This Category : 犬とお出かけ


--.--.-- *--
EDIT | 

☆ドックランデビュー☆

2012.08.20 *Mon
こんにちわ

天白店 日比野です

今回は何を書こうかなぁと思っていたのですが
結局最近の愛犬事情になってしまいました

6月に遂にドッグランデビューしました
__ 1 (2)
自由に走り回って欲しかったのですが大部分の時間は足元に居ました

自宅に帰り2人も初めての体験で疲れたようです
その様子です
__ 3
テレビ台の下に顔を入れて爆睡中のスウィーティー(チワワ)です

可愛いぃ(親バカ)

そして7月に妹分の小春(チワワ)の避妊手術を決行致しました

行きはお出かけ気分ではしゃいでいましたが午前中に動物病院に預け
夕方迎えに行くとかなり落ち込んでいました
その帰りの様子です
__+2+(2)_convert_20120820145141.jpg
落ち込んでいます・・・

既に抜糸も終わり元気に走り回っています
そんなこんなで毎日を過ごしています

次のバトンは誰にしようかな?
と言う事で・・・・・・・!
同じく天白店 中村店長
おもしろブログ期待していますね~~

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペット博2011に出展します☆

2011.07.15 *Fri
みなさんペット博2011の季節がやってきましたよー

今年はポートメッセなごや第2展示館にて7月16・17・18日の3日間に開催します

ペットのスマイルも出店します

大人気グリニーズ格安で販売
海外おもちゃナイラボーンランプベルジェのアロマオイル、この夏欲しいひえひえグッズお買い得となっております

またスマイルオリジナル迷子札も作成受付を行います

※予定変更になることがございます。ご了承下さい。

ポートメッセなごやの地図はコチラ
ポートメッセ地図

ペット博に行かれた際はぜひお立ち寄り下さい

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております


都竹

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わんちゃんとお出かけするときは

2011.05.01 *Sun
GW突入!!皆さんはわんちゃんとお出かけどこに出かけますか
と、スタッフブログが片桐さんの番ですが、ちょっと割り込み失礼します、石黒です

連休で、わんちゃんとお出かけする方が多いと思います。
大高イオンも連れでいらっしゃるお客様が多くなりました

ということで、
お出かけのお供のご紹介です

『やっぱりこれでしょ、マナーベルト!!』
お店や親戚のお家など、屋内に入る機会も多くなるので、
つい、うれしょんしちゃうわんちゃんや、仔でまだトイレが我慢できないわんちゃん、
知らないところでマーキングしたいわんちゃん、しないけど念のため一応などなど
理由はいろいろですが、一枚あると安心です
ベルト・パンツ
『女の子には、マナーパンツ!!』
ヒート時の出血以外にも、うれしょん防止や、パンツを履いているだけでトイレの誘惑を抑えれます。
かわいいので、洋服とのコーディネイトもバッチリです

活発で動いてズレないか心配というわんちゃんには、こちら
ベルト
これだけ着てるだけでも何やらかわいくてお洒落さんなカンジです


『居場所も作ってあげましょ、カフェマット!!』
カフェマット
お宅におじゃまするときや、カフェなどで、カフェマットを敷いてあげて、
わんちゃんのリラックスできる場所を作ってあげます
あとは、抜け毛の配慮にもなります。


わんちゃんとお出かけとなると、
粗相しても対処できるように、ペットシーツ、ウェットシーツやティッシュ、袋、水、消臭スプレーと
重装備ですが、これだけあればとりあえずOKなのが、こちら
シーツ
持っていけるならしっかり、持っていってもらいたいですが、
荷物かさばって・・・というときは、トイレシーツがあれば役に立ちます
トイレシーツでオシッコを吸い取れますし、雑巾代わりにもなります。
簡易カフェマットにもなるし、簡易トイレはもちろんのことですが、
トイレシーツって便利ですね
あとは、消臭スプレーで臭いをけして、ゴミ袋にポイっと

ちなみに、車酔いしやすいわんちゃんには、車酔いをしにくくなるシロップもありますし、
車に乗る前に食事を抜くのもいいです。
そして、こまめに休憩もとってあげてくださいね

安全運転で、楽しいお出かけにいってらっしゃ

石黒でした

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


編集:都竹
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

学院祭へ(担当犬に会いに)行ってきました★

2010.10.28 *Thu
加藤さんとはほとんど絡みのない古川です。
店舗が違うと、絡むことがほとんど無いです。
天白にネットがある頃は中村さんと甲斐さんとも絡みがあったのですが…

さてさて、10月の16・17日は通っていた専門学校の学院祭に行ってきました

学院祭って分かる写真は1枚もないのですが、1年時と2年時の担当犬に会ってきました

1年時の担当犬 犬種ブービエ・デ・フランダース(多分w)ビクトリア
biku

血統書がないので年齢不明なんですが、推定11歳のおばあちゃん。しかしほんとにその年齢なのか?と思ってしまうほどパワフルです

2年時の担当犬 犬種シー・ズー ゆば
CIMG1920_convert_20101028143150.jpg

相変わらず、顔の割に目のでっかい子ですが、可愛い娘ですwちなみに7歳のおばあちゃんです。

学院祭の大半の目的がこの子たちに会うことだったので、学院祭の楽しげな写真が無いのが残念ですが、私自身楽しんできましたし、担当犬たちが元気そうで良かったです

お次は、最近やたらと絡む機会の多い長久手の伊藤さん
ウケる要素のない私の話と違って、面白いネタ期待してます

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペットのお守りプレゼント中☆2☆

2009.12.24 *Thu
西部オーナーが5円玉を持って行った場所は…

傾斜のある坂道を登って行った先にある
吉水神社 行き
奈良県にある吉水神社です鳥居

後醍醐天皇を主祭神とし、南朝時代は皇居だった由緒正しい歴史ある神社で、源義経や豊臣秀吉ゆかりの地でもあります。
ペットと一緒に移り住んだ後醍醐天皇の「ペットも家族」という考えから、ペット同伴の参拝可という懐の深い神社ですjumee☆faceA80

公式ホームページはコチラからご覧頂けますアップロードファイル
【南朝皇居 吉水神社 公式ホームページ】クリック


さっそく、ペット大好きな宮司様にご祈祷をして頂きました。
ご祈祷中

そして、ペットのスマイルに来て下さるお客様のご幸運と、ペットの無病息災を神様に祈願。
オーナー 祈祷中

参拝後は宮司様と記念写真を撮りましたオンプO1
宮司さんとオーナー

宮司様のブログがございますので、ぜひ読んでみて下さい星
クリック世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」クリック

この5円玉守りは、1月中にペットのスマイルに来店して下さったお客様全員にプレゼント致します手書き風シリーズ顔1
※大高店のみ先着順となります。また昭和店は配布致しておりません。ご了承下さい。

由緒正しい神社でご祈祷して頂いた、
ペットの健康と長寿祈願・邪気払いの5円玉お守りです
お守り


きっとご利益がありますよキラキラ


ご来店お待ちしておりますハート


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペットのお守りプレゼント致します★1★

2009.12.23 *Wed
ブログをご覧の皆様、こんにちわ笑顔 ニコニコ

今年もあとちょっとですね。。。早いわぁ手書き風シリーズ33顔8汗2(枠なし)

ペットのスマイルでは、来年の準備を始めております!!
その1つが・・・・・

ペットのスマイルにご来店の皆様に、わんちゃんのお守りをプレゼントすることです羅琉 ニヤリ

2010年も、飼い主様とわんちゃん達が幸せに過ごしてほしい……ハート
そんな想いをオーナーが大量の5円玉に込めて
5円玉
いざ出発ダッシュ車
出発

目的地近くの風景ですキラキラ
山
雄大な自然に囲まれたこの場所はどこかといいますと・・・・・



つづく・・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛犬と秋を満喫♪

2009.10.13 *Tue
皆様、こんにちわ。
愛犬を満喫中ハートの、天白店のつぢくですおんぷ

最近、急に寒くなりましたよね・・・・アップロードファイル
我が家の愛犬 シュナウザーのパールは日向ぼっこが日中の日課です太陽2
シュナウザー日向ぼっこ
こんな感じでだらだらしているパールとお散歩に行きましたアップロードファイル

シュナウザーと飼い主
16時くらいに出たのですが、天気も良く風も心地良いくり抜きハート1
なんとなく、体全体で秋を感じました落ち葉

シュナウザーの影
なんてこともない、ただの影ですが、こんな所でもを感じちゃいますねこ

さらに先日、らしいウエアをスマイル大高店で購入しました
シュナウザー
スマイル大高店で大人気のウエアなんですよ手書き風シリーズ矢印上
今度はこのウエアを着てお散歩に行こうと思いますウインク

皆様も愛犬と一緒にを満喫しましょうー手書き風シリーズ26ピース

スマイルバナー

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ワタクシごとですみません。

2008.11.15 *Sat
こんばんわ-
天白店のナカムラですウキ-

はいワタクシごとですみません
今日はペットのスマイルとはほとんど関係のない、実家のお話

いまって・・・・・もう冬なんですか
わたしはまだ秋だとおもいま-す

先日ワタクシの母カラ
実家の画像が送られてきました
うちの実家は橋と橋の間にある筋をひたすらのぼり、1㌔くらい上った
そこに
森に囲まれたうちがあるのです

夏は涼しい冬も涼しいという笑
そんなうちなんですがjumee☆shy1

紅葉が本当にすごいんです
だ-ん!!!!!!!!!
中村家の紅葉

名古屋にいたらナカナカ見れない気がして
ちょっと心の癒しに載せてみました-花

実家は長野
遊びに来てくださいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
中村家の紅葉2


なかむらでした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




