This Category : 趣味


--.--.-- *--
EDIT | 

USJ日帰り旅♪

2015.02.26 *Thu
にぎやかブログかぁ~・・・そうなるよう頑張るぞーっ

みなさま、こんにちはっネットショップ店長の廣瀬です


中村くんからネタバレされてしまいましたが、猫が苦手な我が家に猫がきましたー
それもあっという間に2匹に増えました

1歳になった(きり)と6ヶ月の(ふぅ)です
PhotoGrid_1424872786555_convert_20150226005634.jpg

ご飯も仲良く並んで食べられるようになりました
PhotoGrid_1419576025411_convert_20150226005814.jpg

今じゃ家族全員、猫の可愛さにはまってしまって毎日デレデレです


先日、長久手店で開催された写真撮影会でとても可愛く撮って頂いたので、
母の誕生日プレゼントにコンパクトミラーを作ってもらいました
PhotoGrid_1424873144273_convert_20150226005833.jpg

出来上がりを見て、思わず私が欲しくなっちゃいました
渡すのが楽しみです

愛猫たちの紹介はここまでにして・・・



先日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行き、ついにハリポタゾーンへ足を踏み入れました~っ
IMGP0863_convert_20150226012518.jpg

IMGP0870_convert_20150226011118.jpg

IMGP0873_convert_20150226011137.jpg

DSC01900_convert_20150226011151.jpg

浮かれすぎてハプニングが起きたりもしましたが、バタービールを飲んだり、カエルチョコをお土産に買ったりとハリポタの世界を堪能してきました




ですが 私が今回一番テンションがあがったもの・・・

IMGP0894_convert_20150226012953.jpg





それは、「R&B Boyz Crew」のシンキング・ショーでしたっ
IMGP0864_convert_20150226015301.jpg

150219_153525_pict_convert_20150226015403.jpg

DSC01860_convert_20150226015321.jpg


ダンス笑顔キメ顔も、も~すべてがカッコよくて素敵すぎましたっっ
(私の推しメンは左から2番目のDJサンです)徳重店の矢治サンはどの人だったでしょう



素敵といえば、長年乗ったマイカーを新しい車にかえましたー
一目惚れの「HUSTLER」です
20150226_084203_convert_20150226130129.jpg

こまめに洗車してピカピカにして、一人でにやけております

少しづつ暖かくなってきているので、いろんなところへドライブ、お出かけしようと計画中です


それでは廣瀬ブログはこのへんで 

お次は、私が猫たちのことで色々アドバイスを頂いている徳重店の石黒さ~ん
春の日差しのようなポカポカブログをお願いしまーす



ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

トイプードルのスマイル・猫のスマイル
愛知県瀬戸市高根町2-44-2
Tel:0561-76-6888

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トーマス マニア

2014.12.20 *Sat
こんにちは~
長久手店店長の内田です

寺本さん、ご結婚おめでとうございま~す
そしていよいよママさんですなぁ

元気な男の子を産んでくださいねっっ

うちも2歳半になる男の子(八雲君)がいますが、毎日がとても賑やかです
いつもやんちゃをしますが、親バカなのか・・・
やっぱりかわいいです

特に八雲は機関車トーマスが大好きっ
先日もスーパーに行った時・・・(ママは買い物中です)
トーマスのガチャポンがある場所を知っているので猛ダッシュ
4_convert_20141220203102.jpg

目的の場所に到着したら迷わず「お願い!!」ポーズ
(目線はすでにトーマスのほうに釘付けです)
1_convert_20141220202725.jpg

ママにばれないようにパパのお財布からこっそりお金を渡すとガチャポンに念を注入!!
3_convert_20141220203202.jpg 8_convert_20141220203310.jpg

器用にお金を入れて一気にハンドルを回します
6_convert_20141220203231.jpg 2_convert_20141220203148.jpg


今回は念の注入が足りなかったせいか、お目当てのキャラクターではなく、ちょっぴり残念な表情・・・
7_convert_20141220203258.jpg

もう一回やろうかと財布に手を伸ばしたところでママに見つかり終了・・・
毎回パパだけが叱られ撃沈です・・・

買い物に行くといつもこんな感じなので、家にはトーマスグッズが盛りだくさん
自然とキャラクターの名前や特徴なども覚えてしまいました(マニアと言ってもいいくらい詳しくなってしまいました)
5_convert_20141220203217.jpg


子供が自分から何かに興味を持ってくれるのは嬉しくて、親もいつの間にやら影響されてしまっているものですね
トーマスは数か月ごとに新しいバージョンが出るので完全制覇を目指していきます

今年最後のブログがこんな感じでかっこよくは締めくくれずスミマセン

それではお次は中村君
こんな内容で2014年を締めくくれないのであればビシッとカッコよく締めてもらうか、
2015年の始まりに男気あふれるネタをお披露目してくれるかはお任せします

よろしくお願いします

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033


ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225


ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488


新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

趣味!!!

2013.07.02 *Tue
そう、、、私の前世はイルカ。
しかもただのイルカじゃなくて、、、
ドイツの水族館で人気No1☆のイルカちゃん
う~ん、納得
森本です


そんなイルカちゃん森本は
最近新しい趣味を見つけました
昔から憧れていて、ずっとやりたかったこと
スキューバダイビング
決してイルカつながりでねらったわけではありませんよっっ

2月末にスクールに入校して、5月末にオープンウォーターのライセンスゲット

IMG_6090.jpg
IMG_9301.jpg IMG_2287.jpg



この間、初めてのツアーに参加してまいりました
行先は北陸・越前

IMG_08992.jpg


雨が降っていましたが海の中に入るのでカンケ―なしっ
講習で習った通りに機材のセッティングをしていき、
いざ!海の中へ~
色とりどりの魚たちがいて、見たこともない様な海草の森が広がっていて、
本当に別世界
小さな洞窟を潜り抜け、その先にあった海草の根元には
なんとタツノオトシゴが
2匹もっ
テレビや本でしか見たことのなかった世界を間近で見る事が出来て
大興奮でした

いつかはイルカと一緒に泳ぎたい
海外にも行って色んな海を経験したい
夢が膨らみますっ
海ってステキ
紫外線に怯えつつ、海を満喫しようと思いまーすっ


お次はー
スマイルのお父さん、日比野さん
おねがいしまーすっ

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近の休日

2012.03.26 *Mon
猫好きで最近休みのたびに
雨やら雪やらが降っている
川瀬です

ここ最近の休日は
ONE PIECのパズルをつくって
お家の中ですごしています

DSC_0314_convert_20120326165710.jpg


パズルに集中していると邪魔してくるヤツが・・・

DSC_0315_convert_20120326172710.jpg


それでもかまってもらえないとわかると
ふて寝してみたり

DSC_0329_convert_20120326165842.jpg

大きく伸びてみたり
DSC_0331_convert_20120326165936.jpg

こちらの気を引こうといろんなことをしてくれるので
見てるこちらとしては
全然あきません

きょんに邪魔されながらつくった
パズルがこちら
DSC_0338_convert_20120326170136.jpg
DSC_0336_convert_20120326170027.jpg


今後も徐々に増やしていくつもりなので
きょんと戦いのがらつくって
いきたいと思います




さてお次は・・・
最近トリミングもやっている
廣瀬さんお願いします

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

○○の秋

2011.10.11 *Tue
みなさん、こんにちは
ペットのスマイル スタッフの都竹です

ブログの割り込みとしては常連ですが、意外とプライベートなブログはお久しぶりでございます。

加藤ちゃんに秋を満喫してそうと言われたので、
私の秋の思い出を語ろうと思います

【食欲の秋】
高校時代の友達と静岡県浜松市に遊びに行きました

「はままつフルーツパーク」で梨豊水とりんご秋映をゲット
豊水 秋映
さらに浜松餃子やウナギなどをたらふく食べ、
いつのまにか浜松食い倒れツアーになってました
満腹・満足なんですが……
その日以来、食欲がとまらないんですよね…困ったなぁ


【芸術の秋】
9月末から上演している、劇団四季『ウィキッド』を観劇してまいりました
ウィキッド
「オズの魔法使い」のアナザーストーリーなんですが、正義とは何か・なぜ悪者がいるのかetc…
色々と感じるものが多い作品です。
2月までやっているそうなので、また観に行こうかな
皆様もぜひ観に行ってみて下さいオススメですよ~


【愛犬との秋】
愛犬とお散歩
愛犬 シュナウザーのパールとの散歩が大好きな私

犬を飼い始めて散歩をするようになって、今まで気づかなかった道やお店を発見したり、
道に咲いてるお花に目がとまったり・・・
パールを飼い始めて9年になりますが、今でも散歩に行くとワクワク・ドキドキ
特に公園は四季を感じることができるので、私とパールの大好きスポットの一つです

お散歩は大変で面倒と思われがちですが、
愛犬と一緒に太陽の光を浴びて、季節を感じながら仲良く歩くって、本当に楽しいし幸せだなぁ~と私は思います。

ただ、お互いストレスなくお散歩するには、しっかりしつけをしていないといけません。
そぅ考えると、「しつけ」はわんちゃんにお利口になってもらう、というよりも
一緒に幸せになる為に必要なんですよね

スマイルでは「しつけ教室」を各店舗でやっておりますので、
いつでもご相談下さい



次のブログは……
長久手店と天白店を行き来している金岡さん
よろしくね

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

映画『BECK』観ましたか??

2010.09.21 *Tue
みなさん!こんにちは片桐です。
最近映画観ましたか?
私はもう2年近く行ってませんっていうのも、娘を妊娠中で行けず・・・、
産んでからも娘を預けてまで遊びに行くのは可愛そうで行けず・・・。

なので友達や旦那ちゃまが観にいった映画の話などを聞いて楽しんでいます
最近では旦那ちゃまが『BECK』を観にいってきました
IMG_0639_convert_20100921121550.jpg
マンガ発信の映画らしく、旦那ちゃま曰く「配役もストーリーも原作に近くて楽しかったよ
『BECK』のサントラとオアシスが歌う主題歌のアルバムまで買っちゃいました
みなさんも興味があったら是非観にいってみてね
ちなみに今私は、『海猿~最終章~』が観たくてたまりません
今までのも全部観たし、映画版もTV版もDVD全部持ってるんです・・・
だから今回だけは娘に謝って観にいくつもりで~~す
みなさんもこの映画良かったよっていうのあったら教えて下さいね

自分ネタじゃなくてごめんなさい
それでは次は長久手の日比野さんお願いします

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ジョージアで乾杯

2010.06.19 *Sat
最近、自然と朝5時くらいに目が覚める&よく足がつる内田ですいやぁ~年ですかねぇ…
早く起きすぎて結局また時間ぎりぎりまで二度寝なんですけどネ

最近ハマっていることは激安ショップ探しっ!!
先日三重までドライブに行ったんですけどそこでなんとなく入ったスーパーで衝撃がっっ
みなさん缶コーヒージョージアってご存知ですか?
普通は120円ですよね?安くても80円くらいなのに、そのスーパーではなんと60円だったのですっ
ジョージアをこよなく愛する内田はテンション上がりまくって思わず3ケースも買ってしまい、家でも興奮冷めやまず、どれだけ積めるか試してみました

IMG_0084_convert_20100619190514.jpg

しかもよくわからないんですけど、集めて当たるポイントシールまで付いているではないですかっ
しかし懸賞には全く興味の無い内田は次の日、同じスタッフの日比○氏にそのシールをあげると…
どうやら日○野氏は懸賞マニアらしく、彼もテンションが上がりまくりというわけで30枚くらい○比野氏にシールだけあげましたものすごい喜びようでしたよ~

IMG_0086_convert_20100619190559.jpg IMG_0090_convert_20100619190625.jpg

またテンションが上がる情報があったら報告しますね

お次はしつけのスペシャリストの石黒さんおねがいしまぁ~す。






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ライブのチケット当たりました!!

2010.06.11 *Fri
どもです! ネットの古川です

さてさて、実はですねーAqua Timezの夏のツアーチケットの抽選に当たりました

アーティストのツアー自体がはじめてなのですが、ツアーの抽選に当たったのが原因か、もともと好きではあったんですがさらにAqua Timezの熱が燃え上がり、ものすごーく待ち遠しいです

早く夏になってほしい今日この頃な古川がお送り致しました~

次は、バーニーズ大好きでおなじみの日比野さん!!お願いします

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

グルメリポート

2010.05.30 *Sun
どぉーもぉー
長久手のクイーンオブ食いしん坊 森本です
最近セブンイレブンのサンドイッチにハマッてます
毎朝買ってます

さてさて、今回の森ブロはですねぇ~(あ、森ブロ=森本ブログで)
天白区にあるオッシャレ~なカフェを紹介しちゃいます
ずーっと気になってたので、スマイルスタッフの金岡さんと一緒に行ってきました

外観はこんな感じ
MP.jpg

3階建てで、1階がお花屋さん&カフェ、2階が本屋さん&カフェ、3階がフランス料理なんです
んでもってソファーがふっかふか

2人でパスタを頼みました…が
写真撮るの忘れました~
ものすごくおいしかったです

パスタの後はケーキタイム
と、その前に店内見学
子ども用のおもちゃやレイングッズなども売っていて、とにかく可愛いんです
ココで商品のご紹介~
森本の秘蔵写真でご覧下さい(カメラマン金岡氏)
顔出しは事務所NGなのでごめんなさぁ~い
MORI.jpg
MOOO.jpg

この写真撮ってるとき、店員さん苦笑いでした

で、待ちに待ったケーキ
ディナータイムは食事をした人のみ、ケーキが200円で食べれちゃうんです
ケーキはこんな感じ
MOI.jpg

とってもおいしかったです
食いしん坊森本も大満足
ぜひ1度行ってみてください


次は天白の植村君お願いします

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

中日ドラゴンズvs広島カープ

2010.04.02 *Fri
こんにちは
トイプードルのスマイル、ペットのスマイル大高店、ペットのスマイル天白店、
いつもどこかに出没のとってもほがらかな都竹です

先日、ナゴヤドームに人生の野球観戦に行きました
中日VS広島
テレビでは見たことがあっても、ドームで見たことがなかったんです

開幕フラッグ
わくわくしながら行くと、開幕戦だったので「開幕」と書かれた旗をもらえました
会場は青い旗で埋め尽くされ、ボルテージがどんどん上がります
青いナゴヤドーム
私もブンブン旗を振っちゃいました~

中日ドラゴンズのキャラクター・ドアラを発見
ドアラ
得意の宙返りをビシッと決めて応援していましたよ

残念ながら試合は負けてしまいましたがとても楽しい1日になりました
今回は内野側の席だったので、次は外野デビューしたいです


次は・・・・
この春ネットショップに配属された古川さんお願いしま

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
CATEGORY : 趣味
THEME : プロ野球 / GENRE : スポーツ
DATE : 2010/04/02 (金) 12:16:34
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誕生日パーティ

2010.02.28 *Sun
こんにちわ天白店のナカムラです

今月は私の誕生日だったということで、誕生日パーティーを開いてくれました

誕生日ケーキを是非とも、みなさまに見ていただきたいのです
わたしは某引越しセンターでアルバイトをしたことがあり、その時期からある動物がダーーーーイスキになったんです
その動物とは

ぱんだです

そのアルバイトのメンバーが誕生日パーティーを開いてくれたのですが、
そこで出てきたケーキが本当に驚き-の、感動し-の・・・・
もう見てください

ド
ぱんだ


すごすぎではありませんか
テレビでキャラケーキと言って宣伝されていたのを見て、即効で注文してくれたみたいです
食べるのがもったいない、といいながらも勢いよく食らいつきましたッ
こんな素敵なケーキをわたしのために用意してくれたすてきな仲間たちに心から感謝なのでした


そして今年もたくさんの人のおかげで無事に迎えられたことに感謝しなければいけませんねッ
占いで今年は『努力の年』といわれ、なんとなくその意味がわかりつつある今日この頃です

来年の今頃にはどんな自分になっているのだろ-か~
しっかり目標を持って日々すごしていくのです
今年もよろしくお願いします

以上、天白のナカムラからでした


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

私の食録☆パート4☆

2010.02.08 *Mon
こんにちは。ペットのスマイル天白店の都竹です。

先日、お友達とランチに行こう!と本山へ行きました
お目当てのお店があったので、クーポン券も印刷して行ったら・・・・

「社員研修のためお休みします」

と看板に書かれていました
ショックでしたが、お腹がすいているので近くのお店に行ったのですが、そのお店も

「本日は臨時休業致します」

3度目の正直だ!と同じ建物内のお店に入ろうとしたら

「閉店しました」



自分たちのツイてなさにショックを隠せないままトボトボ歩いていたら、ステキなお店を発見しちゃいました

カフェレストラン『談話室』というお店。
カフェ入口
オシャレな入口です

料理はコチラ
かぼちゃとコーンのスープ メイン
サラダ デザート
前菜:かぼちゃととうもろこしのスープ。メイン:トマトとハヤシライスのオーブン焼きと生ハムのサラダ。
デザート:紅茶のアイスとロールケーキ を頂きました
※メニューの名前はウル覚えです。すみません

どれもとーーっても美味しかったです
量もしっかりあったので、お腹いっぱい

初めはどうなることかと思いましたが(笑)終わりよければ全て良しデス

皆さまも、本山へ行かれた時はぜひ行ってみて下さい

スマイルバナー

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

リボンコレクション

2009.06.13 *Sat
こんばんは天白店の中村ですウキー

梅雨の時期に入って、匂いが気になってシャンプーに出してくれるお客様が増えてきました
この季節は家に閉じこもりがちですが、是非、元気な天白店に来てください
お待ちしています

ッと・・・
挨拶が長くなってしまいました

今日は、お客さまのコレクションを紹介したいとおもいます
ずっと来店してくださっていたお客さまが今日急遽、こちらからお迎えに上がることになりまして

話にはずっと聞いていたけど、中々実際拝見できなかったコレクションに会う事が
出来ました


リボンコレクションです
ころちゃん

わかりますか~左の棒にズラーっと付けられているのがリボンです
リボンの持ち主は加藤様ころすけくん(シーズー)です
お迎えに行ったときは、『スマイルのお姉ちゃんだ』と気付いてくれたのか、
飼い主様がびっくりするくらいおとなしかったです
美容もおりこさんで頑張ってくれるころちゃんが、スタッフ一同大好きですkao04

デジタルカメラで撮るつもりで持っていったのですが、
充電が切れるという事件が発生して携帯電話のカメラで撮影したので
画質がよくないのでわかりにくいかも・・・・

でも
となりで、にこ~ッと笑ってくれたころちゃん可愛いです

リボンを集めていらっしゃる方は、ころちゃんが初めてだったので、嬉しく思っていましたが、
ここまで大量にあると感動しますね
リボンの歴史を感じられました笑

加藤さま、忙しいところ、写真撮影に付き合っていただき、
本当にありがとうございました
これからももっと可愛いリボンつけていきますニコッ♪


もしお客様で○○コレクション!みたいなものがあれば是非教えてください
紹介させていただけたらと、思います

以上、お客さまのコレクション紹介でした
また増えたら更新しますので、お楽しみに

スマイルバナー


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

happy birthday 甲斐サン!☆

2009.05.23 *Sat
こんばんわ天白店の中村ですウキー

先日、5月14日は天白店のスタッフの甲斐の誕生日でした
天白店は基本的に2人でまわしているので
甲斐さんとはとっても仲良しです

そんな甲斐さんにはちょっと早いんですが、スマイル歴1年記念としてアルバムを作って見ました
アルバム
(縦ですみません笑)

甲斐サンはすごくダックスが好きなので、店頭に並んでいるワンちゃんで気に入った子がいると
写真を撮ります
すんごく好きなんだな~と思うような声を出して満面の笑みで撮ります

その光景はおもしろいので、私のデジカメでも撮るのです
そして、そのデジカメ写真や、携帯写真を集めて、アルバムを作りました
大好きなワンちゃんばかり集めた写真集で、すごく喜んでもらえました

アルバム2
(これも・・・縦ですみません)

もちろん私との2ショットが表紙で、中にも何枚も私との2ショットがあります
明るくて、元気な甲斐サンで居て欲しいなと思って、
ニコニコの写真ばかり集めたので、悲しくなった時は見て欲しいなと思いました

これからも永いつきあいをしていきたいので、
よろしくねイカっち(←いつもの呼び名です)


以上、中村からじまん話でした



スマイルバナー


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

・゜。♪・ジャズライブ。・゜・♪

2009.05.04 *Mon
こんにちわ。大高店の都竹です太陽

先日、40/30というジャズカフェでライブをやりました音符
私が所属してるバンド『hotch potch』の初ライブですキラキラ

お客様は10~20人くればいっかぁうふと思ってましたが、
立ち見が大勢出てしまうほどの大盛況えぇはっ!
皆様、本当にありがとうございましたjumee☆faceA76

ライブでは、主にジャズのスタンダードナンバーを演奏しました8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

ピアノトリオピアノ
演奏中トリオ

私、クラリネット吹きましたclarinet
演奏中

まぁ、色々ミスはありましたが焦る3メンバー全員楽しく演奏できました笑い。

クラリネット

本当に 本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今後とも応援よろしくお願いします笑顔

スマイルバナー
CATEGORY : 趣味
THEME : JAZZ / GENRE : 音楽
DATE : 2009/05/04 (月) 09:38:12
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やぎさん!!!!

2009.05.02 *Sat
こんばんわ天白店の甲斐です


先日、東山動植物公園に行ってきました
天気も良くいい気分転換になりました

キリンさんとか象さんとかいっぱいいて癒されました~
その中でも、動物ふれあいコーナーが一番印象的です
いつも犬と触れ合っているので、他の動物を間近で見て、興味しんしんでした


やぎさんにえさをやり・・・
やぎ
間近で顔を見たら・・・・・・・
なんともいえない顔をしていたので、是非みなさんにも見てもらいたくて
激写しました

やぎ3


なんとも言えなくないですか笑


是非みなさんもこのやぎさんに会いに行ってください
そんな楽しい休日でした
みなさんのゴールデンウィークも素敵な休日になりますように


おわり


スマイルバナー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ライブ告知♪

2009.04.19 *Sun
こんにちわ太陽大高店の都竹ですハート

実は今日の昼過ぎから、イオンに「まなかな」が来ます。
そぅ。あの双子の三倉茉奈・佳奈さんです女♪
トークライブを行うようで、きっと朝ドラ『だんだん』の曲を歌うんだと思います音符

開演は13:00からですが、10:00現在、すでに何名かのお客様が席についてましたえぇ
早いですねぇービックリ

私の両親も『だんだん』を見ていたので、このトークライブに行きたかったらしいのですが、
別の用事ができてしまい断念したみたいです涙おちこみ

なので、代わりに私が楽しもうと思います音符
・・・仕事中になるのでイベントの様子は見れませんがえーん
スマイルはイベント会場に近いので、声はバッチリ聴けるんですグー!

今からちょっと楽しみキラキラ
でもちゃんと仕事しますよふるーつ☆Cultivation・汗(小)


実は都竹もライブをやります。ジャズライブです♪

『hotch potch』
メンバー cl:都竹理乃 pf:徳増涼子 ba:小倉理沙 dr:松本佳美
場所 40/30(名城線「市役所」すぐ)
日時 5月2日 19:30~
チャージ 1000円(1ドリンク付)

お時間ありましたら、ぜひお越し下さいうふ

CATEGORY : 趣味
THEME : LIVE、イベント / GENRE : 音楽
DATE : 2009/04/19 (日) 09:57:33
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

バレーボール部

2009.03.22 *Sun
どーも加藤ですkao03

最近スマイルでバレー部を作りましたピース


部長は、昭和店店長の坂井さんpanda
メンバーは、天白店の甲斐さんひよこ
人数は3人・・・汗とか


活動は・・・していません。

いつかみんなでやりたいと思っていますグー!


なんと甲斐さんは、私が中学校で憧れていた学校出身でした。
話をしていたらエースをしていたことが発覚びっくり
めためた強く、かっこよかったんです!!


加藤のポジションはジャンプが無くアタックカーは出来ませんでしたが、レシーブは好きだったので、リベロをやっていました。相手チームがコレ取れないだろニコッ♪って顔をするボールを取って、どーだjumee☆shy2ってやるのが好きでした。


体動かしたくなってきた!!

バレー部活動したら報告します。

スマイルバナー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

しだれ祭☆

2009.03.21 *Sat
こんばんわ天白店の甲斐です

先日家族としだれ祭に行ってきました
枝垂桜


満開でとってもキレイでした

久しぶりに家族といちにちお出かけしたので、
疲れましたが、気分のリフレッシュになりました

一番キレイだったのが、このしだれ桜キラーン
枝垂桜2


みんなが写真撮っていたので、
キレイに撮るのが難しかったです
でも上手くとれていると思いませんか!?ワラ



また来年も見れるといいです
以上。
天白店の甲斐でした


スマイルバナー

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

My Favotire Things♪

2009.03.08 *Sun
こんにちは!大高店の都竹です笑い。
今日は私のお気に入りの物を紹介しようと思いますハート

まずはコチラ絵文字名を入力してくださいクラリネットですclarinet
クラリネット
中学の頃は吹奏楽で、大学ではジャズ研で吹いてました音符

クラ好きな私は、グッズもついつい集めてしまいます。。。


キーホルダーその1
キーホルダー

キーホルダーその2
キーホルダー 革


どちらも本物の1/10程度なのに、ものすごく細かい所まで再現してるんですえぇ
職人魂を感じますめらめら

実は今でも細々と吹いているんですが・・・
近いうちにライブをしようかなぁ、と思っていますおんぷ2
決まったらお知らせしまーすBrilliant

スマイルバナー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




