This Category : 犬と遊ぶ


--.--.-- *--
EDIT | 

ひなたぼっこ♪

2011.10.27 *Thu
こんにちは長久手店の廣瀬デス


今年の夏の終わりにも恒例の川遊びに行くぞぉ~
と気合いを入れて楽しみにしていましたが・・・

・・・・・。
予定がうまくあわず行けませんでしたぁ~ 飼い主&犬たちともども残念

来年は必ず行きたいと思います


そんなこんなでもう秋がきて冬も近づいてきましたね
私は季節の変わり目からか少々風邪ひきサンです
みなさんも風邪などにはお気をつけくださいネ


だんだん寒くなってきましたがお昼はまだポッカポッカな日もありますよね
そんな日廣瀬家ではまったりひなたぼっこDAYです

50.jpg60.jpg
                    (雛もあっという間に大きくなりました

ポカポカすぎてみんなすぐにハァハァいってましたケド
でもたっくさん太陽を浴びたので元気モリモリぐっすりお昼寝した後はまた走りまわって遊んでました

今年は川に行けなかった分、ちょっと遠出をして本格的に寒くなる前に軽井沢とか清里あたりに遊びにいきたいなぁと思っている今日このごろです
静岡山梨は以前犬連れで旅行しましたがたっくさん犬連れで行ける所があってオススメですよぉ~


それでは、お次はスイーティー&小春ちゃんのお父さん日々野サンお願いしま~す

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ




         
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

看板犬Tプードルのお気に入りおもちゃ(^□^)♪

2011.09.11 *Sun
毎度おなじみ、ペットのスマイル大高店のアイドル
看板トイプードルの『こまくん』ちゃん
おもちゃは、すぐ飽きてしまいその辺にポイッと放置の彼女
Tプードル
こまくん:『今日は、あたちのお気に入りご紹介します』

そうなんです。そんな彼女に・・・
大ヒットな、おもちゃがあったんです
その名も・・・オーマローのガチョウさん
通称=ガッちゃんです
ガチョウ
耐久性のある繊維と、心地良い噛み応えに加え・・・
なき笛入り
噛み噛み
こまくん:『しゃーいこー(最高)
幸せそうに噛んでくれます
持って来い
『ガッちゃん持ってきて~』で、銜えて持ってきて
引っ張り合い
こまくん:『あたちのよー
引っ張り合っこも楽しんでくれるので、ガジガジ噛んで、歯磨き効果抜群です

このおもちゃ、更に嬉しいのが洗えるところ
いっぱい噛んで遊んだら・・・よだれやホコリ汚れが気になります
そんなときは、洗濯ネットに入れて洗濯機でジャブジャブ洗っちゃいましょう

ガッちゃんの他にも・・・
オーマロー
ペンギン・タコ・ハート等
大きめだとフラミンゴなどもあります
店頭にない場合はお取り寄せできますので、スタッフにお声をおかけ下さいませ

看板『こまくん』&矢治でした
お次は・・・
長久手の店長
内田さんお願いします~


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

可愛いおもちゃゲット☆

2010.08.14 *Sat
こんにちは大高店&ネットショップの都竹です

暑い日が続いたり、不安定な天気が続いたり・・・
テンション下がり気味の都竹ですが
テンション上がる出来事がっっ
先日、大高店に可愛いおもちゃが入荷されたのです

じゃじゃーーんおもちゃ展示

RADICAの「愉快なサーカス団」というおもちゃです
大高店のブログでも紹介してます『わんちゃんのおもちゃコーナー』

都竹は、ロバさんを購入
おもちゃ
可愛すぎるぅ~~

早速、愛 シュナウザーのパールに与えてみました
パールとおもちゃ

初めは、「何、これ」といった感じでしたが
おもちゃで遊ぶ

次第にブンブン振り回し始めました
おもちゃで遊ぶ2
ぃゃ~~楽しそうで良かったです

スマイルには色々なおもちゃがありますので、
きっと、お気に入りのおもちゃが見つかりますよ


次は・・・大高店の石黒さん。お願いしま


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

看板猫?!

2009.12.01 *Tue
こんにちは、大高店の石黒です。

かお今日から看板のはるちゃんが、シャンプーのため長久手店に帰省します。
金曜日に帰ってきますが、それまでちょっと寂しいです・・・。
はる

看板といえば、あるお寺に行ったとき(名前がわかりません)、
看板(?)ちゃんを発見しました。
商品の上にどかんと乗ってスヤスヤ日向ぼっこを楽しんでいて、とっともキュートだったので、
おもわず写真を撮ってしまいました。スマイル
猫

看板つながりで、臨時看板をたまぁ~にやっている私の愛犬「テトラ」ですが、
これまたキュートに写真撮れたので、意味もなく載せてしまいます。
テトラ

また、かわいいのが撮れたら載せたいので、(自己満足にひたります)
よかったら見てくださいね。ウインク

石黒



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

リビングから大移動

2009.07.08 *Wed
お久しぶりです♪
長久手店の加藤ですキラキラ(オレンジ)
まだ雨の日が多いからお外に出れずにウズウズ・・・早く晴れの日が来て欲し~いあ

この間、妹が重い!!っと叫びながら私の部屋にやってきました。

扉を開けると・・・こちら

ラッキー



なんとラッキーが妹の鞄の中にいるではないですか!?

妹は大学生で、レポートを書くため色々持って帰ってきていたらしく、教材がたくさん入っていましたびっくり
何故重い鞄にラッキーを入れようと思ったかは謎だったので聞いてみました。
そしたら、返ってきた答えは・・・


気分??と言われました。

気分で鞄を重くしちゃう妹・・・素敵です笑

加藤家では普通では起きないことがよく起こるのでまた報告します。

スマイルバナー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おもちゃが気に入って・・・

2009.06.26 *Fri
ペットのスマイル大高店に新しいおもちゃ入荷しました絵文字名を入力してください

プラッツのバンジールーファドッグってご存知ですか??
いぬ

頭は『ピィ』って鳴るのに、お尻は『ブー』って変わった音が鳴るおもちゃたまごちゃんグリーン♪stereo
体にはゴムが入っているので、びよ~んと伸びるんですが・・・

気に入っちゃって苦笑

誰が?って・・・

私がです笑

もう、お店に来たときから気になって気になって・・・
結局、トイプードルの看板犬の『こまくん』のために?都竹さんと一緒に購入です笑顔
気に入ってもらえたみたいで、かなり激しく遊んでますが・・・
こまくん
それを見て『こまくん』よりも私の方が、かなり楽しませてもらってますエヘ


☆大高店の矢治でした☆
スマイルバナー

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

愛犬が熟睡中に・・・(〃^▽’)b♪

2009.03.29 *Sun
可愛い子ほどいぢわるしたくなっちゃうハートって言いますよね!?ハート
愛犬 シュナウザーの『パール』があまりにもグッスリ寝ていたので、ついついこんなことしてみました。

じゃ~んbikkuri01
パール三段重ね
横から見るとこんな感じやじるし
パール三段重ね横

こんなことされても気にせず寝ていますZZZ

調子にのってこんなことも・・・
パール ぬいぐるみ
セッティング中も撮影中も起きる気配なし汗

それにしても、羨ましいくらい熟睡してます。。。
安眠の邪魔をするのは可愛そうになってきたので、今回はこの辺で終わります苦笑

大高店の都竹でしたBrilliant


スマイルバナー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

犬の幼稚園

2008.08.26 *Tue
ペットのスマイルの中でも、昭和店のみ行っている
犬の幼稚園
の様子を載せたいと思います

犬の幼稚園

お店のスマイルも活躍したりします
犬の幼稚園


とってもいいショットだと思いませんか

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




