ペット用クリスマスケーキ販売中!!!

2016.12.06 *Tue
ペットのスマイル徳重店では、わんちゃん・ねこちゃん用の
クリスマスケーキを販売中です

ホールケーキ(約4号) 1944円(税込)
DSCF4480.jpg
大型や多頭飼い、パーティーに最適

Sサイズ(直径約8cm) 734円(税込)
DSCF4571.jpg
当店一番人気のクリスマスケーキです

カップケーキ 270円(税込)
DSCF4490.jpg
食べきりサイズでケーキに慣れていない子にもオススメ


ご予約も店頭またはお電話で受付中です
052-875-3488

ご予約の際、ケーキの種類・数量・受取日・冷蔵or冷凍希望を
スタッフまでお伝えください
冷蔵希望の場合、受取り時間もお伝えいただけると嬉しいです


ぜひ愛するペットも飼い主様と一緒に
美味しいケーキを食べながら幸せなクリスマスをお過ごしください


ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山1-88
Tel:052-757-3019
新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

スマイル&ルルドール&chikataイベント開催!!

2016.10.07 *Fri
こんにちはペットのスマイル徳重店の都竹です

先日、徳重店にて人気ブランド「ルルドール」の秋冬新作イベントを開催しました
DSCF7121加工
毎回わたくし都竹とルルドールの社長&スタッフさんが何かしらのコスプレをして進行するイベントでして・・・
今回はハロウィンをテーマにコスプレをしました
ちなみに、顔が見えていない真ん中の人がルルドールの社長さんです

わたしは猫耳メイドさん
半期に一度の開催で、今回で4回目なのですが・・・
このために私は年中ダイエットをしているといっても過言ではないかもしれません


イベントでは、ルルドールの新作を見ていただき、
気に入った商品があった方はその場で受注を行いました
DSCF7033.jpg

同時進行で、ハンドメイドペットブランド「chikata*」の國岡ちとせ先生による
バンダナ作りのワークショップを開催
DSCF7078.jpg
ハロウィンバンダナを作っていただきました
みなさん、愛犬に似合う個性豊かな可愛らしいバンダナを作っていて
わたしも作りたくなってきちゃいました

DSCF7113.jpg
かわいいワンコ達に囲まれて、とっても楽しいイベントになりました

イベントの詳細はカフェブログに掲載してますので、ぜひ見てくださいませ
ルルドール★秋冬新作受注会&chikataワークショップ

ペットのスマイル徳重店では、ルルドールの新作ウエアを続々入荷中です
可愛いお洋服が好きな方は、ぜひ見に来てくださーーーい



ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山1-88
Tel:052-757-3019
新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペットのスマイル弾丸社員旅行2016

2016.01.19 *Tue
皆様こんにちはペットのスマイル 都竹です

毎年ペットのスマイルスタッフにとって冬の恒例行事となった弾丸ツアー
昨年の様子はコチラ『ペットのスマイル弾丸社員旅行2015』

いつも同じ旅館にお世話になっていましたが、今年は旅館を変えてみました

楽しみにしていたお料理は・・・

カニーーーーーー
IMG_1374_convert_20160118122459.jpg

ヒラメの船盛り車エビーーーーーー
IMG_1390_convert_20160118122606.jpg

車エビの踊り食いに苦戦しつつも(笑)
みんな、夢中で海鮮を味わっていました
IMG_1396_convert_20160118122633.jpg

IMG_1402_convert_20160118122934.jpg
生きのいい海老の殻剥きに苦戦中の内田店長ww

おいしい食事を堪能した後は・・・
本日のメインイベントビンゴ大会!!!!!
IMG_1434_convert_20160118122948.jpg

もちろん景品有り
IMG_1442_convert_20160118122958.jpg

我先にビンゴになりたいと願いつつ、
スタッフのお子様にガラガラとビンゴマシーンを回しもらうも・・・
数字が半分近く出ても、何故か誰もビンゴにならない

のんびりした子が多いスマイルスタッフ・・・
ある意味スマイルらしいビンゴ展開www

そんな中、1番にビンゴになったのは・・・

企画部の片桐さん
IMG_1448_convert_20160118123014.jpg
1等の景品☆コーチのバッグに、全スタッフからどよめきがっっ

ビンゴになりたい熱が高まったところで、
次にビンゴになったのは・・・

これまた企画部から、わたくし都竹
IMG_1449_convert_20160118122734.jpg
ビンゴ企画者がそろってワンツーフィニッシュを飾る驚きの展開に

これを皮切りに続々とビンゴが続出
IMG_1451_convert_20160118123040.jpg

IMG_1453_convert_20160118123053.jpg

IMG_1470_convert_20160118123134.jpg

IMG_1454_convert_20160118123107.jpg

IMG_1465_convert_20160118123125.jpg

内田さん
内田店長のバレッタ装着顔は、放送事故レベルと判断しましたので
気になる方は、長久手店で内田店長に見せて頂けるよう直接交渉して下さい

写真は撮れませんでしたが、トリマー森本さんは、
ブービー賞として、段ボールいっぱいのお米とカップ麺の盛り合わせが当たりました

IMG_1473_convert_20160118123143.jpg
最後に恒例の集合写真をパチリ

スタッフ一同、2016年もお客様が
笑顔になれるよう
誠心誠意がんばります!!


フェイスブックにその他の写真がたくさん掲載しておりますので、
そちらもぜひご覧ください
ペットのスマイル弾丸社員旅行2016
※フェイスブックに登録いていない方も写真の閲覧は可能です

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山1-88
Tel:052-757-3019
新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2016年もペットのお守りプレゼント☆

2016.01.01 *Fri
ブログをご覧の皆様。

あけましておめでとうございます!!!
本年度もどうぞよろしくお願い致します

ペットのスマイル恒例企画となりました
ペットのお守りプレゼント

今年も5円玉のお守りをプレゼント致します

今回も毎年お世話になっている 奈良県の吉水神社で祈祷してもらいました

吉水神社とは・・・
後醍醐天皇を主祭神とし、南朝時代は皇居だった由緒正しい歴史ある神社で、
源義経や豊臣秀吉ゆかりの地でもあります
ペットと一緒に移り住んだ後醍醐天皇の「ペットも家族」という考えから、
ペット同伴の参拝可という懐の深い神社です

11月下旬に伺ったのですが、紅葉がとってもキレイ
写真を撮り忘れてしまったので、吉水神社のホームページから拝借・・・
吉水神社 縮小

吉水神社の境内からは、桜の名称「吉野山」を一望できるそうなので、
ぜひ桜が咲く頃にもお邪魔したいものです

昨年に引き続き、オーナー自身でペット達の健康祈願の祝詞を読んでます
祈祷

祈祷後は、とってもフレンドリーな宮司さんと恒例の記念撮影
記念撮影

この5円玉お守りは全店舗合わせて先着1500名様にプレゼントしております


由緒正しい神社でご祈祷して頂いた、
ペットの健康と長寿祈願・邪気払いのお守りデス!

きっとご利益がありますよ

ご来店お待ちしております


ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
Tel:052-757-3019

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第4回 ★フォトコンテスト結果発表★

2015.12.24 *Thu
大変たいへんお待たせしてしまいました~
第4回フォトコンテストの結果発表をしていきたいと思います

毎回店頭に結果発表を貼ってありますので、もう見たよ~!という方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
こちらでも見て楽しんでくださいね~~
店頭では参加賞を用意してお待ちしておますので、是非ご来店をよろしくお願いします

今回は『カワイイで賞』と『ハロウィンで賞』を1位~3位までと、その他色々な賞を決めさせてもらいました

ではでは発表に入らせていただきま~す


【カワイイで賞】

みるくくん(ポメラニアン×チワワ)
みるくくん(2)
「タイトル”ハロウィンバッグ気に入ったよ!!”」


コロ助くん(シーズー)
コロ助ちゃん
「タイトル”一緒にお買い物に来たけど・・・まだ~??”」


まさとくん(チワワ)
小菊ちゃん&魔娑斗ちゃん (4)
「タイトル”まさとはライオンに・・・変身!!”」

『カワイイで賞』第1位に見事輝いたのは、ライオンに変身して強くなった
まさとくんでした~


【ハロウィンで賞】

コロ助くん(シーズー)
コロ助ちゃん
「タイトル”誰だ?おばけ??”」


はなちゃん(トイプードル)
ハナちゃん
「タイトル”ハロウィン~★マントをつけてドラキュラ気分~♪”」


モカくん(トイプードル)
モカちゃん (1)
「タイトル”お家でハロウィン撮影会☆Trick or Treatこの缶におやつ入ってますよね?”」

『ハロウィンで賞』第1位は、ハロウィン一色でご満悦な表情のモカちゃん
ご褒美のおやつもらえるといいね


その他の賞はスタッフの独断で決めさせていただきました・・・


〖プレイリードッグで賞〗
小菊ちゃん(チワワ)
小菊ちゃん&魔娑斗ちゃん (5)
「タイトル”小菊のちょうだいポーズ☆☆”」

『夫婦でケーキうまうまで賞』
小菊ちゃん(チワワ)&まさとくん(チワワ)
小菊ちゃん&魔娑斗ちゃん (1)
「タイトル”小菊の誕生日に夫婦で一緒にケーキを食べる!!”」

『風を感じるで賞』
ここちゃん(シーズー)
ここちゃん
「タイトル”ドッグランデビュー★嬉しくって走っちゃう~♪”」

『仲良し夫婦で賞』
小菊ちゃん(チワワ)&まさとくん(チワワ)
小菊ちゃん&魔娑斗ちゃん (2)
「タイトル”2匹でツーショット!!”」

『お花の妖精で賞』
モカくん(トイプードル)
モカちゃん (2)
「タイトル”コスモス畑でコスモスの花冠を被って笑顔~♪♪”」

『残念ながら選ばれなかったで賞』
きょんくん(ネコ)
きょんちゃん
「タイトル”リトルグリーンメンになってみた~♪”」

『仮装名人で賞』
モカちゃん(MLダックス)
坂元モカちゃん
「タイトル”リアルなゴムの虫にビックリ!!虫で仮装しちゃった♪”」

『お花も小菊ちゃんもカワイイで賞』
小菊ちゃん(チワワ)
小菊ちゃん&魔娑斗ちゃん (3)
「タイトル”小菊はお花と一緒に♪”」

『Trick or Treatで賞』
まゆくん(シーズー)&ジュリーくん(ヨークシャーテリア)
まゆちゃん&ジュリーちゃん
「タイトル”着せ替えふなっしーの服で仮装~♪”」

『食べれなかったで賞』
みるくくん(ポメラニアン×チワワ)
みるくくん(1)
「タイトル”これボクも食べれるの?”」

『食いしん坊で賞』
ゆめちゃん(シーズー)
ゆめちゃん
「タイトル”袋がクシャっとなって怪しいと思ったら・・・採りたての1番大きいピーマンが食われた~((+_+))”」


今回も、どの写真も可愛くてたくさんの賞を作らせていただきました~
どの写真も飼い主様のわんちゃんへの愛情とわんちゃんの飼い主様への信頼が伝わってくる写真でした

★お写真を提供してくださった方、投票してくださった方にも
細やかなプレゼントを用意しておりますので、是非天白店までお越しください

第5回フォトコンテストもお楽しみに~~~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏のイベント★バーベキュー!!!!2015

2015.08.31 *Mon
皆様、こんにちは
ペットのスマイル スタッフの都竹です

毎年、この時期は長久手市で花火大会が開催されるのですが
今年は開催されず・・・

とはいえ、食欲旺盛なスタッフが集まるペットのスマイル
みんなでバーベキューをしました

せっせと手分けをして火起こし開始
火起こし

内田統括マネージャーの所の網が一番
ボーボー燃えていました
内田さん
なんだか、屋台のおっちゃん風ですね

さぁさぁお肉をじゃんじゃん焼いていきますよーー
廣瀬さん

こちら、焼き肉奉行+食いしん坊チーム
川瀬たち
あ、もちろん私もこのチームです

お肉が肉厚で美味しいーーーーーー
森本さん

バーベキューの野菜といえばとうもろこし
とうもろこし

ちびっこもスタッフ達と一緒にバーベキューを楽しみました
毎熊さん

昨年は雨降りで、今年も台風が近づいているので
天気が心配でしたが・・・

晴れ&気持ちいい風が吹いていて、バーベキュー日和でした
わいわい

みんなで仲良く楽しくたーくさんお肉を食べて元気いっぱい
集合写真
お客様とわんにゃん達に最高のサービスをお届けできるよう、
スタッフ一丸となって頑張りましょう


ペットのスマイルのフェイスブックページにて
ここでは載せきれなかった写真を公開しておりますので
ぜひぜひご覧ください
<バーベキュー2015★>

これからもペットのスマイルをよろしくお願い致します


ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山1-88
Tel:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

初めまして!

2015.08.12 *Wed
更新が遅れてしまって
申し訳ありません

3月から入社いたしました
戸田麻美と申しますm(_ _)m
私は長久手店、天白店でトリミングをしています
山あり谷ありの毎日ですが
日々奮闘しております


もうすっかり夏休みの時期になりましたね
私はこの前の連休を利用して
地元の福井に行ってきました

とあるファミレスにて、去年食べ損ねて
ずっと楽しみにしていた、
大きいかき氷を食べました(≧▽≦)
期待通りめちゃくちゃおいしくて感動しました!
夏になるとかき氷の旗にとても惹かれます
毎日でも食べたいものですね(^^)♪


まだまだ暑い日が続きますが、熱中症には十分注意しつつ
夏を満喫していきましょう


写真がなく寂しいブログになってしまいました
次は長久手でとてもお世話になっている
森本未央さんにまわしたいと思います
よろしくお願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドッグトレーナーの辻です!

2015.06.21 *Sun
はじめまして
3月からスマイル天白店、昭和店でドッグトレーナーをしております辻です
まだまだ不慣れなことも多く、毎日勉強することばかりですが、
精一杯頑張っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします

さて、初めてのスタッフブログなのでトレーナーっぽいお話を…

徳重店のカフェブログでも時々ご紹介しておりますが、
こちらが我が家の愛犬『リュウ』(mix)です
image2_convert_20150618205503.jpg

今年秋にある訓練競技会に出るため、練習を頑張っています
image4_convert_20150618205618.jpg
image5_convert_20150618205641.jpg
image6_convert_20150618205720.jpg

私のトレーニングのモットーは人も犬も楽しく!
しつけは飼い主様とわんちゃんが楽しく生活するためのマナーなので、
双方がストレスなく続けられることが大切ですよね

3月でリュウは9歳になりましたが、
まだまだ元気に新しい技も覚えてくれます
トレーニングすると、接している時間も長くなるので、
絆もより深まると思います
image3_convert_20150618205542.jpg

私はそんなドッグトレーニングが大好きです
これから皆様にそんなトレーニングの魅力を
沢山お伝えしていきたいと思っております
徳重店や長久手店にも出勤しているので、
見かけたらぜひ声をかけてくださいね


それでは新人繋がりできましたので、次は長久手店の戸田麻美さん
よろしくお願いします




ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

トイプードルのスマイル・猫のスマイル
愛知県瀬戸市高根町2-44-2
Tel:0561-76-6888

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区
川名山町1-88マルベリーヒル川名山1F
Tel:052-757-3019


新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ





COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

第3回 フォトコンテスト結果発表

2015.05.24 *Sun
こんにちは
ペットのスマイル天白店の川瀬です

大変お待たせしました
4月~5月に天白店にて行われた、
第3回フォトコンテストの結果発表をいたします

店頭には結果発表を貼らせていただいているので、
トリミングなどで来店していただいた参加者の皆様には、
参加賞をプレゼントさせていただいています

もしこのブログを見て、
『わたしも投票したわ!』という方がおられましたら、
ぜひご来店ください
お待ちしております

今回は、春っぽい写真、かわいいと思う写真に
それぞれ1票ずつしていただきましたので、
『春っぽいで賞』と『かわいいで賞』で1位~3位があります


いよいよ、1位~3位の、
はっっっぴょうですっっっ

『春っぽいで賞』
第3位(投票数が同じだったので2つあります★)

島田様虎太郎くん(トイプードル)
蟲カ逕ー讒倩剋螟ェ驛弱■繧・s_convert_20150523214138
「タイトル”桜道さんぽでsmile”
ママがお花を見て笑ってると、
僕まで嬉しくなっちゃうなぁ♪」


永堀様ジュリちゃん・まゆちゃん(ヨークシャーテリア・シーズー)
豌ク蝣€讒倥ず繝・繝ェ縺。繧・s縲€縺セ繧・■繧・s_convert_20150523213829
「タイトル”初めての写真屋さんでのツーショット♪”
初めての撮影スタジオにドキドキ!
どう?決まってる?!」

第2位
安藤様モカちゃん(トイプードル)
螳芽陸讒倥Δ繧ォ縺。繧・s_convert_20150523213919
「タイトル”はるらんまん、お花いっぱいの公園へ遠足に…”
見て見て!色とりどりのお花がいっぱい!
モカちゃんのお洋服もカラフルで素敵♪」

第1位
加藤様コロ助ちゃん(シーズー)
蜉阯、讒倥さ繝ュ蜉ゥ縺。繧・s縲€・点convert_20150523214027
「見事1位に輝いたのは、この写真!
タイトル”お花見したよ。”
写真のアングルもコロ助ちゃんの目線も完璧!
まさにお花見!まるでポスターのような一枚♪」

『かわいいで賞』
第3位
岩月様さくらちゃん(トイプードル)
蟯ゥ譛域ァ倥&縺上i縺。繧・s_convert_20150523214049
「タイトル”お散歩コースでお花見!さくら&桜”
ブルーシートの上でお座りしたら、
素敵なお弁当が待ってる?!(笑)
笑顔がとっても可愛いですね♪」

第2位
山口様チョコちゃん(トイプードル)
螻ア蜿」讒倥メ繝ァ繧ウ縺。繧・s縲€・胆convert_20150523214113
「タイトル”桜がにあうチョコ…思わず笑顔でつ♪”
こちらも笑顔が可愛らしい一枚♪
背景の桜がかすんじゃうくらい満面の笑みが咲いてます(*^_^*)」

第1位
加藤様コロ助ちゃん(シーズー)
蜉阯、讒倥さ繝ュ蜉ゥ縺。繧・s縲€・狙convert_20150523213955
「ななななんと、2冠をゲットしました!
春っぽいで賞でも1位をGETしたコロちゃん★
タイトル”お庭のチューリップ♪キレイにさいたよ”
お家へ帰っても素敵なお花が…
コロ助ちゃんとお花の相性はバツグン!!
投票数を一番多くGETしました♪」


みなさま、結果はどうでしたか

それ以外にもスタッフが独断で
それぞれに賞をつけさせていただきましたのでぜひ天白店まで


お写真を提供してくださった方はもちろん、
投票してくださった方にもプレゼントがありますので、
ぜひ天白店まで遊びに来てくださいね



そして、第4回フォトコンテストをお楽しみに~
以上、天白店の第3回フォトコンテスト結果発表でした



ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

トイプードルのスマイル・猫のスマイル
愛知県瀬戸市高根町2-44-2
Tel:0561-76-6888

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区
川名山町1-88マルベリーヒル川名山1F
Tel:052-757-3019


新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はじめまして!

2015.05.15 *Fri
はじめまして三月から入社いたしました伊藤です
私は約一年くらいアルバイトとしてスマイル天白店でお世話になっていました。
そして・・・ついに・・・入社しました
これから皆さんに手取り足取り教えていただきながら一生懸命がんばっていきますのでよろしくお願いします

さてさて話は変わりまして、先日は母の日でしたよね?皆さんお母さんに感謝の気持ちは伝えられましたか?私は今年は花はもういいから!と先に言われてしまったのでどうしようかと悩んだ末にネコさんのハンカチ二枚(あまりにもかわいくてどっちか決めれず二枚買ってしまった)と今年は初めての何でも買えます券を作りました!我ながら手ずくり感満載過ぎて本当にこれでいいのか直前まで悩みましたがたまにはこうゆうのも面白いかなと思いそうしました!

あとは夜ご飯をお父さんと一緒に作りました
献立はたけのこご飯、たけのこのてんぷら、たけのこのお吸い物、
たけのこづくしですC360_2015-05-09-21-03-56-785_convert_20150515194932.jpg

その食材はな・な・なんと寺本さんからいただきました
とってもとっても美味しかったです
残さずぜーんぶいただきました
ちはるくんも見せていただいて心がほっこりすることがたくさんありました
あとは今月は毎熊さんの誕生日でしたおめでとうございます
あ、我が家のネコさんも二歳の誕生日でしたC360_2015-01-28-22-56-36-507_convert_20150515195116.jpg

まだまだ甘えん坊ですでもそれがたまりません
昭和店・天白店にも我が家のネコさんの写真が貼ってあるので探してみてください



次は天白店でトレーナーをやっている辻さん!お願いします




ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

トイプードルのスマイル・猫のスマイル
愛知県瀬戸市高根町2-44-2
Tel:0561-76-6888

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区
川名山町1-88マルベリーヒル川名山1F
Tel:052-757-3019


新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

徳重店がオープンして1年を迎えました!!

2015.04.13 *Mon
徳重店の石黒です。
廣瀬さんから春のようなポカポカなブログということで・・・、タイムリーでおめでたいブログがありました!!

4月12日で徳重店がオープンして1年になりました
1年
スタッフ
皆様に支えられて1年を迎えることができました
これからももっともっといいお店になるようにがんばりたいと思います

そして、おめでたいといえば・・・

4月10日には、昭和店がリニューアルオープンしました
そこで、昭和店のことをあれこれ知りたいので・・・
昭和店でがんばってる、新人の伊藤ちなつさーん
伊藤さんのことや、昭和店のことなど紹介お願いします

徳重店石黒でした

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

トイプードルのスマイル・猫のスマイル
愛知県瀬戸市高根町2-44-2
Tel:0561-76-6888

ペットのスマイル昭和店
愛知県名古屋市昭和区
川名山町1-88マルベリーヒル川名山1F
Tel:052-757-3019



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

★☆ペットのスマイル昭和店!リニューアルオープン★☆

2015.04.06 *Mon
スタッフブログをご覧の皆様に

重大ニュースです!!


名古屋市昭和区にある

ペットのスマイル昭和店

4月10日に心機一転!

リニューアルオープン

となりました!!


ワンちゃんのトリミングはもちろん

困った時のペットホテル

ワンちゃんと仲良く暮らしていくためのしつけの教室

交配のご相談やワンちゃんの体を気遣ったナチュラルフード

ついつい目がいってしまうカワイイグッズなど

各種取り揃えております♪




もちろん!

元気で可愛い子犬ちゃんもいっぱい!




昭和店にてお待ちしている

仔犬ちゃんをご紹介致します☆


シュナ

シュナウザー  12月5日生まれ 女の子 カラー:ソルト&ペッパー

おとぼけ顔がとってもかわいい♪

食欲旺盛な女の子です!


チワワ

チワワ 1月14日生まれ 女の子 カラー:クリーム&ホワイト

実はこの子、ペットのスマイル長久手店にて

自家繁殖で生まれた自慢のチワワちゃん♪


プードル

トイプードル 1月8日生まれ 男の子 カラー:レッド

のんびりマイペースなプードルくん☆

ぱっちり瞳が抜群にキュート!


プー
トイプードル 1月29日生まれ 女の子 カラー:レッド

ふわふわな毛質が魅力的☆

撫で心地最高なプードルちゃん!




この子たち以外にも元気いっぱい

カワイイ仔犬ちゃん沢山で皆様をお出迎え致します!!




ペットのスマイル昭和店では

人も犬もみんながSMILE(笑顔)になれるサポートを

全力でさせていただきます!!




現在昭和店をご利用して下さっている方はもちろん!

まだ行った事がない方も!初めて知ったという方も!!

満足していただけること間違いなし

ぜひペットのスマイル昭和店に

遊びに来てくださいね☆




また4月10日から4月30日までは

リニューアルオープン記念として

トリミング基本料金

ななななんと!半額!!

今月だけのスペシャルイベントですsign03

この機会をお見逃しなく♪

※簡単なアンケートにお答えいただいた方に限ります

※平日の10:30~15:00のお時間限定となります




スタッフ一同皆様のご来店

心よりお待ちしております!!




子犬予約・お問い合わせはこちら↓

▼ペットのスマイル昭和店

愛知県名古屋市昭和区

川名山町1-88マルベリーヒル川名山1F

Tel:052-757-3019


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

USJ日帰り旅♪

2015.02.26 *Thu
にぎやかブログかぁ~・・・そうなるよう頑張るぞーっ

みなさま、こんにちはっネットショップ店長の廣瀬です


中村くんからネタバレされてしまいましたが、猫が苦手な我が家に猫がきましたー
それもあっという間に2匹に増えました

1歳になった(きり)と6ヶ月の(ふぅ)です
PhotoGrid_1424872786555_convert_20150226005634.jpg

ご飯も仲良く並んで食べられるようになりました
PhotoGrid_1419576025411_convert_20150226005814.jpg

今じゃ家族全員、猫の可愛さにはまってしまって毎日デレデレです


先日、長久手店で開催された写真撮影会でとても可愛く撮って頂いたので、
母の誕生日プレゼントにコンパクトミラーを作ってもらいました
PhotoGrid_1424873144273_convert_20150226005833.jpg

出来上がりを見て、思わず私が欲しくなっちゃいました
渡すのが楽しみです

愛猫たちの紹介はここまでにして・・・



先日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行き、ついにハリポタゾーンへ足を踏み入れました~っ
IMGP0863_convert_20150226012518.jpg

IMGP0870_convert_20150226011118.jpg

IMGP0873_convert_20150226011137.jpg

DSC01900_convert_20150226011151.jpg

浮かれすぎてハプニングが起きたりもしましたが、バタービールを飲んだり、カエルチョコをお土産に買ったりとハリポタの世界を堪能してきました




ですが 私が今回一番テンションがあがったもの・・・

IMGP0894_convert_20150226012953.jpg





それは、「R&B Boyz Crew」のシンキング・ショーでしたっ
IMGP0864_convert_20150226015301.jpg

150219_153525_pict_convert_20150226015403.jpg

DSC01860_convert_20150226015321.jpg


ダンス笑顔キメ顔も、も~すべてがカッコよくて素敵すぎましたっっ
(私の推しメンは左から2番目のDJサンです)徳重店の矢治サンはどの人だったでしょう



素敵といえば、長年乗ったマイカーを新しい車にかえましたー
一目惚れの「HUSTLER」です
20150226_084203_convert_20150226130129.jpg

こまめに洗車してピカピカにして、一人でにやけております

少しづつ暖かくなってきているので、いろんなところへドライブ、お出かけしようと計画中です


それでは廣瀬ブログはこのへんで 

お次は、私が猫たちのことで色々アドバイスを頂いている徳重店の石黒さ~ん
春の日差しのようなポカポカブログをお願いしまーす



ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

トイプードルのスマイル・猫のスマイル
愛知県瀬戸市高根町2-44-2
Tel:0561-76-6888

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

休みの日

2015.02.14 *Sat
こんにちは!
年が明けてから間が空いてしまいましたが、
あけましておめでとうございます!

内田さん息子さんの成長が楽しみですね♪

去年は愛犬を1頭なくしてしまって悲しい日がありましたが、
残った1頭をめいっぱいかわいがっていきたいです。
今年は愛犬「さんご」の年です。

しょっぱなから
ものまね「アジの開き」をお送りします

ひらき


これが去年撮った「アジの開き」です!
かえるにも見えるかな

そしてこっちが新作の「アジの開き」です

ひらき

どうですかこの変化…
清らかな心をお持ちの方には分かると思います。
この違い
そう
前よりも新鮮になってる

かもしれない……

1月最後の日にナゴヤドームでワンニャンドーム
があったので、
遊びに行きました!!
今回は保護犬の里親応募が多かった気がします
いい人見つかるといいな

ドームの中を何週もして選んだグッズ
ミニピンとイタグレのマグネットは
前に行ったときに買ったのですが、
デザインが違うので手に入れてしまった!
ルンルン気分

DSC_0305.jpg

新しい発見があるので、
また来年も行きたいものです

まだ寒い日も続きますね
そんなときは味噌煮込みうどん食べませんか

学生の時にバイトでお世話になっていたうどん屋で
食べた味噌煮込みうどん…
懐かしい味がしました
まだおいしい時期が続くので、後何回
食べたらいいのかな…

次に食べに行くのが楽しみです

DSC_0298.jpg

画像を見ておいしそうと思ったら
お近くのうどん屋さんまで

こんな感じのブログになりましたが
お楽しみいただけましたでしょうか

次回は小さい子猫だった桐ちゃんが
立派な大人猫に成長した廣瀬さん
にぎやかなブログをお願いします

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488
新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ペットのスマイル弾丸社員旅行2015

2015.01.23 *Fri
皆様こんにちはペットのスマイル 都竹です

毎年ペットのスマイルスタッフにとって冬の恒例行事となった弾丸ツアー
昨年の様子はコチラ『ペットのスマイル弾丸社員旅行2014』

今年は総勢18人で行ってきましたーー

まずは、長久手店 店長兼スマイル統括マネージャーの内田さんから挨拶
内田さん挨拶

からの~~乾杯ーーーーーッッ
乾杯

鯛のお造りを一人一人仲居さんが配ってくれました
鯛

鯛に下鼓を打つ、もうすぐ産休に入る天白店店長 寺本さん
寺本さん

そんな先輩を激写しまくる後輩トリマー達
新人トリマーズ

みんな美味しい料理にテンション上がります
カニ

最もテンションが上がったのが、内田店長
コッキー
大好物のコーラー瓶をミッ○ーの耳にみたてて
「コッキー」と・・・意味不明な言動にみんな大爆笑

コッキー2
ちゃっかり真似してました

宴会中、みんなにビールをお酌して下さったオーナー
おしゃく
ありがとうございます

最後にこれまた恒例の集合写真をパチリ
集合写真
長久手店・天白店・徳重店・
トイプードルのスマイル・猫のスマイル
スタッフ一同、2015年もお客様が笑顔になれるよう
誠心誠意がんばります!


フェイスブックにその他の写真がたくさん掲載しておりますので、
そちらもぜひご覧ください
ペットのスマイル弾丸社員旅行2015


ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

★第1回お手入れ講座in天白店★

2015.01.18 *Sun
こんにちは
ペットのスマイル天白店の寺本です

1/13(火)に、天白店にて
『お手入れ講座』を開催しました

講座内容は、
爪きり足裏バリカン・耳掃除&耳毛抜きでした

参加者は2名2頭
ゴールデンのワンちゃんとヨークシャーテリアのワンちゃん

まずは爪きりから
スタッフのお手本を見ていただいてから、
実際にお客様にやっていただきました
爪きり(2)
爪には血管が通っているため、
中々思い切って出来ない部分もありますが、
ぜひこれを機会におうちでも頑張ってもらいたいです

次に耳掃除&耳毛抜きです
ヨークシャーテリアちゃんは、
耳掃除の前に耳毛抜きをしました
とても上手に抜いてくれていました

ゴールデンちゃんのお母さんも頑張ってくれました
耳掃除 (2)
しっかり奥まできれいにお掃除でき、
ワンちゃんも飼い主様も大喜びでした

そして最後に足裏バリカン
肉球の間に生えている毛をきれいにバリカンで刈ります
指で肉球をムギュッと広げるのが中々難しいんです
足裏バリカン (3)
足裏バリカン (2)
最初は、「足を切ってしまうかも」と
不安が大きくためらっていましたが
安全なバリカンの入れ方をお教えさせていただき、
最後にはバリカンを使いこなしてくださいました

とても初めとは思えないくらい上手に
やってくださいました
ぜひお家でも実践してみてくださいね



ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

★第2回フォトコンテスト結果発表★その②★(in天白店)

2015.01.14 *Wed
こんにちは
ペットのスマイル天白店の寺本です

前回のブログにつづきまして、
フォトコンテストの結果発表です

いよいよ、1位~3位の、
はっっっぴょうですっっっ

『おもしろいで賞』
第3位
竹内様キララくん(M.ダックス)
竹内様キララちゃん - コピー
「タイトル”ハロウィン仮面 参上!”
ふっふっふっ!
おやつをくれないといたずらしちゃうぞ!」

第2位
加藤様ころすけくん(シーズー)
加藤様コロちゃん
「パンの模様のおもちゃ?!
くちいっぱいに加えております!♪
落ちないのが不思議なくらいです!笑」

第1位
木下様アルくん(トイプードル)
木下様アル君
「見事1位に輝いたのは、この写真!
実はコチラ・・・爆睡しているらしい!笑
きっといい夢みてるんだろうなぁ~♪」

『かわいいで賞』
第3位(投票数が同じだったので2つあります★)
波原様メルちゃん(M.ダックス)
波原様メルちゃん - コピー
「この横目がたまりませんね!
お母さんもこの横目にキュンとして、
この写真を投稿してくださいました◎
鼻筋もキレイで本当にべっぴんさんです!」

戸田様リックくん(ヨーキー)
戸田様リックちゃん
「Tシャツには”パイレーツオブカリビアン”の文字が!
そうです!海賊さんです♪
こんなかわいい海賊いたら、
戦意喪失してしまいそう♪」

第2位
山口様チョコちゃん(トイプードル)
山口様チョコちゃん - コピー
「サンタのコスプレがよーく似合う!
ボリューミーなお耳の毛が
サンタ帽からはみ出ているのもなんとも可愛い♪」

第1位
加藤様ころすけくん(シーズー)
加藤様コロちゃん
「ななななんと、2冠をゲットしました!
おもしろいで賞では2位をGETしたコロちゃん★
やはり、おもしろいというよりも、
この一生懸命噛み加えている姿は、
かわいらしかったみたいで投票数を一番多くGETしました♪」


みなさま、結果はどうでしたか
お写真を提供してくださった方はもちろん、
投票してくださった方にもプレゼントがありますので、
ぜひ天白店まで遊びに来てくださいね

そして、第3回フォトコンテストをお楽しみに~
以上、天白店の第2回フォトコンテスト結果発表でした



ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

★第2回フォトコンテスト結果発表★その①★(in天白店)

2015.01.13 *Tue
こんにちは
ペットのスマイル天白店の寺本です

10月~11月に天白店にて行われた、
第2回フォトコンテストの結果発表をいたします

店頭には結果発表を貼らせていただいているので、
トリミングなどで来店していただいた参加者の皆様には、
参加賞をプレゼントさせていただいています

もしこのブログを見て、
『わたしも投票したわ!』という方がおられましたら、
ぜひご来店ください
お待ちしております

今回は、おもしろいとおもう写真、かわいいと思う写真に
それぞれ1票ずつしていただきましたので、
『おもしろいで賞』と『かわいいで賞』で1位~3位があります

そして、それ以外にもわたしが独断で
それぞれに賞をつけさせていただきました
(クリックすると画像が大きくなります)

それでは結果発表~

『おちゃめなヒーローで賞』
山田様SKYくん(黒柴)
山田様SKYちゃん (1)
「ハロウィンのマントがヒーローのように見えたので、
この賞をおくりました!街の安全を守ってね★」

『石油をあげま賞』
木下様レオンくん(ミニチュアシュナウザー)
木下様レオン君
「写真のタイトルが”アラブの石油王”だったので、
この賞をおくります(笑)
石油に困ったらレオンくんに相談だ!」

『夏一番のベストショットで賞』
寺西様ジミーくん(ヨーキー)
寺西様ジミーちゃん (1)
「おかあさーん!あつーい!と言わんばかりの舌!笑
それでも一緒におでかけしたいジミーちゃんなのでした♪」

『グルメで賞』
石渡様ティファくん(K.ダックス)
石渡様ティファちゃん
「ヨーグルトの容器を噛み噛み・・・
きっと中身は飼い主さまの胃袋の中でしょうか♪」

『アレンジ賞』
田邉様マカロンちゃん(M.ダックス)
田邉様マカロンちゃん
「ハロウィンの写真の中ではTOPクラスのアレンジでした!
手の込んだお写真から愛情をとっても感じます★」

『ドライブ上手で賞』
片山様ゆずちゃん(チワワ)
片山様ゆずちゃん
「おりこうさんでしょ?といわんばかりの得意げな顔です♪
トリミングもいつもおりこさんにやらせてくれます★」

『ばっちりキマっているで賞』
佐脇様風ちゃん(ビションフリーゼ)
佐脇様風ちゃん
「真っ白のフワフワの毛には花がよく似合います♪
まさにばっちりきまっています!」

鈴村様ネオくん(トイプードル)
鈴村様ネオ君
「あまたの上にかぼちゃが!
ベストバランス賞もあげたいくらいです♪」

『笑顔がステキで賞』
片山様ミルクちゃん(M.ダックス)
片山様ミルクちゃん2
「飼い主様を見て、ニッコリとした表情♪
首にはバンダナを巻いて、これからおでかけかな!?♪」

『リラックスしすぎで賞』
寺西様ジミーくん(ヨーキー)
寺西様ジミーちゃん (2)
「毛布にぐったりと寝る様子がたまりませんね!
頭がずりおちていることなんてお構い無しなんでしょう(笑)」

加藤様ころすけくん(シーズー)
加藤様コロちゃん3
「こちらもぐっすりの様子♪
丸いベッドめいっぱいにくつろいで寝ています♪」

『天白店スタッフ特別賞』

★寺本賞★

小島様あいちゃん、ゆめちゃん、ともちゃん(シーズー)
小島様あいちゃんゆめちゃんともちゃん
「シーズー大好きなわたしにとって、
おうちに3頭もいるなんて楽園まちがいなし!笑
トリミングにもきてくれているので、
そのたびに萌え萌えしています♪」

★中村賞★
片山様ミルクちゃん(M.ダックス)
片山様ミルクちゃん
「プロのカメラマンのような撮り方に感動しました!
表情も豊かでとてもかわいい一枚だと思います!」

★戸田賞★
加藤様ころすけくん(シーズー)
加藤様コロちゃん2
「ころすけちゃんの楽しそうな表情に、
こっちまでわくわくしちゃいました♪」

ここまででお写真が出てこなかったワンちゃんが
『おもしろいで賞』と『かわいいで賞』の入賞者になります

結果は次回のブログで・・・

お楽しみに~



ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ

COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

2015年もペットのお守りプレゼント☆

2015.01.01 *Thu
ブログをご覧の皆様。

あけましておめでとうございます!!!
本年度もどうぞよろしくお願い致します

ペットのスマイル恒例企画となりました
ペットお守りプレゼント

今年も5円玉のお守りをプレゼント致します

今回も毎年お世話になっている 奈良県の吉水神社で祈祷してもらいました
吉水神社 縮小
吉水神社とは・・・
後醍醐天皇を主祭神とし、南朝時代は皇居だった由緒正しい歴史ある神社で、
源義経や豊臣秀吉ゆかりの地でもあります
ペットと一緒に移り住んだ後醍醐天皇の「ペットも家族」という考えから、
ペット同伴の参拝可という懐の深い神社です

昨年からオーナー自身でペット達の健康祈願の祝詞を読んでます


愛犬のAコカ『ショコラ』ちゃんも一緒に祈願
宮司さんは見守りながらシャッターチャンスを伺っています
吉水神社2 縮小

この5円玉お守りは全店舗合わせて先着1500名様にプレゼントしております
※昭和店は配布致しておりません。ご了承下さい。

由緒正しい神社でご祈祷して頂いた、
ペットの健康と長寿祈願・邪気払いのお守りデス!

きっとご利益がありますよ

ご来店お待ちしております


ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033

ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488

新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

トーマス マニア

2014.12.20 *Sat
こんにちは~
長久手店店長の内田です

寺本さん、ご結婚おめでとうございま~す
そしていよいよママさんですなぁ

元気な男の子を産んでくださいねっっ

うちも2歳半になる男の子(八雲君)がいますが、毎日がとても賑やかです
いつもやんちゃをしますが、親バカなのか・・・
やっぱりかわいいです

特に八雲は機関車トーマスが大好きっ
先日もスーパーに行った時・・・(ママは買い物中です)
トーマスのガチャポンがある場所を知っているので猛ダッシュ
4_convert_20141220203102.jpg

目的の場所に到着したら迷わず「お願い!!」ポーズ
(目線はすでにトーマスのほうに釘付けです)
1_convert_20141220202725.jpg

ママにばれないようにパパのお財布からこっそりお金を渡すとガチャポンに念を注入!!
3_convert_20141220203202.jpg 8_convert_20141220203310.jpg

器用にお金を入れて一気にハンドルを回します
6_convert_20141220203231.jpg 2_convert_20141220203148.jpg


今回は念の注入が足りなかったせいか、お目当てのキャラクターではなく、ちょっぴり残念な表情・・・
7_convert_20141220203258.jpg

もう一回やろうかと財布に手を伸ばしたところでママに見つかり終了・・・
毎回パパだけが叱られ撃沈です・・・

買い物に行くといつもこんな感じなので、家にはトーマスグッズが盛りだくさん
自然とキャラクターの名前や特徴なども覚えてしまいました(マニアと言ってもいいくらい詳しくなってしまいました)
5_convert_20141220203217.jpg


子供が自分から何かに興味を持ってくれるのは嬉しくて、親もいつの間にやら影響されてしまっているものですね
トーマスは数か月ごとに新しいバージョンが出るので完全制覇を目指していきます

今年最後のブログがこんな感じでかっこよくは締めくくれずスミマセン

それではお次は中村君
こんな内容で2014年を締めくくれないのであればビシッとカッコよく締めてもらうか、
2015年の始まりに男気あふれるネタをお披露目してくれるかはお任せします

よろしくお願いします

ペットのスマイル長久手店
愛知県長久手市仲田710
Tel:0561-61-3033


ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225


ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
Tel:052-875-3488


新バナー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ペットのスマイル スタッフブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

甘口小倉抹茶スパ

Author:甘口小倉抹茶スパ
愛知県・名古屋市にあるペットショップ【ペットのスマイル】長久手店、天白店、徳重店、昭和店、ネットショップのスタッフブログです。

子犬子猫販売、トリミング、しつけ、ペットホテル、交配を承っております。

ペットのスマイルではより安心して、わんちゃん・ネコちゃんをお飼い頂くために自家繁殖及び優良ブリーダーで生まれた子犬・子猫を販売しております。

当店では家族の一員となるかわいいわんちゃんたちの育て方・世話の仕方・お手入れ・しつけなど 安心して一緒に暮らせるようアドバイスさせて頂いております。

ペットと一緒に暮らすために必要なペットフード・ペットケア用品からかわいいペットグッズまで取り揃えております。

ペットのスマイル 長久手店
愛知県愛知郡長久手町仲田710
TEL:0561-61-3033

ペットのスマイル 天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
TEL:052-788-2225

ペットのスマイル 昭和店
愛知県名古屋市昭和区川名山町1-88
TEL:052-757-3019

ペットのスマイル徳重店
愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201
TEL:052-875-3488




twitter・FB

フェイスブック始めました!!



ツイッターやってます♪
[ペットのスマイル大高店]

[ペットのスマイル天白店]

[ネットショップ]




最近の記事












おみくじ




FC2カウンター




ブログ内検索








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




フリーエリア




FC2カウンター