This Category : イベント


--.--.-- *--
EDIT | 

ペットのスマイル弾丸社員旅行2016

2016.01.19 *Tue
皆様こんにちはペットのスマイル 都竹です

毎年ペットのスマイルスタッフにとって冬の恒例行事となった弾丸ツアー
昨年の様子はコチラ『ペットのスマイル弾丸社員旅行2015』

いつも同じ旅館にお世話になっていましたが、今年は旅館を変えてみました

楽しみにしていたお料理は・・・

カニーーーーーー
IMG_1374_convert_20160118122459.jpg

ヒラメの船盛り車エビーーーーーー
IMG_1390_convert_20160118122606.jpg

車エビの踊り食いに苦戦しつつも(笑)
みんな、夢中で海鮮を味わっていました
IMG_1396_convert_20160118122633.jpg

IMG_1402_convert_20160118122934.jpg
生きのいい海老の殻剥きに苦戦中の内田店長ww

おいしい食事を堪能した後は・・・
本日のメインイベントビンゴ大会!!!!!
IMG_1434_convert_20160118122948.jpg

もちろん景品有り
IMG_1442_convert_20160118122958.jpg

我先にビンゴになりたいと願いつつ、
スタッフのお子様にガラガラとビンゴマシーンを回しもらうも・・・
数字が半分近く出ても、何故か誰もビンゴにならない

のんびりした子が多いスマイルスタッフ・・・
ある意味スマイルらしいビンゴ展開www

そんな中、1番にビンゴになったのは・・・

企画部の片桐さん
IMG_1448_convert_20160118123014.jpg
1等の景品☆コーチのバッグに、全スタッフからどよめきがっっ

ビンゴになりたい熱が高まったところで、
次にビンゴになったのは・・・

これまた企画部から、わたくし都竹
IMG_1449_convert_20160118122734.jpg
ビンゴ企画者がそろってワンツーフィニッシュを飾る驚きの展開に

これを皮切りに続々とビンゴが続出
IMG_1451_convert_20160118123040.jpg

IMG_1453_convert_20160118123053.jpg

IMG_1470_convert_20160118123134.jpg

IMG_1454_convert_20160118123107.jpg

IMG_1465_convert_20160118123125.jpg

内田さん
内田店長のバレッタ装着顔は、放送事故レベルと判断しましたので
気になる方は、長久手店で内田店長に見せて頂けるよう直接交渉して下さい

写真は撮れませんでしたが、トリマー森本さんは、
ブービー賞として、段ボールいっぱいのお米とカップ麺の盛り合わせが当たりました

IMG_1473_convert_20160118123143.jpg
最後に恒例の集合写真をパチリ

スタッフ一同、2016年もお客様が
笑顔になれるよう
誠心誠意がんばります!!


フェイスブックにその他の写真がたくさん掲載しておりますので、
そちらもぜひご覧ください
ペットのスマイル弾丸社員旅行2016
※フェイスブックに登録いていない方も写真の閲覧は可能です

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山1-88
Tel:052-757-3019
新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏のイベント★バーベキュー!!!!2015

2015.08.31 *Mon
皆様、こんにちは
ペットのスマイル スタッフの都竹です

毎年、この時期は長久手市で花火大会が開催されるのですが
今年は開催されず・・・

とはいえ、食欲旺盛なスタッフが集まるペットのスマイル
みんなでバーベキューをしました

せっせと手分けをして火起こし開始
火起こし

内田統括マネージャーの所の網が一番
ボーボー燃えていました
内田さん
なんだか、屋台のおっちゃん風ですね

さぁさぁお肉をじゃんじゃん焼いていきますよーー
廣瀬さん

こちら、焼き肉奉行+食いしん坊チーム
川瀬たち
あ、もちろん私もこのチームです

お肉が肉厚で美味しいーーーーーー
森本さん

バーベキューの野菜といえばとうもろこし
とうもろこし

ちびっこもスタッフ達と一緒にバーベキューを楽しみました
毎熊さん

昨年は雨降りで、今年も台風が近づいているので
天気が心配でしたが・・・

晴れ&気持ちいい風が吹いていて、バーベキュー日和でした
わいわい

みんなで仲良く楽しくたーくさんお肉を食べて元気いっぱい
集合写真
お客様とわんにゃん達に最高のサービスをお届けできるよう、
スタッフ一丸となって頑張りましょう


ペットのスマイルのフェイスブックページにて
ここでは載せきれなかった写真を公開しておりますので
ぜひぜひご覧ください
<バーベキュー2015★>

これからもペットのスマイルをよろしくお願い致します


ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山1-88
Tel:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

★☆ペットのスマイル昭和店!リニューアルオープン★☆

2015.04.06 *Mon
スタッフブログをご覧の皆様に

重大ニュースです!!


名古屋市昭和区にある

ペットのスマイル昭和店

4月10日に心機一転!

リニューアルオープン

となりました!!


ワンちゃんのトリミングはもちろん

困った時のペットホテル

ワンちゃんと仲良く暮らしていくためのしつけの教室

交配のご相談やワンちゃんの体を気遣ったナチュラルフード

ついつい目がいってしまうカワイイグッズなど

各種取り揃えております♪




もちろん!

元気で可愛い子犬ちゃんもいっぱい!




昭和店にてお待ちしている

仔犬ちゃんをご紹介致します☆


シュナ

シュナウザー  12月5日生まれ 女の子 カラー:ソルト&ペッパー

おとぼけ顔がとってもかわいい♪

食欲旺盛な女の子です!


チワワ

チワワ 1月14日生まれ 女の子 カラー:クリーム&ホワイト

実はこの子、ペットのスマイル長久手店にて

自家繁殖で生まれた自慢のチワワちゃん♪


プードル

トイプードル 1月8日生まれ 男の子 カラー:レッド

のんびりマイペースなプードルくん☆

ぱっちり瞳が抜群にキュート!


プー
トイプードル 1月29日生まれ 女の子 カラー:レッド

ふわふわな毛質が魅力的☆

撫で心地最高なプードルちゃん!




この子たち以外にも元気いっぱい

カワイイ仔犬ちゃん沢山で皆様をお出迎え致します!!




ペットのスマイル昭和店では

人も犬もみんながSMILE(笑顔)になれるサポートを

全力でさせていただきます!!




現在昭和店をご利用して下さっている方はもちろん!

まだ行った事がない方も!初めて知ったという方も!!

満足していただけること間違いなし

ぜひペットのスマイル昭和店に

遊びに来てくださいね☆




また4月10日から4月30日までは

リニューアルオープン記念として

トリミング基本料金

ななななんと!半額!!

今月だけのスペシャルイベントですsign03

この機会をお見逃しなく♪

※簡単なアンケートにお答えいただいた方に限ります

※平日の10:30~15:00のお時間限定となります




スタッフ一同皆様のご来店

心よりお待ちしております!!




子犬予約・お問い合わせはこちら↓

▼ペットのスマイル昭和店

愛知県名古屋市昭和区

川名山町1-88マルベリーヒル川名山1F

Tel:052-757-3019


COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペットのスマイル弾丸社員旅行2015

2015.01.23 *Fri
皆様こんにちはペットのスマイル 都竹です

毎年ペットのスマイルスタッフにとって冬の恒例行事となった弾丸ツアー
昨年の様子はコチラ『ペットのスマイル弾丸社員旅行2014』

今年は総勢18人で行ってきましたーー

まずは、長久手店 店長兼スマイル統括マネージャーの内田さんから挨拶
内田さん挨拶

からの~~乾杯ーーーーーッッ
乾杯

鯛のお造りを一人一人仲居さんが配ってくれました
鯛

鯛に下鼓を打つ、もうすぐ産休に入る天白店店長 寺本さん
寺本さん

そんな先輩を激写しまくる後輩トリマー達
新人トリマーズ

みんな美味しい料理にテンション上がります
カニ

最もテンションが上がったのが、内田店長
コッキー
大好物のコーラー瓶をミッ○ーの耳にみたてて
「コッキー」と・・・意味不明な言動にみんな大爆笑

コッキー2
ちゃっかり真似してました

宴会中、みんなにビールをお酌して下さったオーナー
おしゃく
ありがとうございます

最後にこれまた恒例の集合写真をパチリ
集合写真
長久手店・天白店・徳重店・
トイプードルのスマイル・猫のスマイル
スタッフ一同、2015年もお客様が笑顔になれるよう
誠心誠意がんばります!


フェイスブックにその他の写真がたくさん掲載しておりますので、
そちらもぜひご覧ください
ペットのスマイル弾丸社員旅行2015


ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

★第1回お手入れ講座in天白店★

2015.01.18 *Sun
こんにちは
ペットのスマイル天白店の寺本です

1/13(火)に、天白店にて
『お手入れ講座』を開催しました

講座内容は、
爪きり足裏バリカン・耳掃除&耳毛抜きでした

参加者は2名2頭
ゴールデンのワンちゃんとヨークシャーテリアのワンちゃん

まずは爪きりから
スタッフのお手本を見ていただいてから、
実際にお客様にやっていただきました
爪きり(2)
爪には血管が通っているため、
中々思い切って出来ない部分もありますが、
ぜひこれを機会におうちでも頑張ってもらいたいです

次に耳掃除&耳毛抜きです
ヨークシャーテリアちゃんは、
耳掃除の前に耳毛抜きをしました
とても上手に抜いてくれていました

ゴールデンちゃんのお母さんも頑張ってくれました
耳掃除 (2)
しっかり奥まできれいにお掃除でき、
ワンちゃんも飼い主様も大喜びでした

そして最後に足裏バリカン
肉球の間に生えている毛をきれいにバリカンで刈ります
指で肉球をムギュッと広げるのが中々難しいんです
足裏バリカン (3)
足裏バリカン (2)
最初は、「足を切ってしまうかも」と
不安が大きくためらっていましたが
安全なバリカンの入れ方をお教えさせていただき、
最後にはバリカンを使いこなしてくださいました

とても初めとは思えないくらい上手に
やってくださいました
ぜひお家でも実践してみてくださいね



ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

★第2回フォトコンテスト結果発表★その②★(in天白店)

2015.01.14 *Wed
こんにちは
ペットのスマイル天白店の寺本です

前回のブログにつづきまして、
フォトコンテストの結果発表です

いよいよ、1位~3位の、
はっっっぴょうですっっっ

『おもしろいで賞』
第3位
竹内様キララくん(M.ダックス)
竹内様キララちゃん - コピー
「タイトル”ハロウィン仮面 参上!”
ふっふっふっ!
おやつをくれないといたずらしちゃうぞ!」

第2位
加藤様ころすけくん(シーズー)
加藤様コロちゃん
「パンの模様のおもちゃ?!
くちいっぱいに加えております!♪
落ちないのが不思議なくらいです!笑」

第1位
木下様アルくん(トイプードル)
木下様アル君
「見事1位に輝いたのは、この写真!
実はコチラ・・・爆睡しているらしい!笑
きっといい夢みてるんだろうなぁ~♪」

『かわいいで賞』
第3位(投票数が同じだったので2つあります★)
波原様メルちゃん(M.ダックス)
波原様メルちゃん - コピー
「この横目がたまりませんね!
お母さんもこの横目にキュンとして、
この写真を投稿してくださいました◎
鼻筋もキレイで本当にべっぴんさんです!」

戸田様リックくん(ヨーキー)
戸田様リックちゃん
「Tシャツには”パイレーツオブカリビアン”の文字が!
そうです!海賊さんです♪
こんなかわいい海賊いたら、
戦意喪失してしまいそう♪」

第2位
山口様チョコちゃん(トイプードル)
山口様チョコちゃん - コピー
「サンタのコスプレがよーく似合う!
ボリューミーなお耳の毛が
サンタ帽からはみ出ているのもなんとも可愛い♪」

第1位
加藤様ころすけくん(シーズー)
加藤様コロちゃん
「ななななんと、2冠をゲットしました!
おもしろいで賞では2位をGETしたコロちゃん★
やはり、おもしろいというよりも、
この一生懸命噛み加えている姿は、
かわいらしかったみたいで投票数を一番多くGETしました♪」


みなさま、結果はどうでしたか
お写真を提供してくださった方はもちろん、
投票してくださった方にもプレゼントがありますので、
ぜひ天白店まで遊びに来てくださいね

そして、第3回フォトコンテストをお楽しみに~
以上、天白店の第2回フォトコンテスト結果発表でした



ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

★第2回フォトコンテスト結果発表★その①★(in天白店)

2015.01.13 *Tue
こんにちは
ペットのスマイル天白店の寺本です

10月~11月に天白店にて行われた、
第2回フォトコンテストの結果発表をいたします

店頭には結果発表を貼らせていただいているので、
トリミングなどで来店していただいた参加者の皆様には、
参加賞をプレゼントさせていただいています

もしこのブログを見て、
『わたしも投票したわ!』という方がおられましたら、
ぜひご来店ください
お待ちしております

今回は、おもしろいとおもう写真、かわいいと思う写真に
それぞれ1票ずつしていただきましたので、
『おもしろいで賞』と『かわいいで賞』で1位~3位があります

そして、それ以外にもわたしが独断で
それぞれに賞をつけさせていただきました
(クリックすると画像が大きくなります)

それでは結果発表~

『おちゃめなヒーローで賞』
山田様SKYくん(黒柴)
山田様SKYちゃん (1)
「ハロウィンのマントがヒーローのように見えたので、
この賞をおくりました!街の安全を守ってね★」

『石油をあげま賞』
木下様レオンくん(ミニチュアシュナウザー)
木下様レオン君
「写真のタイトルが”アラブの石油王”だったので、
この賞をおくります(笑)
石油に困ったらレオンくんに相談だ!」

『夏一番のベストショットで賞』
寺西様ジミーくん(ヨーキー)
寺西様ジミーちゃん (1)
「おかあさーん!あつーい!と言わんばかりの舌!笑
それでも一緒におでかけしたいジミーちゃんなのでした♪」

『グルメで賞』
石渡様ティファくん(K.ダックス)
石渡様ティファちゃん
「ヨーグルトの容器を噛み噛み・・・
きっと中身は飼い主さまの胃袋の中でしょうか♪」

『アレンジ賞』
田邉様マカロンちゃん(M.ダックス)
田邉様マカロンちゃん
「ハロウィンの写真の中ではTOPクラスのアレンジでした!
手の込んだお写真から愛情をとっても感じます★」

『ドライブ上手で賞』
片山様ゆずちゃん(チワワ)
片山様ゆずちゃん
「おりこうさんでしょ?といわんばかりの得意げな顔です♪
トリミングもいつもおりこさんにやらせてくれます★」

『ばっちりキマっているで賞』
佐脇様風ちゃん(ビションフリーゼ)
佐脇様風ちゃん
「真っ白のフワフワの毛には花がよく似合います♪
まさにばっちりきまっています!」

鈴村様ネオくん(トイプードル)
鈴村様ネオ君
「あまたの上にかぼちゃが!
ベストバランス賞もあげたいくらいです♪」

『笑顔がステキで賞』
片山様ミルクちゃん(M.ダックス)
片山様ミルクちゃん2
「飼い主様を見て、ニッコリとした表情♪
首にはバンダナを巻いて、これからおでかけかな!?♪」

『リラックスしすぎで賞』
寺西様ジミーくん(ヨーキー)
寺西様ジミーちゃん (2)
「毛布にぐったりと寝る様子がたまりませんね!
頭がずりおちていることなんてお構い無しなんでしょう(笑)」

加藤様ころすけくん(シーズー)
加藤様コロちゃん3
「こちらもぐっすりの様子♪
丸いベッドめいっぱいにくつろいで寝ています♪」

『天白店スタッフ特別賞』

★寺本賞★

小島様あいちゃん、ゆめちゃん、ともちゃん(シーズー)
小島様あいちゃんゆめちゃんともちゃん
「シーズー大好きなわたしにとって、
おうちに3頭もいるなんて楽園まちがいなし!笑
トリミングにもきてくれているので、
そのたびに萌え萌えしています♪」

★中村賞★
片山様ミルクちゃん(M.ダックス)
片山様ミルクちゃん
「プロのカメラマンのような撮り方に感動しました!
表情も豊かでとてもかわいい一枚だと思います!」

★戸田賞★
加藤様ころすけくん(シーズー)
加藤様コロちゃん2
「ころすけちゃんの楽しそうな表情に、
こっちまでわくわくしちゃいました♪」

ここまででお写真が出てこなかったワンちゃんが
『おもしろいで賞』と『かわいいで賞』の入賞者になります

結果は次回のブログで・・・

お楽しみに~



ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

花火大会&バーベキュー 2014♪

2014.08.26 *Tue
皆様、こんにちは
気づけばペットのスマイルのイベントブログ更新担当になっている
スタッフの都竹です

先日、愛知県長久手市でながくて納涼まつりが行われました

あいにくの雨・・・というか土砂降りでしたが
花火大会は中止になることなく、ドカンドカンと打ち上がりました
花火
とはいえ、雨からカメラを守りながらの撮影は難しいですね

花火大会といえば、バーベキュー

ペットのスマイル長久手店の屋上にブルーシートを張って、
スタッフみんなで肩を寄せ合いながらワイワイとバーベキューを開始
ブルーシート

内田店長・・・雨にも負けずせっせと準備する姿、ステキです
内田店長

湿気に負けず、せっせと火起こし
火起こし

煙もくもく・・・
煙もくもく
うぅぅ・・・煙が目にしみるぜぃ

でも、イイ匂いが漂ってます~
スタッフ②

スタッフ①
美味しそうにお肉(ときどき野菜ww)を食べるスタッフ一同

ペットのスマイルはスタッフ同士がとっても仲良しなので
なかなか会えない他店舗のスタッフとも和気あいあい
今回のバーベキュー大会で、スタッフ同士の絆がより深くなったことでしょう

集合
今年も美味しく楽しい花火バーベキュー大会になりました

ペットのスマイルフェイスブックページで
花火大会の写真がたくさん見れますので、ぜひご覧下さい
『ながくて納涼まつり&バーベキュー☆2014』

これからもペットのスマイルをよろしくお願い致します


ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

★サマーキャンペーン実施中★

2014.08.02 *Sat
子犬が出産ラッシュ
チワワ


チワワ・トイプードル・柴犬・ダックス・ポメラニアン・ミックスなどなど☆
自家繁殖なので親犬も見れて安心

他にも厳選ブリーダーからのかわいい子犬も多数、
全員笑顔でお出迎え
ポメ


ドッグトレーナーが毎日子犬のお世話と健康管理をしているので
明るくしつけの入った飼いやすい子に成長しています

もうすぐ出産予定の子犬も多数(ボストンテリア・フレンチブルドッグ・シーズーなど)

健康・かわいい・安心の子犬ならペットのスマイルへ
柴犬


ただいま出産祝いキャンペーン開催中(8/3(日)まで)
子犬だけでなくグッズも特別価格
(トイレシーツ・完全国産オリジナルおやつ・ウェア・おもちゃなど)

詳しくはコチラ
http://smile-dogcat.ciao.jp/smilelp/

トリミング・犬のしつけ・ペットホテル・ドッグカフェ・
交配もやっています
お気軽にお家のワンちゃんと遊びにご来店ください

公式HPはコチラ
http://www.smile-dogcat.com/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

★~フォトコンテスト開催しました~★

2014.06.07 *Sat
こんにちは
ペットのスマイル天白店の寺本です

佐々木君のステキなブログのま・え・に

先月、天白店で開催させていただきました、
うちの子自慢フォトコンテスト
に参加してくださったワンちゃんを
ご紹介したいと思います~

タイトル2


投票数が多かった上位3位は、
のちほど紹介

スマイルのオリジナル賞を
つけさせていただいたワンちゃんをご紹介

写真 11-2

*たくましいで賞
『ルパンちゃん』
・・・ぐーんと体を伸ばして、、、お母さんのご飯を狙っています!

*とっても嬉しそうで賞
『ポポンちゃん』
・・・バレンタインデーにつけてもらった首飾り♪どう??得意げな様子♪(^^)こっちまで嬉しくなる笑顔してます!

*ステキなスマイルで賞
『チョコちゃん』
・・・徳重店のカフェにて♪大好きなスタッフに会えた様子★満面の笑顔でこっちまでにやけちゃう☆

写真 10-2

*ユーモア賞
『ティファちゃん』
・・・ヘアピンとめてちょっとオシャレ!イケメン!飼い主様曰く、芸人のはるかかなた風・・・?!

『キララちゃん』
・・・人間用のクリスマスコスプレカチューシャ♪動かずじーっとしている姿が愛らしい★ん?!動かないんじゃなくて動けないのかな?!w

『ジェノちゃん』
・・・なんだか優しい学校の先生みたい!★今度は、丸めがねに挑戦してみてほしい!w同じめがねでも印象が変わりそうです♪

写真 9-2

*キマっているで賞
『チルちゃん』
・・・えへっ♪と言わんばかりのこのお顔♪新しく買ってもらったウエアもよく似合ってる~♪

『シンディーちゃん、キャンディーちゃん、
アンディーちゃん、ウィンディーちゃん』
・・・整列~!お家ではなかなか撮れないようで、いつも喜んでくださいます!お父さん、 お母さん、子供達♪という家族のダックスちゃんたちです★

*心が和むで賞
『アランちゃん』
・・・大好きなネコちゃんと昼寝~♪でもカメラを向けられたら。。。ちゃんと目線頂きました!★

『レオちゃん』
・・・大好きなお母さんに見つめられて、レオちゃんもじーっと見つめ返しています♪

写真 8-2

*エレガンスで賞
『風ちゃん』
・・・カット終わりで頭がフワッフワ♪!スマイルで一番お顔の毛が長い子です!

『マロンちゃん』
・・・待て、が上手なマロンちゃん♪いつもトリミングでもおりこうさんしてくれています★

写真 7-2

*癒し賞
『チロルちゃん』
・・・お気に入りのカーペットの上で♪寝起きで目がトロンとしているのがまた可愛い★

『ティファちゃん』
・・・そろそろおねむかな??それでもママとパパと一緒にいたくて頑張って起きている、そんな感じに見えてとても可愛い★

『ナナちゃん』
・・・前足をチョコン♪と揃えて、甘えん坊のお顔です!ぎゅっと抱きしめたくなっちゃいます♪

写真 5-2

*仲良しで賞
『ルパンちゃん』
・・・飼い主様のお孫さんと♪なんだか居心地がよさそうです!私もやってみようかな・・・W

*おしゃれ上手で賞
『チョコちゃん』
・・・お耳にはパナッシュ(犬用エクステ)!カフェマットにカラー、そしてウエア・・・♪どれも華やかでとても似合っています♪

*ひとみウルウル賞
『ティファちゃん』
・・・こんなウルウルしたひとみで見つめられたらたまりません!!!

『シンディーちゃん、キャンディーちゃん、
アンディーちゃん、ウィンディーちゃん』
・・・あれ?!ウィンディーちゃんだけ疲れちゃったかな?!♪上目使いがたまりませんね★

写真 4-2

*リラックスで賞
『ルパンちゃん』
・・・飼い主様のお孫さんと2ショット★「どっちがきれい~?」と聞いているようです♪

『アランちゃん』
・・・仲良しのネコちゃんと一緒のお写真♪お気に入りのマットの上で♪

写真 3-2

*ベストポージング賞
『マロンちゃん』
・・・前足の並び方がプロです!きちんと前を向いておりこうさんです♪

『プリモちゃん』
・・・ハロウィンの日に、こんなに可愛く見つめられたら、いくらでもおやつをあげちゃいそう!★

写真 2-2

*笑顔もサクラも満開で賞
『チョコちゃん』
・・・サクラに勝る笑顔です!飼い主様が頑張って片手抱っこで撮ってくださったお写真です(><)来年も期待してます♪

*ドラゴンズ賞
『ルパンちゃん』
・・・これからも一緒に応援してね♪ルパンちゃんがいれば百人馬力!★

写真 1-2

*あそび上手で賞
『ティファちゃん』
・・・食後のお遊び♪歯の健康もわすれてないぞ!

『アランちゃん』
・・・無我夢中とはこのことを言いのかもしれません!♪

*わんぱくで賞
『ルパンちゃん』
・・・飼い主様のお孫さんと引っ張り合いっこ対決!勝ったのはどっちなのでしょうか!

『エルちゃん』
・・・自分のお顔よりも大きいおもちゃを一生懸命運んでいる姿がなんともいとおしい写真です♪

そして


投票数上位3位の発表です

写真 6-2

第1位『ジミーちゃん』
・・・この飾らないスタイルに心惹かれた方が多かったようです★

第2位『ティファちゃん』
・・・胸が苦しくなるほど可愛い寝顔でした!

第3位『モカちゃん』
・・・本当はリボンも苦手なモカちゃん。ジーッと耐えてくれたサンタ帽♪今年もお願い!

でした

たくさんの写真を提供してくださりありがとうございました
そして、投票して一緒に盛り上げてくださった皆様、
本当にありがとうございました

写真提供&投票してくださった、ご参加してくださった皆様へ、
ささやかですがスマイルからプレゼントがあります~

ぜひ投票の控えをお持ちのうえ、
天白店までおこしくださいませ

最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました

次回のフォトコンテストをお楽しみに~


ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225


新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペットのスマイル弾丸社員旅行2014

2014.02.24 *Mon
みなさんこんにちはスマイルスタッフ矢治です

ご存知の方も多いかと思われますが・・・
先日、毎年恒例となった弾丸社員旅行に行ってまいりました
昨年の様子はこちらペットのスマイル弾丸社員旅行2013
毎年、都竹さんがブログの更新を担当してくれていましたが・・・

今年は諸事情により不参加でしたので
今回は私が代わりにカメラマン&ブログを担当させていただきました
(でも画像編集は都竹さんにお願いしちゃいました)
最後までお付き合いください


会場に着くと、こちらも恒例となった・・・
鯛
鯛のお造りがどどど~んとお出迎え

このお刺身、ぷりっぷりで美味しかったです~

長久手店店長の内田さんから、はじまりのご挨拶をいただきまして・・・
内田さん乾杯縮小


みんなで、乾杯をしたあとはいただきまーす
乾杯

お刺身の他にも天ぷらや炊き込みご飯などなど
写真を撮っている間にも次々にお料理が運ばれてきます
料理

写真を撮るよりも・・・食べるのに必死
食べる
大満足の美味しさとボリュームでございました

普段は交流の少ない他店のスタッフと・・・
店長s
この日はみんなそれぞれ大盛り上がり
わいわいガヤガヤとみんなどんなお話ししているのかな

新人1
今年は入社予定の新人さんも参加で19人の大宴会となりました
新人2


話しは尽きませんが・・・この後二次会もあることですし
こちらも恒例の集合写真でお開きです
集合写真
この後、二次会・・・三次会までやったメンバーもいるそうですが内緒にしときましょう


長久手店・天白店・緑区新店舗・トイプードルのスマイル
スタッフ一同、2014年もお客様が笑顔になれるよう
誠心誠意がんばります!!

今年もペットのスマイルをよろしくお願いいたします

※文末におまけ記事あり
「続きを読む」をぜひクリックして下さい



ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225


新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

2014年もペットのお守りプレゼント☆

2014.01.01 *Wed
ブログをご覧の皆様。

あけましておめでとうございます!!!
本年度もどうぞよろしくお願い致します

ペットのスマイル恒例企画となりました
ペットのお守りプレゼント

今年は5円玉のお守りをプレゼント致します
縮小 出発前

祈祷の前に、石舞台古墳の前で記念撮影
縮小 古墳前
パワースポットで気持ちを高めてから・・・

今回も毎年お世話になっている 奈良県の吉水神社で祈祷してもらいました

吉水神社とは・・・
後醍醐天皇を主祭神とし、南朝時代は皇居だった由緒正しい歴史ある神社で、
源義経や豊臣秀吉ゆかりの地でもあります
ペットと一緒に移り住んだ後醍醐天皇の「ペットも家族」という考えから、
ペット同伴の参拝可という懐の深い神社です

最近では、「咲-saki-」という麻雀マンガに吉水神社が登場したそうですよ
なんでも、主人公の女の子が吉水神社の娘という設定なんだとか



このブログをきっかけに
吉水神社に行ってきましたー」と仰って下さるお客様もいて下さり、
なんだかとても嬉しいです

いつも祈祷の様子は写真を載せて更新していましたが
今年は動画を撮りましたーー


昨年まで祝詞は神主様に読んでもらっていましたが
今回は飼い主様とペット達への想いをより神様に伝えるため
ペットの西部オーナー自ら祝詞を読みました


祝詞を読んでいる様子を撮影する宮司様が微笑ましい…


この5円玉お守りは全店舗合わせて先着1500名様にプレゼントしております
※昭和店は配布致しておりません。ご了承下さい。


由緒正しい神社でご祈祷して頂いた、
ペットの健康と長寿祈願・邪気払いのお守りデス!

縮小 吉水人jy
きっとご利益がありますよ

ご来店お待ちしております


ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル大高店
愛知県名古屋市緑区大高町1-1 イオン大高1F
Tel:052-629-5576

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

ペットのスマイル弾丸社員旅行2013

2013.01.19 *Sat
みなさん、こんにちはペットのスマイル 都竹です

すっかり恒例行事となった弾丸ツアー
昨年の様子はコチラ『ペットのスマイル弾丸社員旅行2012』

今年も行ってきましたー
海
お部屋からは海が見れるんですよ

宴会場では、今年も鯛のお造りが私たちを出迎えて下さいました
鯛
しかも、人参の飾り切り付き
職人の技ですね~

それでは、いただきま
全体

お刺身や天ぷら、炊き込みご飯などなど・・・
お刺身

おこげ
どれもとっても美味しかったです

長久手店の内田店長、みんなの所へジュース配りをしてました
内田
あ。私、ウーロン茶下さい


今年はスタッフのお子様が2人も参加してくれたので
っても賑やかでした
お子ちゃま
仲居さん
仲居さんも思わずメロメロ

普段、なかなか交流ができない他店舗スタッフとの交流も
楽しみの一つです
歓談
歓談2

楽しい時はあっという間
最後に集合写真を撮ってもらいました
集合

長久手店・天白店・大高店・トイプードルのスマイル
スタッフ一同、2013年もお客様が笑顔になれるよう
誠心誠意がんばります!!


フェイスブックにその他の写真がたくさん掲載しておりますので、
そちらもぜひご覧ください
ペットのスマイル弾丸社員旅行2013」


↓子犬の予約・お問い合わせはこちら↓
ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033
新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2013年もペットのお守りプレゼント♪

2013.01.01 *Tue
ブログをご覧の皆さま。

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します


ペットのスマイルの恒例企画となりました
ペットのお守りプレゼント

今年も昨年に引き続き
招き猫or猫の置物をプレゼント致します
御祈祷ねこ
画像をクリックすると拡大されますよ~

昨年とはちょっとデザインが変わっております
どれがもらえるかは、当日のお楽しみ


今回も毎年お世話になっている 奈良県の吉水神社で祈祷してもらいました

吉水神社とは・・・
後醍醐天皇を主祭神とし、南朝時代は皇居だった由緒正しい歴史ある神社で、
源義経や豊臣秀吉ゆかりの地でもあります
ペットと一緒に移り住んだ後醍醐天皇の「ペットも家族」という考えから、
ペット同伴の参拝可という懐の深い神社です


今年も、ペットのスマイルに来て下さるお客様のご幸運と、
ペットの無病息災を神様に祈願
祈祷1
ペット大好きな宮司さんにご祈祷して頂きました

飼い主様とワンちゃん・ネコちゃんが幸せに過ごせますように
祈祷2
ペットのスマイル 西部オーナーも、心を込めて祈りました

オーナー・宮司様
今年もありがとうございました


ペットのスマイル長久手店・天白店・大高店では
年賀状を持参して頂いた方にお守りをプレゼント致します

由緒正しい神社でご祈祷して頂いた、
ペットの健康と長寿祈願・邪気払いのお守りです★

きっとご利益がありますよ

ご来店お待ちしております


子犬の予約・お問い合わせはこちら↓
ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ながくて納涼まつり&BBQ 2012☆

2012.08.21 *Tue
皆様、こんにちは
ペットのスマイル大高店&ネットスタッフの都竹です

先日、愛知県長久手市でながくて納涼まつりが行われました

お昼頃にものすごい雷雨だったので心配でしたが、
キレイな花火がドーンドンと打ち上がっていました
IMG_0397_convert_20120820180537.jpg

花火2

今年も迫力満点
花火3
中村さん、キレイに撮れてましたか


長久手店の美人トリマー花火を背景にパチリ
森本さん

花火を見ながら楽しくバーベキュー
わいわい
ワイワイと大盛り上がりです

肉焼き2内田店長、ニヤ顔イイ顔でお肉を焼き中

モリモリ食べるスマイルスタッフ
みんな食欲旺盛です
肉

お肉の後は、デザートのスイカを食べてお腹いっぱいに
IMG_0423_convert_20120820190138.jpg
花火にバーベキューにスイカと、夏を満喫しまくりな夜でした

最後にみんなで集合写真タイム
集合

今年も楽しい花火大会になりましたね

ペットのスマイルフェイスブックページで
花火大会の写真がたくさん見れますので、ぜひご覧下さい
アルバム『ながくて納涼まつり&BBQ 2012』

これからもペットのスマイルをよろしくお願い致します


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

楽しかった写真撮影会♪

2012.02.20 *Mon
確かに・・・
私を名前で呼ぶ人は、友達でも少ないんです
苗字が呼び易いらしいですたぶん
中村さんから『楽しいブログ』をとのことでしたが・・・
ちょっとお見せしたい写真もあるので楽しかった(過去形)ブログにしますね

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、先月ペットのスマイル大高店で写真撮影会を行いました
様子はコチラをご覧ください→★写真撮影会の様子★

周りの視線やカメラに緊張して落ち着けない状態の中、みんなオスワリ・マテと頑張ってくれました
飼い主さんも愛犬を呼んだり落ち着かせたり、私も少しだけお手伝いしていたのですが・・・
飼い主さんと名前を呼んだり、オスワリさせてみたりと、アシスタントになった気分で楽しかったです
さすがプロのカメラマンさん
出来上がりの写真を見て、びっくり
どの子も、めちゃめちゃキレイに可愛く撮れていました
ちょっと反射して見えにくいのですがご紹介
愛犬撮影会
ペット撮影会
写真撮影会
みんな素敵です
大高店のカフェの壁に貼らせていただいてます
ココです!!
よかったらぜひ、見にいらしてください

そして、お見せしたかったのが・・・
ヨークシャテリア
看板『りんご』の初撮影会
しつけの甲斐があって大高ブログでカメラ慣れもしてきたかな
ブログで頑張ってます→☆スマイルカフェブログ☆
看板犬
なんだか、とってもおりこうさんに見える
怖がりながらもオスワリ・フセ・マテでこんなに可愛く撮っていただけました

次回の日程は、まだ検討中です
また、日程が決まり次第大高店のカフェブログでご紹介させていただきます
そして・・・撮影したお写真を使って、トートバックやポーチ等をご注文いただいたお客様
出来上がりまでもうしばらくお待ちくださいませ
☆次回の撮影会も、たくさんの方のご参加お待ちしております☆

長くなってしまいました
では、お次は・・・
11月から書いてないはず
森本さーんお願いします


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペットのスマイル弾丸社員旅行2012

2012.01.17 *Tue
みなさん、こんにちはペットのスマイル 都竹です


毎冬の恒例行事となっている、ペットのスマイル社員旅行
今年も行ってきました

昨年の様子はコチラ
『ペットのスマイル弾丸旅行2011★①★』

会場に着くと、とっても美味しそう
鯛のお造りが私たちをお出迎えしてくれました
鯛

しかも、3匹も
3匹
い (*´∀`)ノ
テンション上がりますねぇ

では、早速・・・

かんぱーーーい
乾杯

今回は、刺身の他に鯛の兜煮もあり
鯛の兜

みんなペロリと食べちゃいました
鯛食べる
兜食べる

宴会中、オーナーが一人一人にビールを注ぎに来て下さいました
ビール注ぎ
スマイルの西部オーナーは本当に気さくな方です

なかなか普段会えない、他店舗のスタッフとの交流も楽しみの一つ
歓談
長久手店の内田店長、ネットチームからなにやら情報を仕入れている模様…

ワイワイと、賑やかな宴会になりました


宴もたけなわですが・・・

最後に集合写真をパチリ
とってもユーモア溢れる仲居さんに撮ってもらいました
集合写真

長久手店・天白店・大高店・トイプードルのスマイル
スタッフ一同、2012年もお客様が笑顔になれるよう
誠心誠意がんばります


↓子犬の予約・お問い合わせはこちら↓
ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2012年もペットのお守りプレゼント♪

2012.01.01 *Sun
ブログをご覧の皆様。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

さぁ!毎年大好評のお正月企画。

ペットのお守りプレゼント

今年はさらにバージョンアップしまして、

オーナー×招き猫
招き猫or猫の置物をプレゼント致します
※猫の置物は紐を通してストラップにもなりますよ~



今回もおなじみ 奈良県の吉水神社に行ってまいりました

吉水神社とは・・・
後醍醐天皇を主祭神とし、南朝時代は皇居だった由緒正しい歴史ある神社で、
源義経や豊臣秀吉ゆかりの地でもあります
ペットと一緒に移り住んだ後醍醐天皇の「ペットも家族」という考えから、
ペット同伴の参拝可という懐の深い神社です

とっても気さくな宮司様のブログがございますので、ぜひ読んでみて下さい
世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」



今年も、ペットのスマイルに来て下さるお客様のご幸運と、
ペットの無病息災を神様に祈願

宮司さん
ペット大好きな宮司さんにご祈祷して頂きました

どうか、各ご家庭の家族であるペット達が
無病息災で長寿をまっとうできますように・・・
オーナー
オーナーも心を込めて祈願してました。



陶器の招き猫のお祓いは生まれて初めてだったそうです
集合
今年もご祈祷ありがとうございました

このお守りは、1月中にペットのスマイルに来店して下さったお客様 先着1500名様にプレゼント致します
※昭和店は配布致しておりません。ご了承下さい。

招き猫
由緒正しい神社でご祈祷して頂いた、
ペットの健康と長寿祈願・邪気払いのお守りです

きっとご利益がありますよ

ご来店お待ちしております


↓子犬の予約・お問い合わせはこちら↓
ペットのスマイル長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
Tel:0561-61-3033

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペット博2011③ ペットショップ 愛知県 名古屋市 天白 ☆大型犬☆

2011.08.26 *Fri
天白店:日比野です

今回は『ペット博2011③☆大型犬編☆』です

ペット博では本当にさまざまな犬種が来場されていました

その中でも目を魅かれたのは…

DSCF4776_convert_20110826120319.jpg DSCF4777_convert_20110826120348.jpg
DSCF4805_convert_20110826120457.jpg DSCF4797_convert_20110826121242.jpg

すいません。写真の縦横の関係で大きさが分かりずらいですね

上段:スタンダードプードル 下段左:アイリッシュウルフハウンド 下段右:サルーキ

テンション上昇です犬種の中で体高世界一のアイリッシュウルフハウンド登場です

大型犬が大好きな僕は『お~スタンプだ~』『お~サルーキだ綺麗だなぁ』『アイリッシュウルフハウンド』って感じでテンションUP

たまらない時間を過ごさせて頂きました

撮影に御協力頂きました方々に感謝です

次回のブログはこれも好きな犬種『ペット博2011④チベタンスパニエル編』をお送り致します

ではでは次回をお楽しみに

大型犬大好き:天白店:日比野

天白店052-788-2225

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ながくて納涼まつり&バーベキュー大会♪

2011.08.25 *Thu
皆様、こんにちは
ペットのスマイル ブログの割り込み常連スタッフの都竹(つぢく)です

先日、愛知県長久手町にて「ながくて納涼まつり」の花火大会が行われましたね
当日は生憎の雨で(しかも結構どしゃ降り)
中止になるかな…と思いましたが、通常通り開催されることに

どーーーんとキレイな花火が何発も打ち上がりましたよ
花火2

ペットのスマイルでは、花火を見ながら
長久手店・天白店・ネットショップスタッフのみんなでBBQ大会をしました

ペットのスマイル男性陣、がんばって火をおこしてます
火おこし2  火おこし

そして待ちに待ったお肉~
お肉待ち早く焼けないかな~

内田班は比較的、野菜が多かったかも野菜待ち

それにしても、スマイルスタッフはみんな食欲旺盛
       肉食べ中
肉食べ中2 肉食べ中1
ご飯もお肉も野菜も あーっという間に完食しました
仕事の後はお腹が空くもんね~

食後のデザートは夏らしくスイカ
内田店長、ガッツリかぶりついてます
スイカ

シメはシュークリーム(スイカはシメじゃないんです~)
シュークリーム
スイーツが大好きなスマイルスタッフの為に、
オーナーの奥様が用意して下さってました


他店舗のスタッフとは会う機会がどうしても少ないので、
こうして皆とワイワイできると楽しいですね
長久手スタッフ達

これからも笑顔で集まれるように、がんばってイイ仕事しましょーおぉー


では、バトンが回ってる森本さん。よろしくね~

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




