This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

メガネっ子♪

2008.09.28 *Sun
大高店の都竹ですBrilliant

皆さん、視力っていいですかはてな
私は・・・・・・・・・・・半端なく悪いです汗;;

なので、普段はコンタクトをしているんですが、メガネの時もありますメガネ

今までは茶色のフレームのメガネをしてたんですけど、もっとバリエーションを増やしたいなぁ。。。と思い、新しいの買いましたピース

じゃじゃ~んbikkuri01
めがね1
かわいい赤色とかっこいい黒色です♪


私のお気に入りはサイドの柄なんです。
めがね2
写真だと分かりにくいですががっくりかっこいいんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これから茶・赤・黒のメガネをその日の気分で選んで出勤しますハート
ペットのスマイルでメガネの私に会ったら、「今日はどんな気分ですかー?」と聞いてください笑
CATEGORY : 大高店
THEME : 雑貨 / GENRE : 趣味・実用
DATE : 2008/09/28 (日) 21:00:27
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フレンチ!!!

2008.09.27 *Sat
hurennchi.jpg
ど-----ん!!!

ど-も
天白店のフレンチ君デス
インパクト大のフレンチ君デス-
新しくやってきた子犬のフレンチ君デス

でも、元祖天白店の看板犬は、
nuku.jpg
この仔-
元気良くて、この前はお客様に『しょうゆ顔だね-』と言われてましたが。。。

二人いっしょにすると仲良くベッドで寝ていたりなんやらで仲良しです


どっちが早く卒業するのかな・・・
・・・は、私たちの腕次第か

手放すのが苦しいくらい可愛い子だちですがw
頑張って売るぞ

ナカムラ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シュナ集合!!

2008.09.21 *Sun
大高店の加藤です。
先週の続きで我が家わんこ紹介です
まずは、ギャングラッキーのカット後です(^^)/

200809112149000.jpg




あの熊五郎から大変身いたしました(*^^*)
毛玉取るのに一苦労絵文字名を入力してください
カットも毛玉をちぎった状態だったので迷惑をかけてしまったし、大人しくしていられない子なのでめちゃくちゃ大変でしたね・・・。すみませんm(_ _)m

毛玉を引っ張って取っていたのでギャングはコームを見ると・・・
一目散に逃げ出すようになっちゃいました・・・><;


カットはスマイルのスタッフの方がやってくれましたが次回は私がチャレンジ!!
そのことを親に言ったら反対されちゃいました~(T^T)


もう一匹シュナが我が家にいます。

P1130049.jpg



名前は「雷」くん
性別はもちろんオス。
普通のシュナよりデカイ・・・
かみなりが嫌い、花火の音も嫌いのビビリくん><

好きなことはお散歩とご飯の時間(^^)b
「お散歩行く?」「ご飯だ~よ」の声にめっちゃ反応。


写真は、結構前に美容院に行って綺麗になった時のです。
今は、私が3ミリで丸刈りjumee☆shy1

顔もバリカンを入れたのでガタガタ・・・orz


親にグレムリンとか珍獣とか言われてしまいました(T^T)
せっかく頑張ったのに~怒

まぁ、夏にボサボサよりいいですよねぇ・・・

えっ??
写真???

載せられませんょ(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶりにきてくれたわんちゃん紹介☆

2008.09.20 *Sat
こんにちわ天白店のなかむらですウキー

今週、いろいろあって全然来てなかった
シュナウザーのお客様が来てくれました+゚
わんちゃんは相変わらず「トリミングイや--」って感じで
すくんで動かなかったですけどねッ
お母さんがまたいい人で02・・・明るくてフレンドリで、
こんなスタッフになりたいなぁぁって逆に
思わされます

そして問題のワンちゃんなんですがトリミングになるとやたらおとなしくて
目がクリ02でかわゆすでした
syunatyann.jpg
とっても可愛くて、おりこうさんのシュナちゃん
早く元気になってね
syunatyann2.jpg

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寒いの苦手(><)

2008.09.18 *Thu
こんにちは長久手店の兼松です

ラジオを聞いていたら、
北海道沖縄どちらに旅行に行きたいですか?」

というアンケートをやっていました。

私は食べ物なら、北海道

だって、札幌ラーメン、かに、ホタテ、チンギスカン、じゃがいも、さけ、サッポロビール、いくら、お寿司・・・いろいろ食べた~い

でも、極端に寒がりの私・・・雪降ったら固まって動けなくなるかも

なので、やっぱり沖縄かな?

暖かいしのんびりした雰囲気が最高!

青い海、イルカジンベイザメがいる水族館、ちんすこう、サーターアンダギー、泡盛、タコライス・・・いやーいいですね
沖縄には2回行ったから、また行きたいな

でも、美味しい物食べに北海道も捨てがたい・・・

迷うお年頃

皆さんはどちらに行きたいですか?



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちびっ子ギャング登場!!

2008.09.14 *Sun
初めまして
今日は、大高店出勤の加藤ですグー!
他の店舗にもいるんでよろしくお願いしますぺこり

今日は、みんなもやっている愛犬紹介をうちもやってみたいと思います。
しかし、我が家には4匹もいるのでとりあえず新人さんから皆さんにご紹介Brilliant

ちびっ子ギャングのラッキーメス

この子のお母さんがスマイルのピーチなんです。
鳴きかたがピーチにそっくりでビックリびっくり
最近は私の妹がラッキーの真似をします・・・。そっくりでどっちが鳴いてるのかわかりません・・・orz

ラッキーは靴下やケータイ、何でも運ぶ働き者汗;
ラッキー

↑矢印(上)
これは、この間の休みに大高に遊びに来たときにペットシティにあったてんとう虫の帽子をギャングに着けてみました笑


このときはボサボサの毛玉だらけ、熊五郎でしたけど今はカットしたのでしっかりとしたシュナです絵文字名を入力してください

綺麗な時のは次回載せますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まぢかっこ良いですからお楽しみに~うふ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

富士急ハイランドに行ってきましたっ!!

2008.09.13 *Sat

最近顔がオヤジくさいと奥さんに言われている内田です。
季節もだいぶ落ち着き、涼しくなってきたので静岡の実家に帰ったついでに富士急ハイランドに行ってきましたっ
行きは2人でテンション高く行きましたが、来客数の多さにちょっぴりひいてしまいました・・・
まぁ気を取り直していろいろなアトラクションに乗ってきました
特にヤバかったのは「ええじゃないか」ですっ!!
足場のないジェットコースターで、2人で激しく絶叫してしまいました
そのときの写真です。
富士急ハイランド
いったいとなりの人は誰!?  というくらいの絶叫ぶりでした

ただ・・・・普段はこんなにかわいいんです
奥さん
ただいま結婚生活1年目突破しました

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なかよし

2008.09.13 *Sat
お友達紹介

今日はスマイルのお友達紹介します
ずっとシャンプーカットにきてくれてた猫ちゃんワンちゃんです
よね(リリー・ルフト)
これはシュナウザーのワンちゃんと、ミックス犬のワンちゃんです
2匹ともとってもおりこうさんです。シャンプーカットしてとっても気持ちよさそう

よね(猫先輩)
よね(新人猫)
これはとってもおとなしくて人懐っこい猫ちゃんです
美容中も全然いい子でとってもなついてくれます
引越しされてしまうので、なかなかあえなくなってしまうけど、
いつでもまってます

甲斐
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

その手は桑名の焼きはまぐり

2008.09.09 *Tue
こんにちは!長久手店の兼松です

久々に長い?旅に出かけました。

て、小牧~桑名まで高速道路を使ってお出かけしました。

約1時間半の道のりでした。その中での楽しみと言えばサービスエリア

ただ休憩するだけではなく、サービスエリアには遊園地、ドックラン、ファーストフード店などいろいろあります。

さて、桑名と言えば「その手は桑名の焼きハマグリ」なんて言葉があるように、はまぐりが有名です。

そこで、私は「ハマグリらーめん」を食べましたよ

具はハマグリだけなんですが、さっぱりしておいしかったですよ!


皆さんは、どんなサービスエリアの思い出がありますか?

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頑張れっっ!!

2008.09.08 *Mon
大高店の片桐です絵文字名を入力してください

大高店に移動してきて、早5ヶ月が経つんですねー・!
結婚して1年半でベイビーを授かり、明日(9月9日)より産休に入らせていただきますハート

予定日は10月11日です赤ちゃん

ここまで色々あり、つわりの時期は天白のSTAFFみんなに迷惑をかけ・・・
それに伴い、昭和店・長久手店のみんなに負担をかけさせてしまったと思います汗
本当にすみませんでした。。。そして、ありがとう!!

大高店でのこの5ヶ月間は初心にかえり、毎日が新鮮でしたきら
新しいお店を少しずつ作り上げていく楽しさと不安の中、明るく思いやりのあふれたSTAFFと働けたことを本当に誇りに思います泣く
いつも私の体を気遣ってくれてありがとう。
大高店はまだまだこれからのお店なので、大変なこともたくさんあるとは思うけど・・・
オーナーや周りの先輩たちは頼まれれば必ず助けてくれるので、分からないこと悩み事があれば相談してくださいネにこちゃん

次に会うときは、ひとまわりもふたまわりも自信をつけて大きくなったみんなに会えるのを楽しみにしています!

お別れではないけれど、今までありがとうございましたハート

そして・・・
復帰したときには、またよろしくお願いしますおんぴ
みんなでペット業界最強の『スマイル』を作り上げていってください。。。・!


がんばれ絵文字名を入力してください
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2008.09.06 *Sat
こんばんわ
天白中村です

今日は店のわんこ、小雪を紹介します-
ブラックマルチーズになっていたこゆ
昨日つんつるてんにカットしました-

こゆ
リボンは次の日にはとられるのでしません


スッキリして大喜びで走り回っていました-チャン02
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
7
10
11
12
15
16
17
19
22
23
24
25
26
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




