This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

ピアニスト!?

2008.08.31 *Sun
こんにちはキラキラ(オレンジ)大高店の都竹ですkao03

とうとぅ8月が終わっていまいますね泣き顔
皆さん、夏休みは楽しく過ごせましたかはてな

私は・・・・家にいることが多かったです。

家で何をしているかと言いますと、ちょっぴりピアノが弾けるんで、練習してました音符

ということで、ピアノの練習をしようとしたんですが。。。。。


愛犬パール(M・シュナウザー)にピアノを占領されましたえぇ
ピアノ~モーツァルト・ソナタ1

今日はモーツアルトを練習するらしいです。

めっちゃ激しく弾いてます絵文字名を入力してください焦る3
ピアノ~熱狂的1


私もこれぐらい激しく練習しようと思います笑

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チワーーックス

2008.08.30 *Sat
こんにちわ
天白店のなかむらデス!!

今日は店頭に新キャラがやってきました-!!!!!!
2匹来ました
チワックスです-
チワックス
チワワとミニチュアダックスのミックス犬であります
チワックス2

ひとなつっこくていい子達です
ベッドを入れてあげたら気に入って寝てくれていました
可愛いけど、、、、

早く旅立って欲しいと思いました


ナカムラ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

犬の幼稚園

2008.08.26 *Tue
ペットのスマイルの中でも、昭和店のみ行っている
犬の幼稚園
の様子を載せたいと思います

犬の幼稚園

お店のスマイルも活躍したりします
犬の幼稚園


とってもいいショットだと思いませんか

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

噛まれた・・・(+д+;)

2008.08.24 *Sun
大高店の片桐ですブー



昨日の出来事です。。。

初体験をしました涙

私の愛犬『ロゼ』に初めて噛まれました・・・怖い

5年間一緒に暮らしてきて、初めての出来事です汗-GL

まぁ、噛まれたといっても甘噛み程度で全く痛くはないのですが、すごくいい子で今まで一度も噛むなんてなかったので・・・びっくりですう~ん

普段こんなにかわいい顔して寝てる子が・・・昨日は聞いたことないような声で鳴いて・・・
roze.jpg

その後は、もちろん怒りました怒り
そしたら、いつものロゼに戻って・・・部屋の隅で約1時間ぐらい反省しておりました笑

いったい何が気に入らなかったのでしょうねぇムシャクシャ
あ~びっくりした。。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トリマーの愛犬

2008.08.23 *Sat
ルク(bedの紹介)

愛犬のルクです
この間お店でベット買いました

ももうすぐ終わって涼しくなってくるので
ベットはワンちゃんにとって最高のアイテム

気に入ってくれたので大満足です

これから冬に向けて、服やあったかマットなど
対策もしていきます

商品揃えてお店で待ってまーす


甲斐
CATEGORY : 愛犬
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2008/08/23 (土) 19:33:13
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

隠し子紹介!(子犬ですよ!)

2008.08.20 *Wed
こんばんわー!内田ですっ!!
最近暑くてイライラしてます・・・・

そんな僕を癒してくれるのが、この子です!みんなには黙っていたんだけど、実はもう一人娘がいました!

名前はチョッパーです!
チワワ

ちゃかちゃか動く元気娘です

まだ五ヶ月のちびっこなのでこれからの成長に期待!

余裕があるときにお店に連れてくるので遊んでくださいね!

チワワ

CATEGORY : 愛犬
THEME : I ❤ ちわわ / GENRE : ペット
DATE : 2008/08/20 (水) 20:22:09
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

相変わらず・・・暑いっすね(+д+;)笑

2008.08.17 *Sun
お久しぶりですっっgood

みなさん花火はもう見ましたか?花火
私は去年までは見に行ってたんですけど・・・



orz今年は見に行けなかったです汗1
港区か東海市の花火を見に行ってたんですけど・・・

でも、今年は大高店の窓から高速道路に遮られた花火を半分だけ見ました・・・笑(黒背景)

まぁ、切ない花火の話はそれくらいにして、8月もお盆が終わって、終盤ですねぇまるいスイカ
9月も暑いのかな?
暑そうですよね・・・太陽

私、夏より冬の方が好きなんですょハート
理由は・・・

特に無いですけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)


暑いと頭がぼ~っとするし、ベタベタするし汗-GL
寒い方が、まだ着込めば何とかなるし絵文字名を入力してください

皆さんはどっち派ですか?


最近、看板犬のトイプードルの『ロミ』を連れてて思うんですけど・・・
犬って、夏ガンバッてますよねぬる犬

毛皮着てるんですよ?散歩とか、行きたいけど・・・暑い・・・太陽

って思ってますよねぇ??


ウチで亀とイモリを飼ってるんですけど、水の中ですごい涼しそうに泳いでるんで、余計にロミが暑そうに見えるんですよねohhh

愛犬は大丈夫ですか?

皆さんはお盆明けでバテたりしてませんか?


まだまだ、暑い日が続きますがお体に気をつけて頑張っていきましょうねっバイバイ


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星大高店の矢治でしたぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

怒涛のお盆

2008.08.16 *Sat
今日は・・・お盆の終わりです
ホテルの子たちのお迎えがピークでした
お迎えだよ-っていうと犬ってのは分かるのかな-
ものすごいはしゃいじゃってさ-・・・

返した時の飼い主さんの嬉しい顔と-
わんちゃんの喜んだ顔を-
みると・・・・・・

頑張ってよかったっておもいます
飼い主さんお休み楽しめてよかったな・・・・・・・・・・
わんちゃん可愛がってもらいなよ-

なかむら

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

子犬の頃のネム

2008.08.11 *Mon
昭和店スタッフ福田の2匹目の愛犬ネムです
まだ子犬だった頃は片手で持てるくらいでした…
P1000122_20080811192312.jpg
お母さんはスマイル犬のティナちゃんです
♀
今では一年が過ぎ、小柄ながらも成長してくれました
P1000218.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

☆お気に入りのおもちゃ☆

2008.08.10 *Sun
こんにちは膃
長久手店と大高店にいます、都竹です
「つぢく」って読みまーす

私も他のスタッフさんの日記に便乗して愛犬のパール嬢(Mシュナウザー)を紹介しちゃいます

大高店にはいろんなグッズが置いてあるんですけど、どーーしてもパールの為に欲しくて買わせてもらったおもちゃがるんですjumee
パール
サッカーボールです3

あ。が、うちのパール嬢です鐚?鹿鐚駈璽鐚?鹿鐚駈璽

2つのボールがゴムで繋がっててビヨ~ンってするんですよbikkuri01

ってことで、遊んでみました

pa-ru 2

やっぱりワンコは引っ張り合う遊びが好きみたいで、ものすっっっごく楽しんでます膃

でも、私の方が遊び疲れてしまうここの頃
でも明日はお休みだから、今日は力の限り遊んであげるからねぇー

それがこちら腟究
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お祭に行きます!!

2008.08.09 *Sat
夏!!祭り!!
祭りの季節って事で-・・・
浴衣着てみました!!
これでオスもいちころだ・・・

くん

そして、るく

マルチーズはうちのスタッフの飼ってるわんこ
この前可愛くカットしてもらったらし-
けどこれはカットしてないバージョンです


なかむら
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Tシャツ買いました

2008.08.09 *Sat
最近Tシャツを買いましたっ!!
実に2年ぶりくらいの買い物でした
ファッションとかにはまったくこだわらないので安くて頑丈そうなシャツを買いました!自分的にはなかなか気に入ってます
ただ着る機会がぜんぜんないのでまだ一度も着ていません・・・
ゴマちゃんやリラックマに続いてのマイブームです


でも・・・僕は決して秋葉系ぢゃありませんからぁ~~~っっ
お気に入り

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

偶然撮れた1枚!

2008.08.05 *Tue
スマイル犬のトイプードル、デイジーです
こんな瞬間が撮れちゃいました
P1000619.jpg
周りを気にせず、気持ちのいい大あくび
お嫁にいけるかなぁ・・・膃

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

5兄弟

2008.08.04 *Mon
可愛くないですか~
P1000583.jpg
お店で売れた、チンチラの仲良し兄弟たちです
みんな元気にしてるのかな~
・・・あと1匹、可愛い女の子が昭和店にいます
見に来てね
CATEGORY : 昭和店
THEME : 子猫。 / GENRE : ペット
DATE : 2008/08/04 (月) 19:54:14
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

家族構成part3

2008.08.03 *Sun
こんばんわ。。。大高店の片桐でーす
我が家で1番のおてんば娘末っ子の『わかば』を紹介しまーす

実はわかばは、生後2ヶ月くらいのときに左目が緑内障と診断されました絵文字名を入力してください
お店で販売される予定で入ってきたので、この状態ではお店に出すことはできませんでした。。。
・・・そこで我が家へwaha
トイプードル


1歳になるまでは、病院通いが大変でしたあせ
眼圧が上がりすぎてパンパンになった目は、それはそれは痛々しくて・・・。
目薬で抑えてはいましたが、その目薬がしみてすごく痛いらしく・・・。
結果、目の中の圧を注射器で抜くという決断をしました(これをすると目はもう、元に戻らないらしいです)・・・そんな幼児期を過ごしてきたわかちゃんですなき

3頭
今は、トイプードル?なのに7kgまで成長して元気いっぱいに走り回っていますpaw絵文字名を入力してください

と~ってもおてんば娘で・・・でも赤ちゃんのように甘えんぼうなわかちゃんなのでしたはーと

お・わ・り



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

子犬ちゃんsale

2008.08.02 *Sat
今日は、来店してくれたお客様が多かった!!
やっぱり、チラシの効果だなとおもいました-

今、SALE中だけ来てくれているワンちゃんを紹介します!!
兄弟じゃないのに仲良しででもよくけんかしてま-す
ちょっと・・・・写真移りがよくないかもです-

sale用プードル
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
6
7
8
12
13
14
15
18
19
21
22
25
27
28
29
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




