作ってくださった方はスロベニアという国でお菓子修行をされているんです。
お菓子修行ってかっこいいですね

でもスロベニアってどこにあるんでしょう…
分かりません……笑


お菓子とってもおいしかったですー
ありがとうございます


私もいつかスロベニアに行きたいです


ということで私の話はここで終わりにしますね
ではでは次のブログは大高店の石黒さんです。よろしくお願いしまーす


2010042013044688f.jpg

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

4月も12日目

2010.04.12 *Mon
はじめまして。ペットのスマイル天白店にお世話になっております。植村です
天白店のスタッフさんに支えられながら頑張っています

ぇっと、いきなり関係ないのですが、この間岡崎に花見をしに行ったんですよ。
でそこであった出来事なんですが、

岡崎城を散策中にすごい綺麗な場所があったんですよ。
岡崎城
↑IN岡崎城

桜ほとんど写ってないなんてツッコミは甘んじてうけます

で、ここで記念写真を撮ろうとしてセルフタイマーをセットしてたんですよ。
そしたら、気さくなおじ様が、
「撮ったろか
なんて言ってくださったんです

人の優しさに触れた瞬間です
素敵な出会いに感謝しながら「あっざーす」なんて意気揚揚とデジカメを渡したんです。

「兄ちゃんかっこええなぁ」とお世辞も忘れないサービス精神
素晴らしいです。
念のためにもう一枚撮って頂きました

若干この時点で変な期待感満載ですww

そしていざ確認

岡崎城
↑決して写真を貼り間違えたわけではありません。

そうですね。撮れてません
ある意味期待通りです

てわけで、この写真いろんな意味でいい思い出です
以上です

次は長久手店に配属された伊藤さんおねがいします


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

春うらら★!

2010.04.08 *Thu
もおー葉桜も増えてきた今日この頃!!
花見したかったな…なあ~んて思っている どーも萩本です

あっ自己紹介遅れました
わたくしこの4月からペットのスマイル長久手店でお世話になる
萩本麗(はぎもとうらら)と申します
どーぞ宜しくお願いします
本当ならみんながやってるように画像なんてゆー洒落たものを
自分も載せたかったんですが、まさかのアナログ人間
先輩に優しく説明してもらったにも関わらず・・・終了ーーーーーーーーーーっ
なので次回の記事から頑張らせていただきます どーも萩本です

ではでは自己紹介に戻りますん
好きな犬種はアメコカスコッチダンディ短吻です
基本的には小型・中型が好きですでもゾウさんの方がもーーーーーーーっと好きです
・・・って違うかあぁぁぁぁ~
猫はスコティッシュフォールドマンチカンが好きですでも猫アレルギーです

今は先輩達にいろいろ教えてもらいながら技術を磨いております!!
早いうまいおもしろいをモットーに
頑張っていきますので応援宜しくお願いします

次は天白店に配属された植村君お願いしま~す


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はじめまして!!

2010.04.04 *Sun
はじめまして!この春ネットショップに配属された古川です

最近ではすっかり梱包作業に慣れ、ページの商品アップや貼り付ける画像の作り方などを教えてもらいながら、日々作業+勉強をしています。

がっ

癒しが足りません。愛犬という名の癒しが。。。

という訳なので実家にいる愛犬を紹介します(関係なくてすいません

さむ

ゴールデンレトリバーのサム♂です。外飼いをしている今年10歳のおじーちゃんです
番犬として飼い始めたのですが、不審な人およびセールス関係が来なくなって母親が喜んでいました

専門に通うのを機に家を出た私ですが、たまーに実家に帰るときは大体サム目当てで帰ってました
だって、千切れそうなぐらい尻尾を振ってお出迎えしてくれるんだもの。。。

最近では黄昏ていることがおおくなったみたいで、なにもない所をみてはボーっとしてるのだとか。。。
あと10年は生きろと言わないので、5年は生きてほしいですね

次は…
長久手に配属された萩本さんお願いします

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

中日ドラゴンズvs広島カープ

2010.04.02 *Fri
こんにちは
トイプードルのスマイル、ペットのスマイル大高店、ペットのスマイル天白店、
いつもどこかに出没のとってもほがらかな都竹です

先日、ナゴヤドームに人生の野球観戦に行きました
中日VS広島
テレビでは見たことがあっても、ドームで見たことがなかったんです

開幕フラッグ
わくわくしながら行くと、開幕戦だったので「開幕」と書かれた旗をもらえました
会場は青い旗で埋め尽くされ、ボルテージがどんどん上がります
青いナゴヤドーム
私もブンブン旗を振っちゃいました~

中日ドラゴンズのキャラクター・ドアラを発見
ドアラ
得意の宙返りをビシッと決めて応援していましたよ

残念ながら試合は負けてしまいましたがとても楽しい1日になりました
今回は内野側の席だったので、次は外野デビューしたいです


次は・・・・
この春ネットショップに配属された古川さんお願いしま

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
CATEGORY : 趣味
THEME : プロ野球 / GENRE : スポーツ
DATE : 2010/04/02 (金) 12:16:34
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
22
23
24
25
27
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




