This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

爆睡の子犬

2009.01.31 *Sat
こんばんわ天白店のナカムラですウキー

今日も店頭のアイドルを激写しました
アイドルとは、ペキニーズの2ヶ月目に入った男の子女の子です
いつも兄弟でじゃれあっている男の子女の子ですが
夕方になってのんびりした時間が過ぎはじめると・・・

なにやらおとなしくなる子犬たち・・・
ふと部屋をのぞきにいくと

ガラスの近くで爆睡する男の子ペキニーズ
またこれが、無防備で、声かけてもおきない爆睡ぶり笑
それがコレ
MOGETA

後ろで必死に起こそうとする女の子
いつもは男の子にちょっかい出される側なのに、
やっぱりひとりになるとさびしいのかな
女の子の必死の努力とカメラの音で目覚めた男の子

MOGETA2

なんちゅう顔で見とるんなー
と思わず笑ってしまう寝起きカオです


最近わ
ようやくワンワンと鳴けるようになってきました
成長が目に見えて分かるので楽しいです
やっぱりこの仕事好きだなと思わせてくれるワンコたちなのでした

以上~
ナカムラがお送りしました


スマイルバナー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペットのスマイル資源回収に参加しました

2009.01.25 *Sun
長久手町ひまわり子ども会の資源回収に参加しました
CIMG1894_convert_20090125124501.jpg

ペットのスマイルも各店舗から集めたダンボールで協力させていただきました。

CIMG1896_convert_20090125131730.jpg

寒くっても元気いっぱいの子供達
CIMG1901_convert_20090125132136.jpg
頑張った子供達にはおやつのをプレゼント
長久手町ひまわり子ども会の皆様、今日はお疲れ様でした

昭和店坂井

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

幼なじみの会

2009.01.25 *Sun
こんにちわBrilliant大高店の都竹です音符

先日、地元の友達と久しぶりに集まって『幼なじみの会』を開催しましたbikkuri01
メンバーは3歳の頃からの友達なんですグー!
メールはよくするのですが、実際に会うのは久しぶり♪

仕事の話や恋愛話・・・一番盛り上がってのは、やっぱり幼い頃の思い出話でしたキラキラ
10年以上前のことなのに、みんなよく覚えてます笑

名残惜しいですが、最後に記念写真を撮ってお別れバイバイ
幼なじみの会
お店を出て、みんなで仲良く自転車で帰宅自転車絵文字名を入力してください
私は、この風景に改めて「あぁ、地元っていいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」と思いましたニコニコ。 横向き

スマイルバナー


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

手編みのマフラー

2009.01.21 *Wed
昭和店の坂井です、
今日のビックリ!!逕サ蜒・015_convert_20090121201607

坂井家のいがぐりボーイとわの作品

こんなことができるようになるなんて母ちゃんはびっくりです
そして。。。逕サ蜒・012_convert_20090121201910
こんな顔して写真に写っちゃうのにもびっくり

でもそんなとわの事、大好きだよ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

変顔U゚ェ゚U

2009.01.19 *Mon
写真を撮るのが好きな私kissDN
今日は・・・
コマ
超秘蔵画像を公開です・・・アップロードファイル
ピンボケなのが申し訳ないのですが、皆さんお馴染みの大高店(スマイルドッグカフェ)の看板トイプードルの『こまくん』ですぱんだ

今日のブログは何にしようかなぁ・・・なんて考えながらこまを撮っていたら、こんなおまぬけな1枚が注意
ご飯のあとで、気が抜けていたのでしょうか。

に、しても凄いです。。。ヒィイイ


動いていると想像を絶するものが撮れたりして、面白いですよねハート
また、面白いのが撮れたら載せますねニヤニヤ

大高店の矢治でしたっ♪
スマイルバナー

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

可愛すぎる写真

2009.01.17 *Sat
こんばんわんこ天白店のナカムラですウキー


今日は店頭のアイドルたちを再び紹介したいと思います
まずはスマイルきゃらめる(ペキニーズ)』が出産した
チビのうちの女の子たちを紹介したいと思います

まずは小さいほうの女の子の紹介です
このとてつもなく可愛い写真撮れました
uemuki

ひっくり返って起き上がれないのかな

そしてもうひとりの女の子
なんともいえないような可愛い顔をして
寝ていました
sirome
こんな顔でも可愛いと思ってしまうのでした


そして、新しく来たトイプードル
5月生まれなのに小ぶりなので、
小ぶりな子をお探しな人は是非天白店に見に来てください

そう、そして注目の写真はというと、
店頭に出て一日目はやはり緊張して疲れていたのか、
座ったまま寝ていました
neteru?!
遠くから起こさないように隠し撮りしました。。

こんなおちゃめで可愛いプードルもいますので、
是非天白店に遊びに来て欲しいわけです

こころよりお待ちしていますのでもし近くよったら立ち寄ってみてください

天白店からナカムラが子情報をお送りしました
スマイルバナー


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日の食卓

2009.01.14 *Wed
昭和店の坂井で~す逕サ蜒・019_convert_20090114192423
坂井家の今日の晩御飯です

子供たちのために一応30品目を目指して毎日頑張っていますが、なかなか大変ですね
でも、わんこと同じで小さい頃から健康な体作りをすることはとっても大事だと考えていますので、忙しくても食事だけは手をぬかないように今後も頑張りたいです
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日のお昼ごはん☆

2009.01.13 *Tue
ペットのスマイル昭和店の真正面に、スタッフご用達のうなぎ屋さんがあります
P1000845_convert_20090113135227.jpg
うなぎ屋さんといっても、肉系魚系のメニューがたくさんあります
今日はお弁当を忘れてしまったので、さっそく注文してしまいましたっ
ふんぱつしてヒレカツ弁当です
P1000842_convert_20090113135259.jpg
どの定食もおいしくてボリュームたっぷりでかなりお腹いっぱいになります
P1000843_convert_20090113135327.jpg
今日も大満足でしたっ
昭和店のフクダでした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

枕は誰にも渡さない!!

2009.01.12 *Mon
お久しぶりです。大高店出勤の加藤です笑い。

めっちゃ寒くないですか??風邪引いてナイですか??大高店では都竹さんがダウンしてしまいましたおちこみ早く戻ってきて~
話は変わりますが昨日雪降りましたね。
今日は車に少し積もっていましたびっくり
朝の早い大高店出勤の時は眠さと戦いながらの運転なので、滑らないように注意しないといけないので少し心配です・・・。

この間大高店からの帰りにケータイが鳴って見たらお母さんからでした。

タイトルが「乗ってます」
そして送られてきた写真がコレです。
P1000106.jpg

なんとの上にびっくり

他の子はにヒジやあごは乗せるんですけど体全部乗せるのはギャングのラッキーだけなんです笑

名前を呼んでから降ろしてもすぐにの上に乗るのです。

では、またラッキーの楽しい話があったらお話します。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スマイル犬のアポロです!!!

2009.01.10 *Sat
こんにちわ天白店のナカムラですウキー

今日は天白店にいるスマイル犬のアポロ(トイプードル)を紹介します

アポロは先日まで長久手店にいたんですが
トイ・プードルのスマイルの管理人の伊藤さん
天白店に移動してきたため
相方モデル犬のアポロも一緒に天白店に移住してきました-

本当に遊びたがりで、
人が大好きなアポロはいつもみんなに可愛がられています
でも、
ちょっとうっとうしすぎて煙たがられる時も。。。笑

それでもめげないアポロ汗;
だからみんなにすかれるのかなあと思います

そして、先日イカッチこと甲斐サンがカットしていましたので、写真を公開します
ピーナッツカットにしたいとのことで
こんな顔になりました
あぽろ


可愛いデスよ
アポロの苦手分野ドライング-
でも、頑張ったアポロと
戦った甲斐さん


そして、写真慣れしているアポロはえさで釣ったらまっすぐ見て
うごかない
さすがでした笑

これからもトイプードルのスマイルの
モデル犬頑張ってくれ


以上、天白店からナカムラでした



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガンバル近藤さん☆

2009.01.06 *Tue
画像 001
昭和店の近藤さんです!
新年早々隠し撮りをしてみました
お店の仔犬のシーズーちゃんで、カットの練習をしています
真剣な眼差しで進めていく姿はカッコイイですッ
今年もみんなで技術向上に励みます
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お願い事は??

2009.01.04 *Sun
あけましておめでとうございます初日の出 透過 pkk
大高店の都竹です笑い。
今年もペットのスマイルイオン大高店をよろしくお願いいたします。

みなさん、お正月は満喫してますか!?
私は昨日お休みだったので、愛犬パールと近所の神社にお参りに行きました鳥居
神社

お賽銭を入れようとしたら、賽銭箱に当たって跳ね返ってくるというハプニングが起きましたがえぇ焦る3
無事、参拝を終えましたグー!

お参り
パールは何をお願いしたでしょうかねぇ??

「ナイショ~内緒
パール
そぅですか。教えてくれませんかjumee☆faceA76
ちなみに私は、パールがずっと健康でいられるようお願いしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009年も飼い主様もわんちゃんも、みんなHAPPYな1年になりますようにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
CATEGORY : 愛犬
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2009/01/04 (日) 10:38:23
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

謹賀新年!★ミ

2009.01.03 *Sat
あめましておめでとうございます
ペットのスマイル天白店を宜しくお願いいたします

こんばんわ-天白店のナカムラですウキー

年末だ
といっていたかと思えば
もう新しい年を迎え
お正月がやってきました

わたしは実家に帰りました
帰り際なんてが降り始めまして
せつない反面やっぱり長野だな-と思わせられました
名古屋はが中々降らないし積もらないから
交通の便はとてもいいですよね
でも、遊びも捨てたもんじゃないですよ

腰まで積もったを掻き分けて買い物に行ったこともありますしね

あッ!!
また実家自慢をしてしまったうふ


では最後に。。。
うちの周りの景色です-
実家1
実家2


うち、近所が本当にいないので
は放し飼いなんです・・・
のびのび育った雑種たち・・・
タロウとゴンタ

ごんた


すむならやっぱり田舎ですね

以上、中村がお送りしました
今年も元気いっぱい笑顔いっぱいの天白店をモットーに頑張りたいと思っておりますので
宜しくお願いします



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
1
2
5
7
8
9
11
15
16
18
20
22
23
24
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




