This Category : 未分類


--.--.-- *--
EDIT | 

08/27のツイートまとめ

2014.08.28 *Thu
SMILE_tokushige

ブログを更新しました。 『「Lull doll」☆かわいい新作首輪を入荷しました(≧▽≦)』⇒ http://t.co/Zz0i7Du4bQ
08-27 19:24

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

08/26のツイートまとめ

2014.08.27 *Wed
SMILE_tokushige

ブログを更新しました。 『スティックゼリー、カフェでも食べれます!!』 http://t.co/iXqyJ3CKt3
08-26 20:38

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近のはまりもの

2013.11.05 *Tue
みたいDVDがたまりに溜まって
消化しきれてない川瀬です

何を書こうか悩んでいるうちに更新するのが
遅くなってしまいました

さて我が家には猫のきょんがいますが
最近、新たな家族が増えました

それはこの子
1383715553393.jpg

ベタさんです
前々から気になっていたのですがついに
買ってしまいました
お世話とかあまり手がかからないのでとても楽です


そんなベタさんを横目に
ほぼ毎日のようにゲームをしている私…

何のゲームをやっているかと言うと
こちら
1383715524717.jpg

そう、ポケモンです

私が小学生の時に一番最初出た『赤』と『緑』以来
でるやつをほとんどやってきて
今回出たやつは買うか悩んだあげく
買ってしまいました

もうすぐクリアできそうなので
寝不足にならないようにクリアしてきたいと思います



さて、お次は
先月入社してだいぶ仕事に慣れてきたであろう
高津さん
よろしくお願いします




新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

中村の食べ物ブログ

2013.08.31 *Sat
こんにちは
日比野さんからご紹介いただきました、
天白店店長の中村です!

何をブログに書こう・・・と迷い続けた結果
こんなに更新が遅くなってしまいました!汗
すみません

『何書こうかな・・・』と思いながら
携帯の画像を見ていると、
次々に出てくる食べ物の写真たち

自分は食いしん坊なんだ!と改めて実感したので
食べ物ブログと称して、
紹介しようと思います


先日、”PS”というグルメ番組で紹介されていた
『KOTOKOTO屋』のオムハヤライス
omuhaya.jpg
テレビみて、絶対明日行く!と決意し、
次のランチで行ってきました
とろとろの半熟卵とソースが・・・口の中で混ざり合って
たまらなくおいしかったです!


夕飯がっつり食べたい・・・
時間がいつでも迷わず行ってしまうのが
『鶴亀堂』
鶴亀堂
こってりのとんこつラーメンは、
どんな時間でもすいすい入っちゃう・・・
ついでに半チャーハンも頂いてます


最近初めて行ったラーメン屋
『一番舎』
一番舎
ここは、ラーメンのダシに魚を使っているので
なんだか斬新な味でした!
そしてサイドメニューのから揚げが絶品!!
ぜひ、ココに行くならから揚げは食べてみて欲しい・・・


給料が入ったときの贅沢
『ステーキのあさくま』
2013-07-17-13-35-14_deco.jpg

名古屋に住んでいる方には馴染みのあるお店かも知れませんが、
長野県から出てきた田舎モンの私にとっては、
ステーキをお店で食べるなんて・・・
贅沢の何モノでもない!


次は、名古屋に来て一番衝撃を受けたラーメン・・・
『天下一品』
20130102_190656.jpg
なんと、なぜか食べ終わった後の器の写真しかありませんでした!
そして、スープを飲んでいくと現れる粋な言葉、
”明日もお待ちしてます”



最後に、
ご利益のありそうなきしめんで終わります
『熱田神宮の宮きしめん』
素うどん
初詣のついでに頂きました
シンプル is the BESTでした


まだまだある私の携帯の中にある食べ物の写真・・・
次はいつ更新できるかわかりませんが
また『中村の食べ物ブログ』で会いましょう

次のブログは・・・
嫌いな夏がもうすぐ終わろうとしている
中村君!
よろしくね~


新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

虫の出る時期☆

2012.05.29 *Tue
長久手&天白に勤務している金岡です
今日はこの時期になると大量発生するみなさんお困りの
虫対策グッズについて説明したいと思います

こちらの商品はSTAR PETTさんの『ハーブde消臭』
ハーブのいい香りで虫を寄せつけないので
わんちゃんとキャンプやピクニックにお出かけが増えるこの頃に
とてもオススメなのです
火を使わないからすごく安心でフックが付いているので
吊るしてもオーケー置いても立ててもオーケー
香りもラベンダー、ローズマリー、さくらと
どれもとてーーもいい香りなので是非とも店頭まで足をお運び下さい(^^)/
スタッフ一同お待ちしてしておりまぁーーす

お次は産休から復帰した甲斐さん
コト苗字が代わって毎熊さん
産後初のブログですねーー
楽しみですッッ


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

不思議じゃないよ?

2012.05.07 *Mon
はじめましてまたはこんにちはそしてさようなら

はい。じゃぱにーずじょーくデース (しーん・・・)


不思議な感じのってどんなですか松下さん

そんなことは置いといて
3月の31日からペットのスマイルの一員となった中村雪央(ゆきひろ)です
ただ苗字だけだと天白の中村さんと被ってしまうので(雪)と名乗ります
実はいままで学校やバイトなどでは同じ「中村」さんがいなかったので
ちょっとすごくだいぶ変な感じです←(ナニコレ)
せっかくなので軽く自己紹介をしますの
好きな絵文字はです
無駄に使います
好きな食べ物は甘いものとアイスクリームでーす
冷たいもの好きとばってんか知覚過敏たい
※たまに九州弁が混ざることがあります。ご注意ください
スポーツはバドミントンと軟式硬式のテニスしてますた
運動苦手ですが・・
趣味は4コマまんがでぇっす←読んだりやらなんやら

愛犬は知る人ぞ知るミニピン子です←(なにが?)
12才と8才なのだーー←(へー)
2012050321560000_convert_20120507162304_convert_20120507163501はは2012050321570005_convert_20120507163001_convert_20120507163602ちび
   ↑  ↑  ↑           ↑   ↑   ↑
     くろ 犬っぽい                 「くま」ネズミっぽい
2匹とも少々からだがおおきいですが・・・
くまには長い尻尾がついております
親子なんですyo-
元気元気で爆睡してます
お次は専門学生時代の担当犬ですー
まずは生徒から人気だった
イタグレの≪クロエ≫ですカワユイ・・・
itagurekuroe.jpg
ちょっぴりふくよかなのでペンギンみたいでした笑
もう1匹はシェルティーの【ビズ】でーす2011112010260000_convert_20120507163705syeru.jpg
かなりやんちゃな子でした
動かなきゃかわいいのにと言われておりますぜっ だんな

いやーなつかしいですよ
年取ったなーが最近口癖です
そんなこんなで自己紹介のようなものを終わろうとおもいまs
皆さんお楽しみ頂けたでしょうか?
慣れないブログもたいへんでっすっが
これからもがんばろうと思っとるけんよろしくお願いしますm【・、・】m

おつぎのブログは金岡さんにお願いしたいと思いますぅ
よろしくおねがいしますう

でわでわ ☆ノシ

中村(雪)


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大阪の旅

2012.04.26 *Thu
始めまして(^O^)/
4月からスマイルスタッフの仲間入りしました
松下です(*^_^*)

始めてのスタッフブログということで
簡単に自己紹介をしたいと思います★

・専門学校はIPCを卒業しました。
・好きなものは抹茶系とカボチャ系の食べ物。
・実家では黒パグとブラタンのダックスを飼ってます。
・店舗はネットと長久手、時々天白に行っています。

まだまだ迷惑をかけることがあると思いますが、
これからよろしくお願いします(。・人・`。)

ブログということでこの前の連休で行った
大阪での出来事を書こうと思います(^∀^*)

朝は学生時代の担当犬に会いに行くために
奈良の生駒にあるふれあいの森に行きました★
久しぶりに会ったけどりくは元気そうでした
1537_convert_20120426185134_convert_20120427094407riku.jpg
今、買い取り申請を出しているので近々
我が家に来る予定です
その時は店舗にも連れていくので
皆様かわいがってあげてください( ̄▽ ̄)ノ

お昼から次の日の帰りまで
ひたすら大阪食べ歩き(*)´ー`(*)”モグモグ


おぉ~さかにぃ~は

うぅ~まいもんがぁ~

いっぱいあるんやでぇ~♪

たこやき・串カツ

お好み焼きぃ~

豚まん(○`(●●)´○)ノ彡♪

1534_convert_20120427172710.jpg1533_convert_20120427172645.jpg
1536_convert_20120427144720.jpg001_convert_20120427173735.jpgP1000524_convert_20120427174023.jpg
て感じでたくさん食べながら観光地を回りました★

そしてそして!!海遊館にも行ってきました

1531_convert_20120427174356.jpg

修学旅行や遠足が重なっていて周りには小さい子が
いっぱいいいて
「こっちむいてやぁ~」
「えっ?いやなん?」
「なんでなん?」
とジンベエザメに関西弁でしゃべりかける子供たち(笑)

新しい楽しみ方ができた水族館でした


次は同じく新人の
中村君お願いします(○´・д・)ノ
不思議な感じのブログを期待しています(笑)

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

最近のきょん

2011.12.04 *Sun
久しぶりの登場の
川瀬です

さて今回も息子の『きょん』のお話します

最近のきょんは

空の段ボールに入るのが好きなようで

こないだものように

DSC_0183_convert_20111206085641.jpg

入って一人で遊んでました

遊び終わった後は
疲れたのか自分のハウスで爆睡
DSC_0212_convert_20111206085748.jpg


そんなきょんは
音が鳴るものが大好きなので
お店でおもちゃを買って帰りました

そのおもちゃは何かというと
たい焼きです
DSC_0269_convert_20111206085956.jpg

きょんに渡してみたら
みごとにくいつき
持ち去ろうとしたところを激写
DSC_0213_convert_20111206085854.jpg

まさにお魚くわえたどら猫

また面白い写真が撮れたらアップします


ではお次は・・・
最近はないですけど
会うたんびに初めましてと言う
片桐さん

よろしくです




スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

結婚式☆★

2011.10.14 *Fri
ブログ書くの久しぶり

どうも、金岡です☆
天白店、長久手店行ききしてます

どんどん話下さいねー



先日、中学時代から仲のいい友達の結婚式に行ってきました
式って言っても男友達なので2次会からの参加でしたっっ




いつもの仲良しで撮ってもらいましたぁハデハデー♪

a1.jpg




新郎新婦登場

a2_convert_20111014171237.jpg


昔っからの友達やなんやかんやがいっぱい集まってて久しぶりだったし
余興も騒がしくて、久しぶりに腹かかえて笑った



この日新婦さんに初めてお会いしたけれど
とってもキレイで
最高に輝いてたなぁぁーん

お腹にはbabyが居てとても幸せそうな2人でした
a7.jpg

幸せおすそ分けしてもらっちゃいましたーー
早く私も...





...



まずは相手探しから始めたいと思います


とにかく
いい結婚パーティーでした

a.jpg



えっと次は
ひろひろひろっそー(廣瀬さん)
この秋は愛犬とどこ行くのかなぁー
いろいろとオススメ教えてぇー


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

★初めてのU・S・J☆

2011.09.21 *Wed
みなさん、こんにちは
天白店店長の中村です

“最近いい事があったらしい中村さん”と、回して頂きてありがとうございます
これは完全に、“公開ブログでみんなに言え!”という内田さんのフリですね

なのであえて言わないでおこうと思います


先日、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました
人生初でした


ちょうどのイベント中で『かけパーティー』をやっていました

着替えを持っていったので、どんとこいの心構えで参戦



だがしかし予想以上のの量に怖気ずいてしまい、一緒に行った人の背中を盾に


スタッフさんは、バケツにを入れてそのまま観客めがけてバシャーン
6

32

おいおいやり過ぎだろ汗と言わんばかりに激しいかけパーティーになりました




そのあと、着替えて乗ったジョーズ

ジョーズは“夕方”に行った方がいいと一緒に行った人に言われました
なぜかと言うと、スタッフさんが疲れているから

疲れて声がガラガラ息がハァハァ
助けを呼ぶ声もリアルになります

そんな一生懸命頑張ってたお姉さんが可愛過ぎて、一緒に写真撮って貰っちゃいました
5

可愛かった




そんなこんなで、初めてのUSJはめちゃくちゃ楽しめました
また、ハロウィンUSJも行くつもりです←ハマってる

だってハロウィンは、夜ゾンビが徘徊するんですって
怖いの大っきらいの私も、怖いもの見たさで楽しみでたまりません


その頃にまた誰かブログを回してね



最後に新大阪駅
4


疲れたけど楽しかった

あっ、
本当に“最近あったいい事”を言わずに終わらせてしまうところだった

彼氏が出来ました
こんなこと、公共の場で言うなんて恥ずかしい
内田店長…恐るべし

以上、中村でした

さっ!次の人は…
天白店で一緒に働いたことのある、大高店の片桐さん

おもわず、ほほえんじゃうような素敵なブログをおねがいしまぁぁす

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏も…終わり???

2011.08.31 *Wed
皆様お久しぶりです
ピンク大好き、女子代表
Pinkyこと、森本ですぅ



まぁ冗談はこの辺にして、、、


8月も終わり!!とは言え、まだまだ暑い日が続きますね
クーラーの虜になっているのは私だけじゃないはず
だけど節電も大切ですよね
お休みの日は換気も兼ねて窓を全開にし、風を取りこんで涼んだり、ショッピングがてらお店で涼んだり、、、

それなりに工夫して暑さをしのいでいます
今度のお休みは終了間近のプールに行って水遊びしてくる予定です
あぁ楽しみ
あぁ、、、痩せなきゃ、、、


皆様の愛犬たちは暑さにやられていませんか
ウチの子はもぅグダグダです
そんなグダグダ犬のために優しい飼い主森本はこんなものをプレゼントしました

それがコレッ
☆クールジェルマット☆

ジェル

置くだけ簡単
水洗いも出来て清潔
中がジェルだからフワフワ感抜群

「ワンちゃんが暴れたら穴が開くんじゃない」という不安もあると思いますが、、、
意外と丈夫なんです、これ

ウチの子、1ヶ月以上使っていますがシワができたくらいでまだまだ穴が開く心配はないです

ひんやり感も長持ちで、ジェルマットの虜になっているピノコ様

pino.jpg



まだまだ暑さが続くと思うので、みな様の愛犬にもぜひ!!ひんやり空間をプレゼントしてあげてみてはいかがでしょうか


ではお次は、、、ネットショップのキャリアウーマン
おっきい伊藤さんお願いします

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏ですね

2011.07.17 *Sun
こんにちは⌒⌒

ネットショップの甘い物が大好き伊藤ちゃんです

最近、
ネットの小さい伊藤ちゃん
ミニ伊藤さん
大きい方じゃない伊藤さん etc
と名前が定着してきてうれしいのか、そうじゃないのか複雑な伊藤ちゃんです 笑 ’エ’)

………………


梅雨が明けて夏が始まりましたね
私は夏が苦手で毎年バテてます

そんな私を癒してくれるのが、

↓天使のチョコリングです

めちゃくちゃ大きいですが、
あまりのおいしさにパクッと食べてしまいました!!!

IMG_0246_convert_20110712171858.jpg

甘い物を食べてこの夏を乗り切ろうと思います!!! 笑

………………


人もこんなにも暑いので、わんちゃんの事を考えると…
何か対策をしなくては、と思いますよね

そこで!!!
私がおすすめするのが

http://item.rakuten.co.jp/poodle-smile/te15-01-158/
ベッドにファスナーがついてて、その中に保冷ジェルをいれて使う涼しげベッドです
さっと水洗いもできるので、お手入れ簡単ですよ

夏物グッズいろいろありますので、
ぜひ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/poodle-smile/
検索してくださーい

………………
またまた
商品紹介のブログになってしまいましたが、
今度のブログはも⌒⌒と楽しいブログを書こうを思います

ではでは
次のブログは…
パワフルなイメージを持つ長久手店の廣瀬さん

よろしくお願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

猫のシャンプー

2011.06.21 *Tue
こんにちは

7kg以上になってしまった『きょん』の飼い主の川瀬です

こんなに小さかったのに・・・
きょん2


いまでは7.6kgになり
こんなに大きくなりました
DSC_0116_convert_20110621185646.jpg






そんなきょんを仕事が休み日にシャンプーをして

シャンプー中のきょんを激写してみました

P1000295_convert_20110621190957.jpgP1000301_convert_20110621191037.jpg

シャンプー中暴れることなく気持ち良さそうにしていたきょんに
使用したシャンプーは

DSC_0121_convert_20110621192133.jpg
スマイルオリジナルシャンプーとスマイルオリジナルコンディショナー

仕上がりがとてもフワフワサラサラになりました

皆さんもぜひスマイルオリジナルシャンプーとコンディショナーを
使ってみてください



では続いては大高店の天然キャラ
石黒さん
よろしくお願いします


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2011.05.07 *Sat
こんにちは最近結婚しました毎熊です(旧姓:甲斐…皆さん覚えて下さい)
もうすぐ片桐さんと同じ、一児のママになります
今ではお腹がこんなにも。。。
お腹
(手前に見えるのはクマさんのクッキーです)
これ子供だけじゃなく、ただのデブ(;O;)なんですってくらいよく食べてます
体重+9キロ病院の先生にも怒られました(笑)

そんなおデブな私は、ちゃんと運動しなくては!!!と、
暖かくなって来たので、実家の犬と散歩に行きます!!
爆睡している愛犬を無理やり起こし(笑)
ルク
ココ
自分の散歩の為に愛犬を道ずれにするのです☆
ココ
意地悪してみたり

散歩に行くとなったら、皆走りたくってスグ舌がベロンベロンになります
そこで手放せないのがコレ↓
商品
モービルドリンカー
これ一本で愛犬がすぐに生き返ります(笑)
暖かくなって来て、夏場は特にお出かけに必需品ですよー☆



私が散歩するようになって、愛犬も散歩楽しそうなので何よりです
皆さんもぜひ活用して下さいね♪♪♪
体力付けて出産頑張りま――す

次はネットショップでバリバリ仕事をしている伊藤さん(店長)
素敵なブログ楽しみにしています

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お花見

2011.04.14 *Thu
みなさん、こんにちわ
天白店の中村です

新人社員の上野さんの頭からチンパンジーが離れないのは
私のことをチンパンジーにそっくりだと、スマイルのスタッフ甲○さんが言っていたからです

そんな上野さんは、食いしん坊らしく焼き肉に行ったらまず10人前単位で頼むらしいです
すごいですよね
一度見てみたいものです



わたしのブログはというと
『お見』についてです

この前のお休みに花見にいってきました
愛車のチャーリーに乗って(自転車)

わたしのうちの近くに天白川という川があり、その川沿いにの木があるのですが
もーーーーーーーーう、声が出なくなるくらい綺麗な並木なんです

ひたすら続く

このときの写真を先日現像しまして…
データを全部消去してしまったので、デジカメのデータがありません
ですが、携帯電話で実家の父に写真を送ったので、そのデータが残っています
携帯なので画質がそれほどきれいではありませんが見てください

さくら


この、黄色の花ピンクの緑の草木青い空そして天白
素晴らし過ぎますよね

良いとこに住んでるわ-わたし
としみじみしちゃいました

もういっちょ
さくら

実はもう1回花見に行っています
どんだけ行くんだと思わずおもってしまいますよね
もうがきれいすぎて

その1回はうちの愛犬”うに”と行ってきましたシーズーチワワのMIXでつい最近1歳になりました

外に出るのが大好きなので、花見の準備をしていたらそれに感づいたのか私より先に玄関で待っていました
尋常じゃないくらい人懐っこいので、声をかけられればきっと誰にでもついていってしまいます

でも、『おすわり』『ふせ』『まて』『よし』『ハウス』が出来るおりこうさんです(親ばか

そんなうには、
暑かったのかどころではなく、ひたすら水を飲んでいました

そこで役立ったのが、モービルドリンカー
お出かけ時には欠かせない水飲みボトルです

ペットボトル系が苦手なわんちゃんには、
ぺたんこボウルはいかかでしょうか

名前の通り、通常ぺたんこなのですが使うときだけ器にできるすぐれもの
持ち運び便利で、アウトドアにはもってこいの商品です

ぺたんこボウル

安定感もあるので、水をよく欲しがるワンちゃんにはこちらの方がオススメかな
もちろんおやつやフードをいれることもできますよ


これから散歩シーズン
お出かけグッズ揃えてますのでぜひ御来店くださ~い


これでわたしのブログは終わりです


次回のブログをー…
長久手店店長の内田さん
かなりの不意打ちだったのではないですか

たっっっっっっっのし~ブログ期待しています


スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

☆初☆

2011.03.24 *Thu
はじめましてこんにちわっ
2月14日に長久手店でスマイルスタッフとしてデビューしました廣瀬です

今日はうちの愛犬たちをご紹介させていただきまぁ~す(親ばかでスイマセン


にょきっ
gen1.jpg

えへっ
gen.jpg

M・ダックスの弦(げん)です夏で8才になります
基本テンション激低のお坊ちゃまです


続きまして・・・



9才になってもちゃっか×2ボーイフラット・コーテッド・レトリバーの涼です
基本誰にでもテンション激高っっです

むふっ
ryo.jpg


正反対のふたりですが毎日仲良く楽しく暮らしていますっ
genryo.jpg

ドッグラン&ドッグカフェ&旅行も大好きでみんなでいろんなところに遊びに行ってま~す
どこかオススメな所がありましたらぜひ教えて下さいねっ

どこか遊びにいきた~い
ryo2.jpg


それではお次はっ長久手店のNEWトリマー上野サンですっ
お願いしまぁ~す

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

るるるん♪★*

2011.03.23 *Wed
こんにちは⌒⌒

ネットショップのチョコレートがとっても大好きな
小さい伊藤ちゃんです


今、
私の中でとってもはまっているものがあるんです



それは
それは……★*






まぐろさん

まぐろさんです 笑

ボーダーちゃんがまぐろをガブっとしてるところがかわい⌒⌒ですねっっ!


かわいすぎてパソコンのデスクトップに貼ってます



こちらはだるえもんとまぐろさん 笑



だるだん


かわいいですね⌒⌒⌒



なななななんと!!!!!
どちらもトイプードルのスマイルで発売しています

気になった方
http://www.rakuten.ne.jp/gold/poodle-smile/
↑ぜひ検索してくださいね


ではではここで終わりにしますね

次のブログ担当は……

新しくスマイルスタッフになりました
長久手店の廣瀬さん

よろしくお願いします

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

東北地方太平洋沖地震

2011.03.15 *Tue
この度、東北地方太平洋沖地震で被災された方々には、心よりお祈り申し上げます。

連日報道される災害地の映像・・・

愛するペットと別れ別れになってしまった方達のことを思うと

胸が痛まない日はありません。

被災地の1日も早い復興を願うばかりです。

まだ東北地方では地震が続いているとのこと。

不安な日々を送っていると思うと、何もできない無力な自分が悔しくてなりません。

愛知県にあるペットのスマイルは、多少揺れたぐらいで済み、スタッフはもちろん子犬も母犬も皆元気です!

今、こうして普通の生活が送れることを改めて感謝し、被災された方々への励まし・応援の気持ちをこめて

このブログを更新していこうと思います。



今回の震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。

1日も早く被災者の皆様に笑顔が戻りますように。。。



ペットのスマイル
スタッフ一同

スマイルバナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペットのSMILE

2011.02.28 *Mon
こんばんわ
更新遅くなってしまってすみません

先日長久手メンバーみんなで遊びに行きました
本当に仲良しなんですよっ(・∀・)
CIMG5430_convert_20110228190828.jpg

仕事中はみんな真剣なので
ぶつかる事もありますが
それって大切なことですよね
すごく和気あいあいとして
とってもアットホームなペットのスマイル☆
ここに入社出来て本当に良かったと思ってます

働いていて楽しいので
その楽しさがもっともっとお客様に
伝わればいいなぁ~と思います
接客をするようになって
お客様と接する機会が増え
仲良くして頂けることの楽しさなど
いろいろな事をここで学びました
スタッフのみんなとも仲良くなれて
一期一会の素晴らしさを実感しました。

みなさまペットのSMILEをこれからも
宜しくお願いします

では最近スタッフBLOGを書いてないなぁ~と
嘆いていた森本さん
やっちゃって下さい♪♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

入社前!!!

2010.12.09 *Thu
どーも,こにゃにゃちわ
ままま…まさか片桐さんから愛のアプローチが…
私の事がそんなに好きだったなんて…
えっ?言うほどアプローチしてないって?
…そんなバカな

いや~それにしてももう12月ですね
最近なんて急に寒くなってきて
お風呂に入るのが…布団から出るのが…
辛くて辛くて

今回は私がここペットのSMILEへ入社する前に
行った旅行のお話を…
地元の仲良し5人組で"みんな社会人になりました"記念に
ディズニーシーに行くことにしました
そこでなにを思ったのかきぐるみを着ていくことになりました(笑)
ここで喧嘩になりました…
何色を着るかで。
私たち5人はファミレスと言う名の戦場で
大富豪という真剣な戦いを繰り広げました…!!!

結果こうなりました
CIMG0008_convert_20101209122537.jpg
もちろんモギは赤を勝ち取りました
つかディズニーに行くっつってんのに
きぐるみは5レンジャーっていう…(笑)
しかももはや5人でもねーし的なぷぷ
当日にグリーンが胃腸風邪を引いたため欠席に…
そんなんで地球の明日が救えるのか!!!???

まあそれは置いといて…。
着替えてからディズニーの中え入ろうとしたら
まさかのSTOPかけられました(゚∇゚)
いやいや…あなた…
私たちが着替えてる時から見てたやん…
だったらその時に止めてや…
だいぶ人目にさらさせた後に止めるなんて…
鬼畜すぎるでしょ

でもそれ以外服を持ってきていない私たちは
めちゃくちゃ頼みこんで
じゃあ上は脱ぐというかたちでなんとか
入る事ができました
夢の国のくせにきぐるみダメなんですって…
だったらきぐるみでのご入場はできません!!!
ってデカデカと書いといて頂きたいね是非とも

まあでもすごく楽しみました
CIMG0029_convert_20101209122604.jpg
多少人の目は気になりましたが
なんでも楽しんだ者勝ちでしょ!!!
楽しまなきゃもったいないもんね
だからみなさんも恥じらいなんて捨てて
今年やり残してしまったこととかやりたかったこと
思う存分やっちゃってみてわーわわわー?

じゃあ次はわたくしモギが『私は貝(甲斐)になりたい』と
ココロから尊敬する甲斐様お願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター




