This Category : トリミング


--.--.-- *--
EDIT | 

2009.09.12 *Sat
こんにちは天白店の甲斐です

ご無沙汰のお友達紹介でーーーーーーすっっっっ
今日はスマイルでパピヨンを飼っていただいたお客さまのワンちゃん達を紹介します

先月ーリしてくれましたー
チワワミルクちゃんです
ミルクちゃん


上から順番に黄色、オレンジ、緑、ピンクとメッシュをいれました
シャンプーもカラーリングの時もとってもいい子でしたよ
シッポもおしゃれになって一段と可愛くなりましたうわぁ・・・

続いてチロルちゃん手書き風シリーズ26ピース
ミルクちゃん、チロルちゃん


チロルちゃんもすごくおとなしくてお目目がとっても大きくて可愛いですじー
2匹とも仲良しでした

そしてそしてパピヨンココちゃんハート
ココちゃん



お姉さんのチロルさんとミルクさんとは違って、落ち着きが無いのですアップロードファイル
でもとっても愛嬌があって犬にも人間にも友好的
トイレがまだ覚え切れてないし、散歩もまだ歩かなくて、迷惑ばっかかけるけど汗
本当に一生可愛がってくれるいい飼い主さんが出来てよかったねココアップロードファイル

ここちゃん2

幸せそうなココちゃんをみて本当に嬉しくなりましたムフフ
また皆で遊びに来てねーーーーー♪
楽しみに待ってマースおんぷ

甲斐

スマイルバナー


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

シャンプーの後はふわっふわ♪

2009.06.15 *Mon
こんにちはハート大高店の都竹ですミントハート
先日、愛犬シュナウザーのパールを自宅でシャンプーしました泡
シャンプーも乾かす時も大人しいパール。

せっかくなので、気合を入れて乾かしてみましためらめら

気合を入れた部分がココです↓
パール1
のどの部分か分かりますかはてな

実は・・・・・・・・・



しっぽの部分なんですしっぽ
パール2
いつもは毛がチリチリしてますが、ふわっふわになりましたグー!

でも、トリマーさんが乾かすともーっとふわふわになるんです!!
しかも、しっぽだけじゃなく全身の毛がふわふわになるので、本当にトリマーさんってすごいですよねキラキラ

私もトリマーさんのように、足の毛もふわふわに乾かせるように頑張るぞぉームキッ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お友達紹介☆トイ・プードル☆

2009.03.14 *Sat
こんばんわ甲斐デス
またまたお友達を紹介します

初めてスマイル天白店に遊びに来てくれた、
トイプードルノエルちゃんです
noerutyan2


初めは、緊張していましたが、だんだん慣れてきてなついてくれるようになりました
美容もおとなしくてとてもいい子です

クリクリのおめめと舌を出した時の愛嬌がたまらなく可愛いです

noerutyan


カット頑張ってくれてありがと
これからもいろんなデザインカットをしていきたいな

また遊びにきてね
まってます


以上、天白店甲斐でした

スマイルバナー



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スマイル犬のアポロです!!!

2009.01.10 *Sat
こんにちわ天白店のナカムラですウキー

今日は天白店にいるスマイル犬のアポロ(トイプードル)を紹介します

アポロは先日まで長久手店にいたんですが
トイ・プードルのスマイルの管理人の伊藤さん
天白店に移動してきたため
相方モデル犬のアポロも一緒に天白店に移住してきました-

本当に遊びたがりで、
人が大好きなアポロはいつもみんなに可愛がられています
でも、
ちょっとうっとうしすぎて煙たがられる時も。。。笑

それでもめげないアポロ汗;
だからみんなにすかれるのかなあと思います

そして、先日イカッチこと甲斐サンがカットしていましたので、写真を公開します
ピーナッツカットにしたいとのことで
こんな顔になりました
あぽろ


可愛いデスよ
アポロの苦手分野ドライング-
でも、頑張ったアポロと
戦った甲斐さん


そして、写真慣れしているアポロはえさで釣ったらまっすぐ見て
うごかない
さすがでした笑

これからもトイプードルのスマイルの
モデル犬頑張ってくれ


以上、天白店からナカムラでした



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2008.11.08 *Sat
こんばんわ
天白店のなかむらですウキー

今日は、天白店のアイドルたちのその後を紹介します

わたしはすごい02、シーズー好きなわけですが
なので今店頭にいるシーズーに萌えています

今日は紹介のためにちょっと顔をきれいにしてあげようということで・・

ちょんぼ2

シーズー人生初のカットを体験しておりました

出来上がりは子犬のため、ご了承下さい
うそです
可愛くなりました

ちょんぼ
わが子のようにかわいいけれども
早く売ってあげたいと思うばかりです
実物はもっともっともっと可愛いんで
本当に、見に来ていただきたい


是非是非是非是非是非
ご来店してくださいませ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛犬:ピオン♪

2008.10.25 *Sat
こんばんわ天白店の中村ですウキー
今日は・・・
天白スタッフ-の甲斐さんの愛犬を紹介します
じゃーん
ピオンくんです-
pionn
ダックスプードルのあいの子です
本当に甲斐母ちゃんにひっつきっぱなしでいい子でした
是非、気に入った方は、ダックスプードルのあいのこ作ってみてください

あと、わたし中村は今まで店までの出勤方法がチャリで、チャリン子でした
がしかし、最近仲良しの方からバイクを買いました
おいらの原付
てへへ
ミッションに見せかけてのスクーターでした
風を切って出勤しています
かっこいいですが、まだちょっとテレくさいです
これから滑りやすくなるのできをつけたいです


以上!中村でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




