This Category : 長久手店


--.--.-- *--
EDIT | 

☆長久手店NEW看板☆

2011.12.12 *Mon
こんにちは
長久手店店長の内田です

突然ですが・・・

12月から長久手店の看板が新しくなりました

長久手店に遊びに御来店いただいた皆様お気づきでした
以前の看板は・・・
              ロゴ



そして新しい看板はコチラ
鬧占サ雁?エ_convert_20111212154341

目がキラキラ輝いていてまさにスマイル

さらに道路わきの看板はコチラ
謨吝ョ、蛛エ_convert_20111212154243

たくさんのかわいいワンちゃん笑顔でお出迎えしてくれます
お店の名前通りワンちゃんも人も笑顔でお付き合いをさせていただきたいと思っています

スマイルな出会いを楽しみにお待ちしております

ぜひお気軽に遊びに御来店ください
蜈ィ菴点convert_20111212154312

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お出かけ日和☆

2011.04.09 *Sat
こんにちわ。日比野です。

やっと寒さも和らぎ、暖かくなってきましたね。

桜も咲き始め吹く風の温かさも心地良い温度に!

そんな日はワンちゃんと何処かお外にお出かけしたくなりませんか?

最近はいろいろな所でワンちゃんと同伴OK!になってきましたが
残念ながらまだ、首輪やリードだけでは入れない施設が多い様に思います。

そこで、今人気急上昇中なのが「ペットカート
ワンちゃんを乗せて気軽に外出する事が出来るうえ更に普段使わない時は折りたたむ事が
出来るタイプもあるので場所もとりません。

その中でもお薦めなのがシャンアンジェさんの「天使のカート」
↓春っぽい桜色
IMG_1013_convert_20110409162851.jpg
↓可愛らしいデニム生地にドットリボン
IMG_1011_convert_20110409162818.jpg
デザインも豊富で機能性抜群

さらにアクセサリーなどのオプションも付ける事が出来るので世界に1台のオリジナルカートをどうですか?
1頭飼いの方も多頭飼いの方も一家に一台あれば便利な事間違いなし!!

長久手店にはサンプルも2台置いてありますのでサイズが気になる方はお気軽にご来店下さいませ

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

☆新しい家族☆

2011.02.03 *Thu
いや~☆こんにちわ

「長久手店のおとん」こと日比野です

えっまた日比野ついこの間書いてたやんと思っている方もいると思います

実は僕が一番びっくりしていますまあしかし少しの間お付き合い下さいませ

さて、前置きはこのくらいにして本題へ

加藤さんのブログの最後の方に書いてあった「最近賑やかになった」の
真相を書こうと思います

長久手店の一部のお客様には既に御存知の方もいますが実はチワワ(9月28日生の♀)を
昨年12月に新家族として迎えました
IMG_4863_convert_20110204160855.jpg
名前は「小春」です
皆さん宜しくお願い致します

以前からのブログで御存知の方もいると思いますが
我が家には先住犬「スウィーティー」がいます
DSCF4587_convert_20110204160406.jpg
まあスウィーティーは自宅ではいつもこんな感じなので2人の相性も気になりましたが
①小春が子犬である。②我が家にはボス(自分)が居る。③必ず先住犬を優先する。
という事から迎える事にしました

そして先日3回目の予防接種が終わり散歩・シャンプーが解禁になりちょうど「加藤さん」の
サプライズ誕生日会の日に長久手店のトリマー川瀬さんに初シャンプーをして貰いました

全身キレイになった「スウィーティー」と「小春」にお父さん(親バカ)からのプレゼント
DSCF4628_convert_20110204160549.jpg
以前より着せたかった「恐竜さん」

どうですか似合っていますか

そうでしょうお似合いです(勝手に決め付け)

その後ベストショットも撮れました
DSCF4624_convert_20110204160505.jpg
今後も僕のおこずかいは2人に全部使ってしまいそうな
「長久手店のおとん」こと日比野でした

ではでは、次のバトンは「うにちゃんのお母さん」こと天白店の中村さん
宜しくお願いしま~す

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

☆やっぱり娘自慢☆

2010.11.22 *Mon
どうもどうも

スマイルのお父さん事、日比野です

今回は何を書こうかなーっと思っていたのですがやっぱり娘自慢になってしまいました

9月から家族になったスウィーティーは現在自宅ではこんな感じ↓
DSCF4332_convert_20101123151133.jpg

かなり高い確率で寝てばかりいます

先月長久手店ではハロウィン企画で仮装したスマイル犬が日替わりで店頭に

その時の画像です↓
縺薙l_convert_20101123151208

なんか落ち込んでる?諦めてる?いいえ、いつもこんな感じです

そんな感じでいつも落ち着いているスウィーティーに近いうちに「☆妹分を☆」と秘かに考えています

その時は報告致しますね

ではではお次の方は・・・大高店の・・・片桐さん!!

宜しくお願い致します
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サプライズ!!

2010.09.24 *Fri
いや~皆様!お久しぶりです
長久手店の「おとん」事、日比野です。

なんと!なんと!今月の初め9月1日は誕生日でした。
毎年変わりなく誕生日を仕事で終えました

ところが先日(20日)!!長久手店スタッフからサプライズが
営業時間終了後シャッターを閉めるとスタッフが店頭にぞろぞろと勢揃いしなんと
↓皆からプレゼントがテーマは疲れているおとんに「癒し」だそうです
DSCF4371_convert_20100924153044.jpg
↑そして写真右下にある「フロブタ」(入浴剤)は内田店長からで本人いわく
 「ゴッドハンドで選んだからきっとシークレットの金色のブタが出るよ!」と言われました
DSCF4376_convert_20100924153145.jpg
↑結果「青色」でした。内容は成績向上
ともあれ、スタッフの皆様の温かさに感涙

ちなみに写真の左上にある森本(トリマー)さんからプレゼントの「人参」は栽培中です。
うまく育ったらまた報告しますね

そんな所でまた次回
では次のバトンはネットの「都竹さん」よろしゅ~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おいしいケーキ屋さん

2010.07.31 *Sat
どぉもぉ長久手店の川瀬です 




少し前の話になりますが高校の時からの友達と遊んだ時に



美味しいケーキが食べたいって事になり


長久手にあるケーキ屋さんにいってきました



お店の名前は『ピエールプレシュウズ』っていうお店


無難なショートケーキを注文をしたところ



がきました
ケーキ_1529+01_convert_20100731194358 



スポンジがふわふわで甘さが控えめでとてもおいしくて幸せでした


次に行ったときは違うケーキを頼んでみようと思う今日この頃


皆さんも長久手に来た際は寄ってみて下さい





次はネットの古川さんよろしくでぇす



スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あわわ

2010.07.10 *Sat
こんにちは⌒★*

長久手の伊藤です
この頃暑くなってきましたね⌒⌒
溶けないように気をつけたいと思います 笑

この前の事なのですが
内田さんに「ちっちゃ!!!!!」と冗談抜きで言われ心がチクチクしています… (ρ. .●

「ちっちゃ!!!!!」というのは身長の事です…

泣きません……

長久手のお店の造りが高い造りになっているので困っています

レジといい…
コンセントの位置といい……

いろいろです

泣きません… 笑


そ⌒んな私を癒してくれるのが
子犬ルームにいるダックスのダッチャン

と⌒ってもかわいいんです

仕草とかたまんないんです

長久手に来たらぜひ見にきてください⌒⌒⌒

IMG_0036_convert_20100710161701_20100710161929.jpg


ではここで終わりにしますね
次のバトンは…
大高店の片桐さん お願いします




スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

我が愛娘!

2010.06.14 *Mon
お久しぶりです

3月以来の登場になります長久手店のバーニーズ日比野です

なぜか最近長久手店以外でも「お父さん」と呼ばれ始めています
体型?顔?体型?雰囲気?体型?なんとなく?←どれかな?

さあでは本題の「愛娘」です「スウィーティー」です
DSCF2846_convert_20100612145657.jpg
最高です

前回に引き続き「ウ○コ事件簿2」を題材にしようと思ったんですが今日はデジカメ忘れました
ブログを更新する期限が今日まででしたので次回のお楽しみと言う事でお許しを~

では今度のバトンはネットの伊藤さんよろしゅ~

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お気に入りのマンガ

2010.06.07 *Mon
どぉも長久手店の川瀬です


今回はあたしのお気に入りのマンガを紹介しまぁす

少年マガジンに連載していた『RAVE』というマンガ



100607_1956+01+(1)_convert_20100607200354.jpg


話の内容は簡単にいえば冒険もんです冒険もんなんですが

涙ありの感動ありでとてもおもしろいマンガでなのです

真島さんがいま書いてるフェアリーテイルもおもしろいんだけどやっぱりRAVEが一番すき

ってこそが最近発覚したのでまた読み返してます

みなさんもぜひ読んでみてください



次はネットの古川さんよろしくです

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2010.04.20 *Tue
はじめまして
長久手店の伊藤です。4月からスマイルスタッフとしてお世話になってます。
よろしくお願いします

さてさて
この前のことなのですが
お菓子を頂いちゃいましたー
作ってくださった方はスロベニアという国でお菓子修行をされているんです。
お菓子修行ってかっこいいですね

でもスロベニアってどこにあるんでしょう…
分かりません……笑


お菓子とってもおいしかったですー
ありがとうございます


私もいつかスロベニアに行きたいです


ということで私の話はここで終わりにしますね
ではでは次のブログは大高店の石黒さんです。よろしくお願いしまーす


2010042013044688f.jpg

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

春うらら★!

2010.04.08 *Thu
もおー葉桜も増えてきた今日この頃!!
花見したかったな…なあ~んて思っている どーも萩本です

あっ自己紹介遅れました
わたくしこの4月からペットのスマイル長久手店でお世話になる
萩本麗(はぎもとうらら)と申します
どーぞ宜しくお願いします
本当ならみんながやってるように画像なんてゆー洒落たものを
自分も載せたかったんですが、まさかのアナログ人間
先輩に優しく説明してもらったにも関わらず・・・終了ーーーーーーーーーーっ
なので次回の記事から頑張らせていただきます どーも萩本です

ではでは自己紹介に戻りますん
好きな犬種はアメコカスコッチダンディ短吻です
基本的には小型・中型が好きですでもゾウさんの方がもーーーーーーーっと好きです
・・・って違うかあぁぁぁぁ~
猫はスコティッシュフォールドマンチカンが好きですでも猫アレルギーです

今は先輩達にいろいろ教えてもらいながら技術を磨いております!!
早いうまいおもしろいをモットーに
頑張っていきますので応援宜しくお願いします

次は天白店に配属された植村君お願いしま~す


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

我が息子

2010.03.27 *Sat
どぉもぉ長久手店の川瀬でぇす

今日はうちの息子の『きょん』を紹介します

きょんは去年の5月頃に親が知り合いからもらってきました

家に来た当初は手に乗るほど小さくてひざに入って寝たり


きょん2




ジャガビ-の箱に入って遊んだりしてました



kiyon3.jpg



まだ家にきて1年にならないのに体重が5.6kgに・・・


それでも可愛い我が息子

まだまだ増量中なのでこれからの成長をお楽しみに



キョン4



次は、ネットショップの伊藤さんよろしくです

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

小春日和!

2010.03.11 *Thu
こんにちわ。バーニーズマウンテンドック大好き日比野です

長久手店の一部のスタッフにはお父さんと呼ばれています

最近暖かくなって来たので長久手店では晴れた日に店頭のウッドデッキに日中スマイル犬を出しています

スマイル犬引退後は僕の家族になる予定(勝手に言ってます)のスウィーティー(チワワ)をご紹介致します
日比野ブログ用
↑かわいい~~~!(勝手に親ばか)
20100311133938.jpg
そしてある日ウッドデッキのスマイル犬に事件が・・・!

上記写真はスマイル犬の「ミキ」

仕事の途中にウッドデッキに目をやると「ミキ」の頭に違和感が・・・

うっう○こが・・・

そんな感じで何気ないスマイル犬の日常がスマイル(お店)にスマイル(笑顔)を齎してくれています

ちなみに「ミキ」は優しいトリマーさんに洗って貰いましたのでご安心を

ではまた今度長久手店の日比野でした

次のバトンは金岡さんよろしく~


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

家族旅行☆

2010.03.10 *Wed
初めまして
長久手の森本ですっ


先日2連休を頂き、静岡へ家族旅行に行ってきました
残念ながらお兄ちゃんは出張で参加できず、、、
家族4人で行ってきました

お姉ちゃんの愛車で出発~
せっかくの旅行の日に限って雨と風がハンパないっ
見えるはずの富士山も見えず…
ちょっと残念


寄り道しながら浜松の旅館に無事到着
温泉に直行しました
良いお湯~

温泉から出たら待ちに待ったご飯タイム
おいしそうなお料理がいっぱい
見てくださいっ この舟盛

morimoto.jpg

生もの好きの私にとって天国ですねッ

天気には恵まれなかったけど、とっても楽しい家族旅行になりました
今度は家族全員そろって旅行がしたいなぁと思いました

森本
次は日比野さん お願いします


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最高のスマイル

2010.02.20 *Sat
こんにちわ。長久手店のスタッフから園長先生と呼ばれている内田です
今日は長久手店でトリミングに出していただいているワンちゃんの中でとびきり笑顔が素敵な柴犬ちゃんを紹介します。
名前は味岡ルビーちゃん
いつもお店に入ってくると満面の笑顔を見せてくれます。その笑顔がこの写真

ルビー味岡

めちゃくちゃ可愛いですよねっいつもスタッフ全員癒されています
さらに帰りに見せてくれた表情がこの写真!!

123.jpg

僕もこんな柴犬ちゃんが飼いたかった・・・と思ってしまうほどとっても素直でおりこうさんなルビーちゃんでした

内田
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プレオちゃん登場~♪

2008.10.03 *Fri
こんにちは♪
長久手店の伊藤です♪

これなんだ!?

今話題のプレオです!

名前は「ラブーン」
大きくなりそうな名前です♪
実はオーナーが飼いはじめたんですね~

とってもかわいいですよ

甘えたり・・・



ご飯食べたり・・・

pleo2.jpg

反抗したり・・・(?)
pleo3.jpg

ポーズとったり・・・

pleo4.jpg

とってもかわいいプレオちゃん
お取扱い始めました!!
ペットのスマイルまで!0561-61-3033
もしくは
トイプードルのスマイルで買う!!←クリッククリッククリック


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

秋の遠足はカイ君と!?

2008.10.02 *Thu
こんにちは

長久手店の兼松です

かなり涼しくなりましたね~

こんなときは、遠足とか旅行にいきたいですね
で、弁当箱もっていきたいですね!

カイ

これはソフトバンクSoftBank)のお父さんことカイ君のお弁当箱です!

カイ君のDVDを買ったらついてきました!

弁当の時間が楽しみな私でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寒いの苦手(><)

2008.09.18 *Thu
こんにちは長久手店の兼松です

ラジオを聞いていたら、
北海道沖縄どちらに旅行に行きたいですか?」

というアンケートをやっていました。

私は食べ物なら、北海道

だって、札幌ラーメン、かに、ホタテ、チンギスカン、じゃがいも、さけ、サッポロビール、いくら、お寿司・・・いろいろ食べた~い

でも、極端に寒がりの私・・・雪降ったら固まって動けなくなるかも

なので、やっぱり沖縄かな?

暖かいしのんびりした雰囲気が最高!

青い海、イルカジンベイザメがいる水族館、ちんすこう、サーターアンダギー、泡盛、タコライス・・・いやーいいですね
沖縄には2回行ったから、また行きたいな

でも、美味しい物食べに北海道も捨てがたい・・・

迷うお年頃

皆さんはどちらに行きたいですか?



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

富士急ハイランドに行ってきましたっ!!

2008.09.13 *Sat

最近顔がオヤジくさいと奥さんに言われている内田です。
季節もだいぶ落ち着き、涼しくなってきたので静岡の実家に帰ったついでに富士急ハイランドに行ってきましたっ
行きは2人でテンション高く行きましたが、来客数の多さにちょっぴりひいてしまいました・・・
まぁ気を取り直していろいろなアトラクションに乗ってきました
特にヤバかったのは「ええじゃないか」ですっ!!
足場のないジェットコースターで、2人で激しく絶叫してしまいました
そのときの写真です。
富士急ハイランド
いったいとなりの人は誰!?  というくらいの絶叫ぶりでした

ただ・・・・普段はこんなにかわいいんです
奥さん
ただいま結婚生活1年目突破しました

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

その手は桑名の焼きはまぐり

2008.09.09 *Tue
こんにちは!長久手店の兼松です

久々に長い?旅に出かけました。

て、小牧~桑名まで高速道路を使ってお出かけしました。

約1時間半の道のりでした。その中での楽しみと言えばサービスエリア

ただ休憩するだけではなく、サービスエリアには遊園地、ドックラン、ファーストフード店などいろいろあります。

さて、桑名と言えば「その手は桑名の焼きハマグリ」なんて言葉があるように、はまぐりが有名です。

そこで、私は「ハマグリらーめん」を食べましたよ

具はハマグリだけなんですが、さっぱりしておいしかったですよ!


皆さんは、どんなサービスエリアの思い出がありますか?

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




