This Category : 子犬


--.--.-- *--
EDIT | 

新しいホームページが出来ました☆

2012.12.03 *Mon
こんにちは
ペットのスマイル スタッフの都竹です

実は・・・

ペットのスマイルの新しいホームページができました

コチラをクリックしてご覧頂けます
【愛知県 名古屋のペットのプロショップ ペットのスマイル】


ペットのスマイル長久手店・天白店にいる
可愛い子犬子猫ちゃんの魅力を
たっぷりお届け致します


まだまだ更新途中のページもございますが、
皆様ぜひご覧下さい



スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お母さんになりました

2011.07.04 *Mon
どーも、こんにちは

ネットショップの古川です。

伊藤ちゃんにバトンが回っていたと思いますが、
割りこませて頂きます


実は先日7月1日に、私の愛犬 日陽(ひなた 柴犬)

IMG_76361_convert_20110704172440.jpg

が、めでたく出産いたしましたーー

出産した仔犬は全部で3匹
黒柴の子と交配をして頂いたのですが、みーんな赤毛でした
ちょっと黒柴も期待してたのになぁー…

1匹目 男の子
オス1

2匹目 女の子
メス1

3匹目 男の子
オス2

や、生まれてすぐは違いが分かりませんねぇ…
ですが、すでに可愛いです

男の子同士の違いといえば、足先が白いか白くないかって所でしょうか。
最初の子は足先白いのだけど、最後の子はそんなことなく赤毛でした。

女の子は1匹しかいないので、見分ける必要はありません。
お腹を見せてもらえば一発で分かりますから

はじめての出産・子育てですが、はじめてなりにしっかりと頑張っております。
授乳

子犬も順調に体重も増えて、むちむちとした体型をしててもーメロメロです

もともと甘えん坊だったせいもあってか、
仔犬を体重測るのに取り上げても、怒らず「どこ連れてくのー?早く返してー」って
じぃーっと見つめられます

私自身も出産・子育ては、はじめてのことなので、長久手の内田さんや天白の中村さんに
いろいろ聞きながら頑張りたいと思います

でわでわ、親バカ&グダグダな話はここで切り上げて、
今度こそ伊藤ちゃんよろしくね


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

子犬子猫ブログの裏側!!

2011.04.23 *Sat
こんにちは子犬ブログを更新している都竹です

子犬ブログ以外にも、大高店のドッグカフェブログにも時々出現しています
このスタッフブログの管理もしているので、
ペットのスマイルのブログの中で一番出現率が高いスタッフかも

さてさて

今回のブログは……

子犬子猫ブログが出来るまで
をお届けします

縮小 ブログ画面
子犬子猫ブログは、ペットのスマイル長久手店・天白店で販売している子犬・子猫を紹介するブログです


まずは、毎日子犬・子猫のお世話をしているスタッフさんによる写真撮影
縮小 内田さん子犬
毎日お世話をしていると、その子の可愛いポーズや仕草がよく分かるんです
子犬・子猫ちゃんに負担をかけない為にも、丁寧かつ素早く撮影が行われます

そして写真と一緒に、その子に関する情報(性格や体重・体系など)や、撮影の裏話などが
私のもとに送られてきます


送られてきた情報をもとに、
かわいい子犬子猫ちゃんの写真を眺めながら記事内容を考えます
縮小 考え中
可愛い写真を眺めていると、ついニヤけてしまう私…


子犬・子猫達の良さを少しでも多く・分かりやすく伝えられるよう
考え…

考え……

考え・・・・・・



考えがまとまった処で、記事の作成
縮小 作成中
文章だけではなく、字の大きさや写真を貼る位置も試行錯誤


最後に一通り見直して、『子犬子猫ブログ』の記事、完成です
縮小 完成
店舗スタッフと協力し合って、ブログが作られていきます


可愛い子犬・子猫ちゃんを紹介できるので、ブログを書くのがすっごく楽しいです
そんな気持ちも伝わったら嬉しいですね

色々な種類のわんちゃん・ねこちゃんを載せてます
ぜひ見て下さい
【愛知の子犬子猫ブログ】


それでは、お次は働くママさん大高店の片桐さん、お願いします

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

CATEGORY : 子犬
THEME : 犬との生活 / GENRE : ペット
DATE : 2011/04/23 (土) 18:46:10
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

癒しの寝姿

2010.04.28 *Wed
ど~も~。結婚3年目に突入している内田ですっ!!
毎日仔犬に癒されまくりのもうすぐ30歳です。
今日はお店で生まれたチワワの寝姿を紹介します。
4/3生まれのホワイティーちび(チワワ)達ですが、目も開きだいぶ顔がハッキリしてきて癒されまくりです。
でも一番の癒され時間はその寝姿いつもはこんな感じで気持ちよさげに寝ています
1.jpg
これだけでもめっちゃ可愛いんですけど…さらにかわいい寝姿がこれっ
2.jpg
ガラス越しなので見辛くてすんません
ということで今日はもうチョット見やすいように挑戦してみました。
3.jpg
こんなオヤジ臭い子犬がいてもいいんじゃないかなぁ~って感じでまたいい写真が撮れたら投稿しますねぇ
それではお次は店長つながりで天白店の中村さん、おもしろエピソードをお願いします

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛されるももちゃん

2010.03.06 *Sat
こんにちわ
天白店の甲斐です

今日はスマイル犬のパー子の子犬
ももちゃんの紹介です

引渡しの日を心待ちにしていてくれて、とってもパグちゃんが大好きな飼い主さん
とってもいいご家族で、私も大好きです
引渡しの日に、記念に一枚パシャ
ももちゃん

とってもいい写真が撮れました
本当にももちゃんに決めていただいてから、引渡しまでの間、ももちゃんの成長を家族の皆さんで良く見に来てくれていました
ももちゃん用のベットや、娘さん特製ももちゃんのお部屋のネームプレートを作って持ってきてくれました
感動してしまい、私たちスタッフも、飼っていただけて本当に嬉しく、幸せに想わせて頂きました

今もきっと元気にやっていることでしょう
また、会えるのを楽しみにしています

天白店 甲斐
次は長久手店の森本さんです

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

子犬ブログも書いてます!

2009.07.08 *Wed
こんにちは。大高店の都竹ですkao03

大高店でドッグカフェのブログを書いていましたが、
最近はスマイルで産まれた子犬ちゃんを紹介するブログも書いてます音符

子犬を紹介するブログなので、子犬の写真が盛りだくさんjumee☆pochi2

思わず壁紙にしたくなっちゃうようなチワワの写真アップロードファイルや、
チワワ

躍動感溢れるトイプードルの写真太陽
プードル

思わず笑顔になっちゃうシーズーの写真ハートなどなど。。。
シーズー

もぅ、ブログを見ながら癒されますkao02ハート
子犬ブログでは動画も載せているのでjumee☆movie1b兄弟で仲良く遊んでいる様子やイタグレ3お乳を飲んでいるところミルクなどなど、見どころ満載です星

私もブログを書くのが楽しくて仕方がありませんうふえへ
下矢印クリックぜひ見に来て下さい下矢印クリック
子犬子猫ブログ

私と矢治さんが書いているカフェのブログも見て下さると嬉しいですハートちゃん
名古屋にあるドッグカフェのブログ

スマイルバナー

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

可愛すぎる写真

2009.01.17 *Sat
こんばんわんこ天白店のナカムラですウキー


今日は店頭のアイドルたちを再び紹介したいと思います
まずはスマイルきゃらめる(ペキニーズ)』が出産した
チビのうちの女の子たちを紹介したいと思います

まずは小さいほうの女の子の紹介です
このとてつもなく可愛い写真撮れました
uemuki

ひっくり返って起き上がれないのかな

そしてもうひとりの女の子
なんともいえないような可愛い顔をして
寝ていました
sirome
こんな顔でも可愛いと思ってしまうのでした


そして、新しく来たトイプードル
5月生まれなのに小ぶりなので、
小ぶりな子をお探しな人は是非天白店に見に来てください

そう、そして注目の写真はというと、
店頭に出て一日目はやはり緊張して疲れていたのか、
座ったまま寝ていました
neteru?!
遠くから起こさないように隠し撮りしました。。

こんなおちゃめで可愛いプードルもいますので、
是非天白店に遊びに来て欲しいわけです

こころよりお待ちしていますのでもし近くよったら立ち寄ってみてください

天白店からナカムラが子情報をお送りしました
スマイルバナー


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新しい仲間が増えましたAnd店内がオシャレに・・・

2008.10.18 *Sat
こんばんは-!!天白店ナカムラですウキー
天白店子犬が増えましたのでまず紹介しときますわい
トイ・プードル
トイ。プードル
めちゃくちゃ動く!!動き方がおもしろいので是非見に来てください
そしてシー・ズー
シー・ズー
個人的にシー・ズーは好きなので-
毎日萌えてます

あとあと-
店内のおもちゃが最近ふえまして、壁にオシャレにかけてみました
omotya.jpg

ちょっとでも目に留めてもらえるように見やすくしました

あと
天白にも缶詰が来ました

缶詰

天白の店頭が最近明るくなってきたので、
是非是非遊びに来ていただきたいとおもいます

以上!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

子犬の頃のネム

2008.08.11 *Mon
昭和店スタッフ福田の2匹目の愛犬ネムです
まだ子犬だった頃は片手で持てるくらいでした…
P1000122_20080811192312.jpg
お母さんはスマイル犬のティナちゃんです
♀
今では一年が過ぎ、小柄ながらも成長してくれました
P1000218.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お祭に行きます!!

2008.08.09 *Sat
夏!!祭り!!
祭りの季節って事で-・・・
浴衣着てみました!!
これでオスもいちころだ・・・

くん

そして、るく

マルチーズはうちのスタッフの飼ってるわんこ
この前可愛くカットしてもらったらし-
けどこれはカットしてないバージョンです


なかむら
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

子犬ちゃんsale

2008.08.02 *Sat
今日は、来店してくれたお客様が多かった!!
やっぱり、チラシの効果だなとおもいました-

今、SALE中だけ来てくれているワンちゃんを紹介します!!
兄弟じゃないのに仲良しででもよくけんかしてま-す
ちょっと・・・・写真移りがよくないかもです-

sale用プードル
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




