This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

ソフトバンクのお父さん ハートショットをご体験!

2008.07.31 *Thu
今日は「ハートショット」のご案内

「ハートショット」って??

ではでは、さっそくソフトバンクお父さんにやってもらいましょう~。

DSCF0193.jpg

こうやって、お耳の脈拍をとるんです。

DSCF0202.jpg

あ、取ってはだめですよ、お父さん
あとちょっとの辛抱ですよ(2,3分です)

なんと、脈拍でその子だけのオリジナル音楽を作れるっていうものなんです。

自分の脈拍だから、聞いていてぴったり。
気分も落ち着くし、ゆったりした気持ちになれるんです。

わんちゃんの脈拍で作ってもいいですし、人と犬のデュエットを作っても素敵です。

音楽としては、クラシックみたいなやさしい音楽が出来上がります。

皆様いかがでしょうか?

詳しくはこちら
ペットのスマイル ハートショット


おまけの「ライオン」!?
なんと、お父さんカイ君」のお友達らしい・・・
さすがお父さん、大物ですねっ!

DSCF0217.jpg


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

耳メッシュ!!頭センター分け!!!

2008.07.30 *Wed
P1010768_convert_20080730195245.jpg都会で住むレイちゃん&モモちゃん

P1010765_convert_20080730195041.jpg
ももチャン(お母さん)
P1010760_convert_20080730195148.jpg
レイちゃん(娘)



街中でかなり目立つようにハデ派手仕様にしちゃいましたぁぁぁ



おしりはこんな感じでおそろいに
P1010773_convert_20080730195331.jpg


可愛くないですか~~
こんな2匹連れてお散歩してたら人気者になれるでしょう
お手入れ大変だけど、あたしもプードルほしいなぁぁ

って自己満ですかね~

長久手の青山でしたぁぁ

耳にメッシュ!!頭センター分け!!


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

昭和店のがチャピンとムック!?

2008.07.29 *Tue
昭和店店長の坂井の愛娘達を紹介します
キャバリア

キャバリアの女の子、ジェリービーンズです通称はマメまだ2ヶ月過ぎですがご飯をもりもり食べて成長中
キャバリア

こちらも同じくキャバリアの女の子、レイチェルです
ほとんど同じ月齢同士、これから仲良くしていこうね
CATEGORY : 愛犬
THEME : キャバリア / GENRE : ペット
DATE : 2008/07/29 (火) 19:47:15
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

家族構成part2

2008.07.27 *Sun
大高店の片桐です絵

前回に引き続き、今回は我が家の家族Part.2長女の『みつば』を紹介しまーす絵

“オギャー”
と、産まれた瞬間から、家族になることが決まっていた女の子です
before
DSC02155_convert_20080727204208.jpg

after
DSC02156_convert_20080727204808.jpg

産まれたときから他の誰よりも小さくて、性格も引っ込み思案
今は、家族の中で一番、私になついていて・・・
顔が見えなくなるとピーピーないてしまいます

おまけに・・・
一番下の子にも八つ当たりする始末絵


そんな、みっちゃんもホントはとっても我慢強い女の子。。。
トリミング中なんて、ピクリともしないとってもおりこうさんな子なんです
朝は、かならず旦那を起こしてくれるんですよ


次回は『これってトイ?』な末っ子を紹介しまーす絵
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トイプ-のベアカット

2008.07.26 *Sat
この犬は。。。
あたいが専門学校で練習したなつかしの犬です
ブリーダーさんのわんちゃんなので名前とかないけど



今の自分のカットと見比べて・・・
上達したのかな


中村s/m/i/smilestaffblog/20080726200507.jpg" target="_blank">学校でやった




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ソフトバンクのお父さん!ペットのスマイルにやってきた!

2008.07.24 *Thu
カイくん

「どど~ん」!
なんと、某有名携帯会社CMの有名人(?)

お父さん」こと
北海道犬カイ君がペット博出展の「ペットのスマイル」にやってきました!
今日は、いつも仕事でお疲れのお父さんマッサージを提供しま~す!
お父さん カイ君

お父さん、凝ってますね~

お父さん カイくん

そんな中でも、お客様サービスを忘れないお父さん・・・
さすがの仕事のできるお父さんは、違います!

お父さん カイ君

おやおや、
どうやらしっぽと足先が苦手のようで・・・
お父さんの弱点発見です!!

お父さん カイ

ペットのスマイルのかわいい女の子に見つめられて、
悪くなさそうですー!

というわけで、
お父さんも体験!
アロママッサージ

受けてみたい方、「ペットのスマイル」0561-61-3033まで!


COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

地元ネタ!?小牧市には・・・

2008.07.24 *Thu
こんにちは(^^)長久手店の兼松で~す

前回のブログ(7/10ドライブの巻)の内容を見ていたうちの愛柴犬黒柴)のルイちゃんが一言・・・
柴犬
「なんだ!?あの記事はアウン?やらせじゃないか!?」

とまあ携帯をみながらお叱りを・・・・

※ルイは「アウン」と鳴きますので語尾がアウンになります


話は変わって、私の地元は小牧市です。

小牧市には小牧山があり、織田信長が城下町で、豊臣秀吉と徳川家康が戦った小牧・長久手の戦いでも有名な土地です。

小牧市には吉五郎という狐の親分がいたという話もあり、小牧駅には吉五郎の銅像があります。

柴犬


小牧市に来たら、歴史に触れて楽しんで見てくださいね!
CATEGORY : 愛犬
THEME : 柴犬 / GENRE : ペット
DATE : 2008/07/24 (木) 16:23:00
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペットのスマイル昭和店近藤と愛犬ミルクです!

2008.07.22 *Tue
トイプードル


昭和店スタッフの近藤です
今日は、我が家の愛犬ミルクを紹介しますトイプードル.
すましていますが、なかなかのおてんば娘です
こんな幼く見えますが、2回の出産を終えました
以前アップした、昭和店の看板娘ティファニーとは、親子なのですkao03
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペットのスマイル昭和店福田と愛犬ラッシュです!

2008.07.21 *Mon
トイ・プードル
昭和店スタッフの福田です

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

家族構成part1

2008.07.20 *Sun
大高店の片桐です

我が家の大切な家族を紹介しま~す

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

☆あいな☆

2008.07.19 *Sat
天白店にきてくれているトレーナーの西岡さんの愛犬



あいな
aina





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そういえば・・・

2008.07.17 *Thu
そういえば・・・そういえば・・・

もう①年も経ったんだなぁ~

ちょうど①年前に
海の家
ハイブルーでやったイベント

その名も「HOT DOG」  
ミニュチュアシュナウザー

    
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

看板娘!

2008.07.15 *Tue
昭和店看板娘のティファニーですぷっくりハート
トイプードル



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暑いですね(‐□‐;)

2008.07.13 *Sun
みなさんいかがお過ごしですか?

私は今日も大高店でしたっ汗

これなんだと思います?絵文字名を入力してください
ペットショップ隙間


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

天白の看板犬!!笑

2008.07.12 *Sat
NEC_0152.jpg


いつも走り回って元気いっぱいの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

専門学校

2008.07.11 *Fri
どぉも。長久手の川瀬でぇす


通ってた専門学校の先生が飼っていたワンちゃんです。

パンダ

その名は・・・・・・・・・・



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドライブ大好き♪

2008.07.10 *Thu
はじめまして長久手店の兼松で~すkapi

僕の趣味の一つはドライブです絵文字名を入力してください

愛犬の柴犬(黒柴)のルイちゃん(メス)と一緒に出かけることも多いのですよ~にこにこ

ルイ_1


よく、遊びに行くところは・・・・・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かわいい娘です

2008.07.09 *Wed
ど~も~!内田です!
今日は内田家のかわいい娘を紹介します
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スマイル犬のお仕事

2008.07.08 *Tue
CIMG1362_convert_20080708182233.jpg
スマイル犬のお仕事は子育てだけにとどまりません
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お疲れ様ですっ(о^∀^о)

2008.07.06 *Sun
日曜日もお仕事の皆さん!!今日も1日お疲れ様ですっ絵文字名を入力してください

大高店の矢治ですっっむふふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今日も大高店出勤でしたぁ汗とか
閉店の店内・・・

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ビフォアー!!アフター!!

2008.07.06 *Sun
天白のあおちゃんでーす

こんなんが・・・
20080629115404.jpg



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の休日の楽しみ

2008.07.05 *Sat
長久手店の内田でぇ~す。
最近マッサージに夢中です♪
内田 哲
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こんな子来ました!

2008.07.01 *Tue
今日お店に新しく来ましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG1324.jpg

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
2
3
4
7
14
16
18
23
25
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




