This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

もうひとりだね。

2009.02.28 *Sat

こんばんわ天白店のナカムラですウキー


今日も天白店のアイドルペキニーズの子犬の
写真を載せたいと思います

2ヶ月で3兄弟の女の子が引き渡しになりました
そして2匹(男の子女の子)になったぺキ兄弟・・・・

でも、おととい長久手の店舗の方に女の子が移転しました
そしてついに男の子がひとりになりました
最初はさびしそうでしたが、KONG(おもちゃ)を入れてあげたら、
KONGに向かって吠えてはしゃいでいました

そんなこんなでみんなばらばらになったペキニーズの子犬たちですが

今日は3匹最後の日に撮った写真を載せたいと思います
3

この頃はまだワン!!って鳴けないくらいだったのに・・・

成長した子犬たちをぜひ生で見に来てください

以上、天白店のナカムラでした

スマイルバナー



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ブヒィー

2009.02.22 *Sun
大高店の加藤ですkao04

この間夕飯の買い物に出かけた時に発見びっくり

P1040023.jpg


ぶたさんが大量手書き風シリーズ44ブタ



ブヒィー豚足

ビックリしてしまいパシャリとしてしまいましたjumee☆camera1a


隣にいた人に二度見されましたが気にしない!!


ピンクが豚マンで茶色が餃子マンでしたjumee☆HeRo


まず、耳をかじって、鼻をかじって食べました。
妹と食べ方が一緒だったんです汗;

加藤家の食べ方らしいです。

味は普通で楽しくなかったです笑
また面白いものがありましたら報告しますグー


スマイルバナー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バレンタインデー

2009.02.16 *Mon
こんにちわ星大高店の都竹ですうふ

先週はバレンタインデーでしたねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みなさんはチョコ、渡しましたか!?私は父と弟にあげました笑い。

私は女の子なのでチョコをあげる立場ですが、毎年たくさんの友達からチョコをもらってます笑
今年も色んな方からバレンタインプレゼントを頂いちゃいましたーハート
バレンタイン
特に嬉しかったのは、大高スタッフの矢治さんからハート
写真には写ってませんが、チーズケーキをくれたんですチーズケーキ

なんで写ってないかって??
もらってすぐ、嬉しくて食べちゃったからですペロッアップロードファイル

矢治さん。ホワイトデーのお返し、楽しみに待っててねん音符

スマイルバナー


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雪降らないほうがいいけれど・・・(´・з-)

2009.02.08 *Sun
今年は全然、雪が降りませんねjumee☆snowman2L
降るような寒さにならないですもんね風
まあ、積もると困っちゃうんで降らなくてもいいんですけど・・・
ちょっとは降ってほしかったなぁ笑

もう、雪山には行きましたか絵文字名を入力してください
私は去年、初スノーボードに行ったんです!
意外と初めてでも滑れて、かなり楽しかったので今年も行きたいなぁハートっておもっていたんですが、休みが合わずねこ
う~ん。。。
残念です絵文字名を入力してください
まだ行った事が無くて興味のある方はぜひ1度は行ってみて下さい♪
はまりますょキラキラ・緑2

大高店の矢治でしたほっこり
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2009.02.07 *Sat
こんにちは
天白店の甲斐です

今月月の日節分の日は、うちの店長、やっちゃんの21歳のBirth Day でした
自分ではもうすっかり大人だとか、おちついてるとか。。。いってましたけど。。。どうなのか



いつまでたっても子供見たいにはしゃぐし、負けず嫌いで意地張って譲らない所があって、喧嘩も言い合いも良くするけど、
笑顔がとっても可愛くて、正直で、明るくて元気で、一緒にいると楽しくて、辛くても弱さをあんまり人に見せない、そんなやっちゃんが、私は大好きです




誕生日プレゼントは。。。やッちゃんに○○をあげました

便器カバー
いらないかも知れないけど似てたからつい買っちゃった

誕生日ケーキもムシャムシャたべてましたーーー(笑)

21才誕生日ケーキ

ホント食べてる姿は子供ですよ

これからも色んなことがあると思うし喧嘩もするけど、仲よく2人で協力し合ってやっていきます
ヨロピクなのです

甲斐


スマイルバナー

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

☆トイプードルの『ロミ』☆

2009.02.01 *Sun
どうも!!加藤ですアイコン名を入力してください
色んな店舗で勉強させて頂いてますふふふ~~ん
最近は大高店が多いのですが・・・

この間、長久手店のスマイル(繁殖)を広い部屋で遊ばせている時に、以前大高店の看板犬だった『ロミ』の近況を大高のスタッフに報告しようと思いまして十字架 キラキラ
「大高メンバーに最近のロミを見せないと!!」で送った写真がコレです矢印
ロミ
サイズを揃えたら画像が横長に・・・スミマセン涙

それを見た都竹さんは「こんな顔だっけ?雰囲気変わった??」って返ってきたんですけど・・・
驚いたのは矢治さんの反応で「可愛い!!」って返ってきたんですΣ(゚Д゚ノ)ノ 

頭の天辺パッカリ開いているのに・・・(爆)

きっと、ロミのカットが短くなった“からだ”しか見てなかったんでしょうけどプードル(レッド)
予想外でビックリな反応でしたよアイコン名を入力してください

また、他の子も送ってみようかなぁって思ってます♪
スマイルバナー

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




