This Category : トイ プードル


--.--.-- *--
EDIT | 

お披露目『ちゃんちゃんこ』(*>∀<*)

2010.11.03 *Wed
言われてみれば・・・
まだ、伊藤さんに会ったことがなかったんですね
今度、差し入れ持って遊びにいきますわ

昨日の大高店ブログで紹介した『ちゃんちゃんこ

やっぱり、私のお気に入りは・・・
看板犬トイプードル『こまくん』には、唐草
古布調より似合うのを、ぜひみなさんにもお見せしたい
ということで、お披露目したいと思います
こまくん
おてんばな『こまくん』には、お花よりも唐草
こたつで、まった~りしてそうでしょ
縁側の方が似合うという意見もありましたが・・・(都竹さんが言ってました

ついでにもう一つ
こちらは、意外とハマってしまいました
うさぎこまくん
ウサギのケープ・・・
可愛すぎます

お気づきでしょうか
写真の『こまくん』、ちゃんちゃんこの方が楽しそうなんです
彼女も、ちゃんちゃんこがお気に入り
かも、しれません

みなさんは、どちらの『こまくん』がお好きですか

さて、次の方は・・・
内田さんって最近書いてます??
タクシー以来な感じですか
間違ってたらゴメンなさい

長久手の内田さーん
お願いします


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大高のお客様が来店されました♪

2009.07.25 *Sat
こんにちは。都竹ですアップロードファイル
いつもは大高店ですが、今日は天白店でしたキラキラ(オレンジ)

なんと、大高の常連さん トイプードルのチョコちゃんが天白店に来て下さいました笑い。

トリミングでふわふわ・さっぱりになったチョコちゃんですハート
チョコちゃん2
キレイになってとっても嬉しそうですねハートちゃん

今日はカフェのお姉さんじゃないけど、私のこと分かるかなぁ!?
と、ちょっと心配でしたが。。。
チョコちゃん
私のこと、ちゃんと分かってくれたみたいですkao03はーと
ダッシュで駆け寄ってダッシュ 熱烈ちゅぅーチュ

今度は大高店で会えるかなぁキラキラ
チョコちゃん。これからも大高店&&天白店に遊びに来て下さいね♪

スマイルバナー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

☆トイプードルの『ロミ』☆

2009.02.01 *Sun
どうも!!加藤ですアイコン名を入力してください
色んな店舗で勉強させて頂いてますふふふ~~ん
最近は大高店が多いのですが・・・

この間、長久手店のスマイル(繁殖)を広い部屋で遊ばせている時に、以前大高店の看板犬だった『ロミ』の近況を大高のスタッフに報告しようと思いまして十字架 キラキラ
「大高メンバーに最近のロミを見せないと!!」で送った写真がコレです矢印
ロミ
サイズを揃えたら画像が横長に・・・スミマセン涙

それを見た都竹さんは「こんな顔だっけ?雰囲気変わった??」って返ってきたんですけど・・・
驚いたのは矢治さんの反応で「可愛い!!」って返ってきたんですΣ(゚Д゚ノ)ノ 

頭の天辺パッカリ開いているのに・・・(爆)

きっと、ロミのカットが短くなった“からだ”しか見てなかったんでしょうけどプードル(レッド)
予想外でビックリな反応でしたよアイコン名を入力してください

また、他の子も送ってみようかなぁって思ってます♪
スマイルバナー

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

変顔U゚ェ゚U

2009.01.19 *Mon
写真を撮るのが好きな私kissDN
今日は・・・
コマ
超秘蔵画像を公開です・・・アップロードファイル
ピンボケなのが申し訳ないのですが、皆さんお馴染みの大高店(スマイルドッグカフェ)の看板トイプードルの『こまくん』ですぱんだ

今日のブログは何にしようかなぁ・・・なんて考えながらこまを撮っていたら、こんなおまぬけな1枚が注意
ご飯のあとで、気が抜けていたのでしょうか。

に、しても凄いです。。。ヒィイイ


動いていると想像を絶するものが撮れたりして、面白いですよねハート
また、面白いのが撮れたら載せますねニヤニヤ

大高店の矢治でしたっ♪
スマイルバナー

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お洋服♪

2008.12.07 *Sun
こんにちわ。大高店の都竹です・♪
毎日寒い日が続いてますねjumee☆faceA135絵文字名を入力してください

大高店の看板トイプードルの『こま』ちゃんも寒いだろう。。。
ということで、お洋服デビューしちゃいましたキラキラ
こま
大高スタッフとお揃いの赤いお洋服です笑い。

このお洋服、実は私の愛犬パールが1歳頃まで着ていたお洋服なんですbikkuri01
パール

本当は、『こま』ちゃんにはちょっぴり大きいんですが焦る3
似合ってるから良しとします笑

ぜひ、『こま』ちゃんのお洋服姿を見に来て下さいニコッ♪

スマイルバナー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

リボンを付けました(o´・v・`)☆

2008.12.01 *Mon
一週間ぶりですが、こんばんは星
大高店の矢治です絵文字名を入力してください

今日から12月ですね~雪だるま
今年はは降りますかねぇ・・・車のタイヤ変えなきゃなぁ・・・

さてさて、12月ということで看板トイプードル『こまくん』もちょっと冬らしくしようじゃないかという話になりまして絵文字名を入力してください
付けてみました!!白いリボンりぼん
ribonn.jpg
どうですかクエスチョン
『こまくん』にはもったいないほどの可愛いレースのリボンですアップロードファイル

これで少しは“おしとやか”になってくれるといいんだけどなぁ・・・・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

偶然撮れた1枚!

2008.08.05 *Tue
スマイル犬のトイプードル、デイジーです
こんな瞬間が撮れちゃいました
P1000619.jpg
周りを気にせず、気持ちのいい大あくび
お嫁にいけるかなぁ・・・膃

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

家族構成part3

2008.08.03 *Sun
こんばんわ。。。大高店の片桐でーす
我が家で1番のおてんば娘末っ子の『わかば』を紹介しまーす

実はわかばは、生後2ヶ月くらいのときに左目が緑内障と診断されました絵文字名を入力してください
お店で販売される予定で入ってきたので、この状態ではお店に出すことはできませんでした。。。
・・・そこで我が家へwaha
トイプードル


1歳になるまでは、病院通いが大変でしたあせ
眼圧が上がりすぎてパンパンになった目は、それはそれは痛々しくて・・・。
目薬で抑えてはいましたが、その目薬がしみてすごく痛いらしく・・・。
結果、目の中の圧を注射器で抜くという決断をしました(これをすると目はもう、元に戻らないらしいです)・・・そんな幼児期を過ごしてきたわかちゃんですなき

3頭
今は、トイプードル?なのに7kgまで成長して元気いっぱいに走り回っていますpaw絵文字名を入力してください

と~ってもおてんば娘で・・・でも赤ちゃんのように甘えんぼうなわかちゃんなのでしたはーと

お・わ・り



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

家族構成part2

2008.07.27 *Sun
大高店の片桐です絵

前回に引き続き、今回は我が家の家族Part.2長女の『みつば』を紹介しまーす絵

“オギャー”
と、産まれた瞬間から、家族になることが決まっていた女の子です
before
DSC02155_convert_20080727204208.jpg

after
DSC02156_convert_20080727204808.jpg

産まれたときから他の誰よりも小さくて、性格も引っ込み思案
今は、家族の中で一番、私になついていて・・・
顔が見えなくなるとピーピーないてしまいます

おまけに・・・
一番下の子にも八つ当たりする始末絵


そんな、みっちゃんもホントはとっても我慢強い女の子。。。
トリミング中なんて、ピクリともしないとってもおりこうさんな子なんです
朝は、かならず旦那を起こしてくれるんですよ


次回は『これってトイ?』な末っ子を紹介しまーす絵
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペットのスマイル昭和店近藤と愛犬ミルクです!

2008.07.22 *Tue
トイプードル


昭和店スタッフの近藤です
今日は、我が家の愛犬ミルクを紹介しますトイプードル.
すましていますが、なかなかのおてんば娘です
こんな幼く見えますが、2回の出産を終えました
以前アップした、昭和店の看板娘ティファニーとは、親子なのですkao03
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




