This Category : 天白店


--.--.-- *--
EDIT | 

第4回 ★フォトコンテスト結果発表★

2015.12.24 *Thu
大変たいへんお待たせしてしまいました~
第4回フォトコンテストの結果発表をしていきたいと思います

毎回店頭に結果発表を貼ってありますので、もう見たよ~!という方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
こちらでも見て楽しんでくださいね~~
店頭では参加賞を用意してお待ちしておますので、是非ご来店をよろしくお願いします

今回は『カワイイで賞』と『ハロウィンで賞』を1位~3位までと、その他色々な賞を決めさせてもらいました

ではでは発表に入らせていただきま~す


【カワイイで賞】

みるくくん(ポメラニアン×チワワ)
みるくくん(2)
「タイトル”ハロウィンバッグ気に入ったよ!!”」


コロ助くん(シーズー)
コロ助ちゃん
「タイトル”一緒にお買い物に来たけど・・・まだ~??”」


まさとくん(チワワ)
小菊ちゃん&魔娑斗ちゃん (4)
「タイトル”まさとはライオンに・・・変身!!”」

『カワイイで賞』第1位に見事輝いたのは、ライオンに変身して強くなった
まさとくんでした~


【ハロウィンで賞】

コロ助くん(シーズー)
コロ助ちゃん
「タイトル”誰だ?おばけ??”」


はなちゃん(トイプードル)
ハナちゃん
「タイトル”ハロウィン~★マントをつけてドラキュラ気分~♪”」


モカくん(トイプードル)
モカちゃん (1)
「タイトル”お家でハロウィン撮影会☆Trick or Treatこの缶におやつ入ってますよね?”」

『ハロウィンで賞』第1位は、ハロウィン一色でご満悦な表情のモカちゃん
ご褒美のおやつもらえるといいね


その他の賞はスタッフの独断で決めさせていただきました・・・


〖プレイリードッグで賞〗
小菊ちゃん(チワワ)
小菊ちゃん&魔娑斗ちゃん (5)
「タイトル”小菊のちょうだいポーズ☆☆”」

『夫婦でケーキうまうまで賞』
小菊ちゃん(チワワ)&まさとくん(チワワ)
小菊ちゃん&魔娑斗ちゃん (1)
「タイトル”小菊の誕生日に夫婦で一緒にケーキを食べる!!”」

『風を感じるで賞』
ここちゃん(シーズー)
ここちゃん
「タイトル”ドッグランデビュー★嬉しくって走っちゃう~♪”」

『仲良し夫婦で賞』
小菊ちゃん(チワワ)&まさとくん(チワワ)
小菊ちゃん&魔娑斗ちゃん (2)
「タイトル”2匹でツーショット!!”」

『お花の妖精で賞』
モカくん(トイプードル)
モカちゃん (2)
「タイトル”コスモス畑でコスモスの花冠を被って笑顔~♪♪”」

『残念ながら選ばれなかったで賞』
きょんくん(ネコ)
きょんちゃん
「タイトル”リトルグリーンメンになってみた~♪”」

『仮装名人で賞』
モカちゃん(MLダックス)
坂元モカちゃん
「タイトル”リアルなゴムの虫にビックリ!!虫で仮装しちゃった♪”」

『お花も小菊ちゃんもカワイイで賞』
小菊ちゃん(チワワ)
小菊ちゃん&魔娑斗ちゃん (3)
「タイトル”小菊はお花と一緒に♪”」

『Trick or Treatで賞』
まゆくん(シーズー)&ジュリーくん(ヨークシャーテリア)
まゆちゃん&ジュリーちゃん
「タイトル”着せ替えふなっしーの服で仮装~♪”」

『食べれなかったで賞』
みるくくん(ポメラニアン×チワワ)
みるくくん(1)
「タイトル”これボクも食べれるの?”」

『食いしん坊で賞』
ゆめちゃん(シーズー)
ゆめちゃん
「タイトル”袋がクシャっとなって怪しいと思ったら・・・採りたての1番大きいピーマンが食われた~((+_+))”」


今回も、どの写真も可愛くてたくさんの賞を作らせていただきました~
どの写真も飼い主様のわんちゃんへの愛情とわんちゃんの飼い主様への信頼が伝わってくる写真でした

★お写真を提供してくださった方、投票してくださった方にも
細やかなプレゼントを用意しておりますので、是非天白店までお越しください

第5回フォトコンテストもお楽しみに~~~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第3回 フォトコンテスト結果発表

2015.05.24 *Sun
こんにちは
ペットのスマイル天白店の川瀬です

大変お待たせしました
4月~5月に天白店にて行われた、
第3回フォトコンテストの結果発表をいたします

店頭には結果発表を貼らせていただいているので、
トリミングなどで来店していただいた参加者の皆様には、
参加賞をプレゼントさせていただいています

もしこのブログを見て、
『わたしも投票したわ!』という方がおられましたら、
ぜひご来店ください
お待ちしております

今回は、春っぽい写真、かわいいと思う写真に
それぞれ1票ずつしていただきましたので、
『春っぽいで賞』と『かわいいで賞』で1位~3位があります


いよいよ、1位~3位の、
はっっっぴょうですっっっ

『春っぽいで賞』
第3位(投票数が同じだったので2つあります★)

島田様虎太郎くん(トイプードル)
蟲カ逕ー讒倩剋螟ェ驛弱■繧・s_convert_20150523214138
「タイトル”桜道さんぽでsmile”
ママがお花を見て笑ってると、
僕まで嬉しくなっちゃうなぁ♪」


永堀様ジュリちゃん・まゆちゃん(ヨークシャーテリア・シーズー)
豌ク蝣€讒倥ず繝・繝ェ縺。繧・s縲€縺セ繧・■繧・s_convert_20150523213829
「タイトル”初めての写真屋さんでのツーショット♪”
初めての撮影スタジオにドキドキ!
どう?決まってる?!」

第2位
安藤様モカちゃん(トイプードル)
螳芽陸讒倥Δ繧ォ縺。繧・s_convert_20150523213919
「タイトル”はるらんまん、お花いっぱいの公園へ遠足に…”
見て見て!色とりどりのお花がいっぱい!
モカちゃんのお洋服もカラフルで素敵♪」

第1位
加藤様コロ助ちゃん(シーズー)
蜉阯、讒倥さ繝ュ蜉ゥ縺。繧・s縲€・点convert_20150523214027
「見事1位に輝いたのは、この写真!
タイトル”お花見したよ。”
写真のアングルもコロ助ちゃんの目線も完璧!
まさにお花見!まるでポスターのような一枚♪」

『かわいいで賞』
第3位
岩月様さくらちゃん(トイプードル)
蟯ゥ譛域ァ倥&縺上i縺。繧・s_convert_20150523214049
「タイトル”お散歩コースでお花見!さくら&桜”
ブルーシートの上でお座りしたら、
素敵なお弁当が待ってる?!(笑)
笑顔がとっても可愛いですね♪」

第2位
山口様チョコちゃん(トイプードル)
螻ア蜿」讒倥メ繝ァ繧ウ縺。繧・s縲€・胆convert_20150523214113
「タイトル”桜がにあうチョコ…思わず笑顔でつ♪”
こちらも笑顔が可愛らしい一枚♪
背景の桜がかすんじゃうくらい満面の笑みが咲いてます(*^_^*)」

第1位
加藤様コロ助ちゃん(シーズー)
蜉阯、讒倥さ繝ュ蜉ゥ縺。繧・s縲€・狙convert_20150523213955
「ななななんと、2冠をゲットしました!
春っぽいで賞でも1位をGETしたコロちゃん★
タイトル”お庭のチューリップ♪キレイにさいたよ”
お家へ帰っても素敵なお花が…
コロ助ちゃんとお花の相性はバツグン!!
投票数を一番多くGETしました♪」


みなさま、結果はどうでしたか

それ以外にもスタッフが独断で
それぞれに賞をつけさせていただきましたのでぜひ天白店まで


お写真を提供してくださった方はもちろん、
投票してくださった方にもプレゼントがありますので、
ぜひ天白店まで遊びに来てくださいね



そして、第4回フォトコンテストをお楽しみに~
以上、天白店の第3回フォトコンテスト結果発表でした



ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

トイプードルのスマイル・猫のスマイル
愛知県瀬戸市高根町2-44-2
Tel:0561-76-6888

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区
川名山町1-88マルベリーヒル川名山1F
Tel:052-757-3019


新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初めてのプレゼント

2012.02.13 *Mon
こんにちは
天白店のナカムラです

最近急に寒くなって、毎日こたつで寝てしまっています
いけないと分かっていても、抜け出せないのがこたつの怖いところですね
みなさま、風邪・インフルエンザには気を付けてください


本題に入りますが…
わたくし中村八千代は、今月誕生日を迎えました
無事に歳になりました
良いタイミングでブログを回してくれた、石黒さん!ありがとうございます

当日、名古屋のおともだちが誕生日パーティをしてくれましたが、その内容が変わっていて
『なかむらやちよが作った手料理を、友達が判定する』という内容でした
誕生日なのに、、、キッチンに立ちっぱなしの日になりました
お友だちのひとりが『チキン南蛮が食べたい』と言ったおかげで、チキン南蛮の作り方を覚える事が出来たので、
またひとつ成長できた誕生日…という事にしましょう


そうです!そのチキン南蛮が食べたいといったお友達がくれた誕生日プレゼントを今日は紹介します

まず、私のうちに来た時に怪しい大きな段ボールをもってきました
それがこちらです

段ボール


魚…

パーティーのメンバーが全員集合した所で、段ボール開封


そこから出てきたのは…
金魚

なんと、金魚100匹

魚だけに、ギョ(魚)ッとしました


その内20匹ほどは本人が持ち帰りましたが、のこりの80匹ほどは私と一緒に暮らす事になりました
金魚は空気が無いとしんでしまうという事で、水草か空気ポンプが必要という事を聞きましたおろろ…

しかし、そんな立派な水槽も無く…どうしよう…とおもっていたとき、いい方法を思いつきました

実家

私の実家は長野県。大きないけすがあります
ちょうど3日後に帰る予定があったので、みんなつれてかえることにしました


それまでの間、ストローに穴をあけて先っちょをセロハンテープで留め、
人工空気ポンプを作って、酸欠になりそうになりながら金魚達に空気をあげました


そして無事にいけすに放しました
池
(※大変わかり難い写真ですみません!)

元気のなかった金魚も精がついて、尾びれを動かして泳いでくれました

このいけすでは、毎年金魚の稚魚が泳いでいるらしく、絶えることなく魚が泳いでいます
主の大きな鯉さんと仲良くやってくれる事を願っています
鯉


後日、おばあちゃんから電話がかかってきました

『やっちゃが連れてきた金魚達は、嬉しそうにみんなおよいどるに』と

優しいおばあちゃんと、先輩金魚・鯉たちに見守られて立派に育つことでしょう
やっぱり実家にもっていって良かったと思ったときでした


暖かい家族と、楽しい友達に囲まれて、幸せ者だなと感じました
立派に育ててくれた家族に感謝です

これからもこんな中村八千代を、どうぞよろしくおねがいします


さぁーて、次回のブログは・・・・・・・・
ゆいちゃん
って呼んでいるのは、スマイルで私だけ…

大高店の矢治さんどうぞ
楽しいブログ更新しくださ~い

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

☆初詣☆

2012.01.27 *Fri
こんにちは
天白店のこと日比野です

前回もたくさんの拍手ありがとうございました
押して頂いた方感謝感謝です

今回は何を書こうかな~と思っていましたが…
まずは「遅くなりましたが初詣」から

24日に実家に帰りやっと初詣に行って来ました
毎年お世話になっている『みちびき不動様』
蜈ィ菴点convert_20120127124730
門をくぐるとまずは『やすらぎ地蔵様』にお出迎えして頂けます
繧・☆繧峨℃蝨ー阡オ_convert_20120127125812
そして参拝を終えお守りを購入し無事帰宅しました
夜、実家から自宅へ帰りテレビを見ながらついついうたた寝してしまいました
なんだか「寝苦しいなぁ」と思い起きると目の前にこんな光景が
迢ュ縺Юconvert_20120127130704
どうやら2人共僕の胸の上で寝ていた様です
2人共連れまわしたので疲れて帰宅後すぐに寝ていました
どうやら僕が寝た後順番で僕の胸の上に移動して来てこんな光景が出来あがったようです

『可愛い子たちだ』

そんなこんなで今年の初詣も楽しく終わりました
来年も再来年もずっと一緒のメンバーで初詣出来ると嬉しいです

と言う訳で今回の親バカブログでした

さてさて次のバトンは誰にしようかなぁ~という事で
大高店の石黒さん
宜しくお願い致します
スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペット博2011② ☆小型犬☆

2011.08.20 *Sat
またまた割り込み致します

『大型犬好き(特にバーニーズ)』『自宅にはチワワ2頭』『長久手店のお父さん』『天白店のメガネ』

そんな感じで天白店:日比野です

不定期割り込みブログ 第二弾『ペット博2011』

DSCF4816_convert_20110820122149.jpg DSCF4773_convert_20110820122053.jpg DSCF4784_convert_20110820122131.jpg DSCF4781_convert_20110820122112.jpg

こんな可愛い子たちが居ました~

他にもたくさん可愛い子が居たのですが仕事中だった為なかなか撮影出来ませんでした

撮影の御協力頂いた方々に感謝感謝です

小型犬も同じ犬種でも飼い主様次第で個性溢れる可愛らしさがありますね

うちの『チワワ達』にもクールウェア着せよ~

次回は『ペット博2011大型犬編』を割り込みさせたいと思います

御期待下さい

天白店:日比野

天白店:052-788-2225

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

歯のケアしてますか?

2011.05.23 *Mon
皆さん初めまして『天白店のメガネ』こと日比野です
ちなみに御存知の方もいらっしゃるかもしれませんが以前は『長久手店のおとん』でした
誰?と思った方にはこの写真を↓
DSCF4348_convert_20110523145923.jpg
そうです『スウィーティー』の親バカです

今回の日比野のブログからは・・・。少しためになるお話を
歯のケア(歯磨き)のお話と日比野家の2人(スウィーティー&小春)が実際に使っている
ケア用品を御紹介致します
まずは↓
CIMG3322_convert_20110523130718.jpg
(左:液体歯磨きももちゃん 右:シグワン(360度歯ブラシ))
①液体歯磨きを左右の歯に2滴ずつ垂らします。
(液体の為口に入るとワンちゃんが舐めて全体に広がります)
②シグワン(歯ブラシ)を使って磨きます。
終了です日比野家では1日2回やっています
更に個人的にお薦めしたいおもちゃがこれ↓
CIMG3323_convert_20110523130439.jpg
(左:デンタルチュー 右:トイッコ(へちまのおもちゃ))
デンタルチューはつぶつぶの突起が
へちまのおもちゃは繊維質なのでへちまの隙間に歯が入る事により歯磨き効果が
更にへちまの内側にはロープが隠れているのでへちまがやられても今度はロープで歯磨き効果
液体歯磨きを垂らした事もあり上記おもちゃで歯磨き効果倍増でしょうと毎日頑張っています
しっかりと健康で丈夫な歯を保って長生きして貰いたいのでこれからも毎日頑張りますよ~

尚、ワンちゃんのタイプによってお薦めしたい用品は異なりますのでいつでもお気軽に聞いて下さいね
『天白店のメガネ』こと日比野でした

では、次は誰にしようかなぁ~ということで最近長久手店と天白店を兼任している・・・。
「ヤーマン」こと金岡さん宜しくお願い致します

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

4月も12日目

2010.04.12 *Mon
はじめまして。ペットのスマイル天白店にお世話になっております。植村です
天白店のスタッフさんに支えられながら頑張っています

ぇっと、いきなり関係ないのですが、この間岡崎に花見をしに行ったんですよ。
でそこであった出来事なんですが、

岡崎城を散策中にすごい綺麗な場所があったんですよ。
岡崎城
↑IN岡崎城

桜ほとんど写ってないなんてツッコミは甘んじてうけます

で、ここで記念写真を撮ろうとしてセルフタイマーをセットしてたんですよ。
そしたら、気さくなおじ様が、
「撮ったろか
なんて言ってくださったんです

人の優しさに触れた瞬間です
素敵な出会いに感謝しながら「あっざーす」なんて意気揚揚とデジカメを渡したんです。

「兄ちゃんかっこええなぁ」とお世辞も忘れないサービス精神
素晴らしいです。
念のためにもう一枚撮って頂きました

若干この時点で変な期待感満載ですww

そしていざ確認

岡崎城
↑決して写真を貼り間違えたわけではありません。

そうですね。撮れてません
ある意味期待通りです

てわけで、この写真いろんな意味でいい思い出です
以上です

次は長久手店に配属された伊藤さんおねがいします


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はじめまして!!

2010.04.04 *Sun
はじめまして!この春ネットショップに配属された古川です

最近ではすっかり梱包作業に慣れ、ページの商品アップや貼り付ける画像の作り方などを教えてもらいながら、日々作業+勉強をしています。

がっ

癒しが足りません。愛犬という名の癒しが。。。

という訳なので実家にいる愛犬を紹介します(関係なくてすいません

さむ

ゴールデンレトリバーのサム♂です。外飼いをしている今年10歳のおじーちゃんです
番犬として飼い始めたのですが、不審な人およびセールス関係が来なくなって母親が喜んでいました

専門に通うのを機に家を出た私ですが、たまーに実家に帰るときは大体サム目当てで帰ってました
だって、千切れそうなぐらい尻尾を振ってお出迎えしてくれるんだもの。。。

最近では黄昏ていることがおおくなったみたいで、なにもない所をみてはボーっとしてるのだとか。。。
あと10年は生きろと言わないので、5年は生きてほしいですね

次は…
長久手に配属された萩本さんお願いします

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はじめまして♪トイプードルのスマイルの伊藤です

2010.03.30 *Tue
こちらに登場するのははじめましてです!

ペットのスマイルの中で、「トイプードルのスマイル」ネットショップを運営しております、
伊藤です

「トイプードルのスマイル」
http://www.poodle-smile.com/


ぜひ見て下さいね~

えーっと、趣味は、愛犬と登山ということで、
先日香嵐渓へ行ってきました!
香嵐渓は紅葉がとっても綺麗なんですよ♪
でも、今回は大自然と触れ合うため、愛犬ハウルと一緒に、ひたすら(30分くらいで頂上・・)
山に登り、森の中を歩き回ってきましたー!


IMG_0129.jpg

あっ、こちらのリュックについてる「ペタンコボウル」好評発売中です

IMG_0140.jpg

IMG_0146.jpg

そして、カタクリがとっても綺麗に咲いておりましたっ!
もう今だと時期が少し遅いかな??

IMG_0154.jpg

ハウルと二人、大自然を満喫♪
その晩は二人で爆睡しました=

IMG_0155.jpg

休日はいつも犬と一緒の私ですが♪
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

次のバトンは・・・

トイプードルのスマイル、ペットのスマイル大高店、ペットのスマイル天白店、

いつもどこかに出没のとってもほがらかな

都竹さんです!!よろしく!!

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初☆スノボー

2010.01.23 *Sat
こんにちわオンプP1天白店の中村ですきゃーお久しぶりです

今月の13日に休みをもらって、人生初のスノーボードに行ってきました

わたしの中での問題は、滑れるかどうか、というより、
その後の筋肉痛の方が恐くて恐くてがっくり
でも、なんだかんだでウキウキでしたjumee☆faceA155R1

そして、岐阜にある『ダイナランド』にいってきましたきゃー

それが・・・

とんでもない吹雪!
前見えない汗;

すのぼ

滑っている写真なんて撮れたモンじゃなかったデス泣き顔

初めてなのに-泣くぷ

恐がってたら駄目だとおもって、おもいっきりスピードだして
顔面強打jumee☆dog1

つけとったゴーグルが割れました-風
しかもそのゴーグルは、皆さんご存知の大高店の『矢治』様にお借りしたもの-jumee☆faceA75

テンションがた落ちがっくり

でも、最後の最後にだったから、
それまでは楽しく滑れたのでよかったです喜び
良かったです-じゃないしッて
矢治さん、思った?笑2
ごめんなさい・・・


そしてやはり、筋肉痛はきましたガックリ

ロボット人間どころではなかったですjumee☆DaNcE2
でも、いまはもう無事に完治して
立派に仕事できるようになりましたバイバイjumee☆faceA155R1


またいけたらいいなとおもいました

そのときはもう、人には借りずにいきたいなと思いました笑2

矢治さんありがとねッLOVE


やった~♪なかむらでした
CATEGORY : 天白店
THEME : 日記 / GENRE : ブログ
DATE : 2010/01/23 (土) 20:06:10
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もうひとりだね。

2009.02.28 *Sat

こんばんわ天白店のナカムラですウキー


今日も天白店のアイドルペキニーズの子犬の
写真を載せたいと思います

2ヶ月で3兄弟の女の子が引き渡しになりました
そして2匹(男の子女の子)になったぺキ兄弟・・・・

でも、おととい長久手の店舗の方に女の子が移転しました
そしてついに男の子がひとりになりました
最初はさびしそうでしたが、KONG(おもちゃ)を入れてあげたら、
KONGに向かって吠えてはしゃいでいました

そんなこんなでみんなばらばらになったペキニーズの子犬たちですが

今日は3匹最後の日に撮った写真を載せたいと思います
3

この頃はまだワン!!って鳴けないくらいだったのに・・・

成長した子犬たちをぜひ生で見に来てください

以上、天白店のナカムラでした

スマイルバナー



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

店頭のミュージック!!

2008.10.04 *Sat
こんばんわ天白店なかむらですウキー

もう10月になったわけですが-!!
季節の変わり目でかぜ等病気にならないように
気をつけてください-
・・・って公開ブログでゆ-ことでもない!!
でも、本当、急に寒くなったので気をつけましょう-
先日、広告の撮影がありました
名古屋市天白区に住む方なら一度は見たことがあるはず・・・ポトスです
あたいと、もう一人!!天白店のトリマー甲斐さんが写っていま-す
実わあたい、身長150㌢ないんですそして、
甲斐さん、めっちゃ身長高いんです
そんなでこぼこコンビがめっちゃ笑顔載ってます
ぜひともごらんあれ
そして、いつも明るい天白店へのご来店
心よりお待ちいたしております


文章のみでもうしわけないっす-

スマイルバナー

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

フレンチ!!!

2008.09.27 *Sat
hurennchi.jpg
ど-----ん!!!

ど-も
天白店のフレンチ君デス
インパクト大のフレンチ君デス-
新しくやってきた子犬のフレンチ君デス

でも、元祖天白店の看板犬は、
nuku.jpg
この仔-
元気良くて、この前はお客様に『しょうゆ顔だね-』と言われてましたが。。。

二人いっしょにすると仲良くベッドで寝ていたりなんやらで仲良しです


どっちが早く卒業するのかな・・・
・・・は、私たちの腕次第か

手放すのが苦しいくらい可愛い子だちですがw
頑張って売るぞ

ナカムラ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久しぶりにきてくれたわんちゃん紹介☆

2008.09.20 *Sat
こんにちわ天白店のなかむらですウキー

今週、いろいろあって全然来てなかった
シュナウザーのお客様が来てくれました+゚
わんちゃんは相変わらず「トリミングイや--」って感じで
すくんで動かなかったですけどねッ
お母さんがまたいい人で02・・・明るくてフレンドリで、
こんなスタッフになりたいなぁぁって逆に
思わされます

そして問題のワンちゃんなんですがトリミングになるとやたらおとなしくて
目がクリ02でかわゆすでした
syunatyann.jpg
とっても可愛くて、おりこうさんのシュナちゃん
早く元気になってね
syunatyann2.jpg

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2008.09.06 *Sat
こんばんわ
天白中村です

今日は店のわんこ、小雪を紹介します-
ブラックマルチーズになっていたこゆ
昨日つんつるてんにカットしました-

こゆ
リボンは次の日にはとられるのでしません


スッキリして大喜びで走り回っていました-チャン02
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ビフォアー!!アフター!!

2008.07.06 *Sun
天白のあおちゃんでーす

こんなんが・・・
20080629115404.jpg



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




