This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

☆私の食録☆ パートⅡ

2008.10.26 *Sun
こんにちわ。大高店の都竹です♪

ぃゃ~~秋は美味しいものがいっぱいありますよねLOVE
特に「秋限定」商品に弱いですkao04

先日、お友達とドトールでお茶をしたんですがコーヒー&ハートとーっても美味しそうなスイーツを発見bikkuri01

「かぼちゃプリンタルト」ですカボチャ
かぼちゃプリン
プリンとムースとタルトの3層になっていたんですが、
甘すぎず、かぼちゃの甘みを堪能できるスイーツですにっこり



ちなみにBrilliant
スマイル大高店では、わんちゃん用のケーキを販売してますシュークリーム
そして、なんと「かぼちゃのスイーツ」があるんです笑い。
かぼちゃのスイーツ
シュークリームも乗ってて美味しそうでしょはてなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
わんちゃんと一緒に秋の味覚を楽しんでみてはいかがでしょうか!?グー!

スマイルバナー
CATEGORY : 趣味
THEME : スイーツ / GENRE : グルメ
DATE : 2008/10/26 (日) 09:22:57
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛犬:ピオン♪

2008.10.25 *Sat
こんばんわ天白店の中村ですウキー
今日は・・・
天白スタッフ-の甲斐さんの愛犬を紹介します
じゃーん
ピオンくんです-
pionn
ダックスプードルのあいの子です
本当に甲斐母ちゃんにひっつきっぱなしでいい子でした
是非、気に入った方は、ダックスプードルのあいのこ作ってみてください

あと、わたし中村は今まで店までの出勤方法がチャリで、チャリン子でした
がしかし、最近仲良しの方からバイクを買いました
おいらの原付
てへへ
ミッションに見せかけてのスクーターでした
風を切って出勤しています
かっこいいですが、まだちょっとテレくさいです
これから滑りやすくなるのできをつけたいです


以上!中村でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お休みだったら・・・ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。

2008.10.19 *Sun
大高店の矢治ですっっ「キ「キ「エ「ク「エ最近、看板犬の『こまくん』ちゃんのおかげで若干寝不足ぎみでございます・・・
夜中に突然『ダンダンダンっっ・・・』と音がするんですよ。
何っ!!??って思ったら、ただ耳を後ろ肢で掻いているだけだったんですけど、地面を叩いているような物音で・・・うるうるwarai

そんな、こまちゃんとの車の通勤が最近楽しみなんですきゃっ
けっしてこまちゃんとの通勤が楽しいのではなくて笑い最近CDを買ったのでソレを聴くのが楽しみなんです音符
と、言っても1週間以上も前ですが・・・

HOME MADE家族って知ってますか??
そのCDを買ったらくじが引けて・・・やじるし
HOME MADE家族

なんと!!当たっちゃいましたキラキラ喜びキラキラ

が・・・
しかし・・・泣
トーク&ライブのチケットで、サプライズ的な感じだったので今月の13日っていう泣
行けるはずがありません!!!!
まぁ、そんなことがあったのですがCDは聴けるので、イベントの事は忘れますょ・・・たぶん笑

なので?車でずっとエンドレスに聴いておりますCD
好きな曲は何回聞いても飽きないんですよねぇBrilliant.不思議Brilliant.

皆さんは、お気に入りの曲ありますか??

スマイルバナー


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新しい仲間が増えましたAnd店内がオシャレに・・・

2008.10.18 *Sat
こんばんは-!!天白店ナカムラですウキー
天白店子犬が増えましたのでまず紹介しときますわい
トイ・プードル
トイ。プードル
めちゃくちゃ動く!!動き方がおもしろいので是非見に来てください
そしてシー・ズー
シー・ズー
個人的にシー・ズーは好きなので-
毎日萌えてます

あとあと-
店内のおもちゃが最近ふえまして、壁にオシャレにかけてみました
omotya.jpg

ちょっとでも目に留めてもらえるように見やすくしました

あと
天白にも缶詰が来ました

缶詰

天白の店頭が最近明るくなってきたので、
是非是非遊びに来ていただきたいとおもいます

以上!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

食欲の秋!焼肉はいかが?

2008.10.13 *Mon
こんにちは長久手店の兼松です

涼しくなってきましたね。みなさんはは何のですか?

えっ何のっと言われても、思いつかないですか
例えばスポーツの、芸術の食欲・・どれですか?

僕は断然食欲

食欲の秋ということで焼肉屋のバイトをしていたので、近所の焼肉屋に食べに行くのです。

焼肉は夏でしょ?と思われがちですが、この時代夏とは限らず美味しく食べられるところがいいですよね。
焼肉では、カルビが好きな人、魚介類、ホルモンなどの内臓系などいろいろありますが、みなさんは何が好きですか?
僕は勿論、カルビなんですが、「かいのみ」が好きなんです

「かいのみ」とはアバラといわれる部分の中で先の3~4kg分だけと言われる部分で、カルビでありながら、脂身を削ってお肉の中の程よい霜降りのみで仕上げたカルビなのです。

これが僕は大好物焼肉屋に行ってこれがメニューにある場合は真っ先に注文します。
焼肉
もし、みなさん焼肉屋にいってかいのみがあったら頼んでみてください

スマイルバナー

CATEGORY : 趣味
THEME : 日記 / GENRE : ペット
DATE : 2008/10/13 (月) 19:56:48
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

☆私の食録☆

2008.10.12 *Sun
こんにちわbikkuri01大高店の都竹ですキラキラ(ピンク)

先日、大学時代の友達と「ざうお」というお店でご飯を食べました。
そこはなんとも趣向を凝らした面白いお店だったんですbikkuri01

お魚がメインの居酒屋さんだったんですけど、お店の中に生けすがあって、釣りを楽しめるんです釣り人tvxq★yorm..fish
釣った魚はそのまま調理してくれるので、とーっても新鮮キラキラ

早速、釣り歴0年の私が挑戦したところ、なんと鯛たいを釣りましたーーきゃー

で、その鯛をお刺身にしてもらいました♪
とっっても美味しかったですLOVE

他にも、アジやヒラメなど色んなお魚を堪能することができて幸せな一日でしたはぁと2

ただ。。。。幸せすぎて、写真を撮り忘れましたがっかり
本当にすみません泣

また美味しいお店を見つけたら紹介しまーすグー!
今度はきちんと写真を撮りますね焦る3

スマイルバナー

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初めてのテリアくん◎

2008.10.11 *Sat
天白店の中村ですウキー

今日、わたしが入って初めて見たわんちゃんでした
こんな店員にカットをやらせてくれたお客様に感謝です
犬種ケリーブルーテリアですちょっと小さめの大型犬って感じですかね
シャンプーやカットではおりこうさんで頑張ってくれました

そしてこれが完成写真1枚目
ケリーブルーテリア1

分かりますか
そして2枚目
ケリーブルーテリア2

独特なカットでたのしかったです
お父さんが迎えに来たら喜んで帰っていったテリアくんでした
また来てくれたら嬉しいなと思いました

今日はありがとうございました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハロウィン(。´З`。)

2008.10.05 *Sun
お久しぶりですっっぴんくはーと
大高店の矢治ですハートby:hana

10月ですねぇ~きのこくんA
いきなり寒くなったんで、なんか調子狂いますよね。。。

10月といえば・・・

ばっとまんハロウィンjack-o-lantern

外国では、おかしをもらいに子供がお化けとかに変装して『いたずらかおかしか』みたいなことを言って回るそうですが・・・
日本は特に何かするわけでもないのでハロウィンといってもつまらんですね絵文字名を入力してください

まぁ、興味もそんなに無いですしjumee☆fun1


とか言いながら、大高店の窓にはハロウィンシールが貼ってあるんですけどぉ笑


ハロウィンといえば『かぼちゃ』じゃないですか?

私、かぼちゃが大好きでかぼちゃ

こないだ大高イオンの中のシュークリームのお店に、パンプキンってでかく書いてあったんで、つられて買っちゃったんですけど・・・
かなり美味しいかったです♪SP

都竹さんにも買ってったんですょ『栗より甘くなくておいしい』って言ってたんで、かぼちゃ好きな方ぜひ
皆さんお試し下さいハロウィン01
スマイルバナー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

店頭のミュージック!!

2008.10.04 *Sat
こんばんわ天白店なかむらですウキー

もう10月になったわけですが-!!
季節の変わり目でかぜ等病気にならないように
気をつけてください-
・・・って公開ブログでゆ-ことでもない!!
でも、本当、急に寒くなったので気をつけましょう-
先日、広告の撮影がありました
名古屋市天白区に住む方なら一度は見たことがあるはず・・・ポトスです
あたいと、もう一人!!天白店のトリマー甲斐さんが写っていま-す
実わあたい、身長150㌢ないんですそして、
甲斐さん、めっちゃ身長高いんです
そんなでこぼこコンビがめっちゃ笑顔載ってます
ぜひともごらんあれ
そして、いつも明るい天白店へのご来店
心よりお待ちいたしております


文章のみでもうしわけないっす-

スマイルバナー

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プレオちゃん登場~♪

2008.10.03 *Fri
こんにちは♪
長久手店の伊藤です♪

これなんだ!?

今話題のプレオです!

名前は「ラブーン」
大きくなりそうな名前です♪
実はオーナーが飼いはじめたんですね~

とってもかわいいですよ

甘えたり・・・



ご飯食べたり・・・

pleo2.jpg

反抗したり・・・(?)
pleo3.jpg

ポーズとったり・・・

pleo4.jpg

とってもかわいいプレオちゃん
お取扱い始めました!!
ペットのスマイルまで!0561-61-3033
もしくは
トイプードルのスマイルで買う!!←クリッククリッククリック


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

秋の遠足はカイ君と!?

2008.10.02 *Thu
こんにちは

長久手店の兼松です

かなり涼しくなりましたね~

こんなときは、遠足とか旅行にいきたいですね
で、弁当箱もっていきたいですね!

カイ

これはソフトバンクSoftBank)のお父さんことカイ君のお弁当箱です!

カイ君のDVDを買ったらついてきました!

弁当の時間が楽しみな私でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
6
7
8
9
10
14
15
16
17
20
21
22
23
24
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




